2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



みなさま、あけましておめでとうございます。
もう年が明けて1週間以上経っていますが、今年もどうか宜しくお願い致します。



UO

今年はブリ神社が建設されてなくてちょっと寂しかったなぁ。
毎年ブリ神社で年越しだったのに。。。
てことで、年越しはUOではなくFEZでした。

YGWのほうは、1日と2日は出かけてたのと仕事もあって出てなく3日から。
出撃前、まだ誰もいないだろうし一回りしようとNJに飛んだところで
ライン待機してたDOVEさんに追い掛け回されてd・・・
年明け早々しょぼいえまこであった・・・

そういえば、マウスを変えました。
私の手には少し大きすぎるマウスだけど・・・
今まで使ってたマウスと同じように持ってたら
ホイールだと思ったボタンが、ホイールの下についてたボタンだったり。
設定とかそういうのの前に、このデカさに慣れなければ。
まだまだ先は長いです。。。


北斗レアフェスって今日からだっけかなー。
ヌガーさんも出品するらしいし、見に行ってみよう。



FEZ


年越しはこちらで。
首都に200人くらい人がいたのか、すごい重かった。
年越しの瞬間は、みんな花火を上げまくって。
きれいだったけど、重すぎるよ!
久しぶりなネギトロのりてぃさんも見かけたっけw
ガンダムをやってると誰かと話してた。

イベントでもらえた銀コインが2キャラで20枚ずつ溜まったので
ヴィネルにルーレット。
2キャラとも全部ハズレって!
今年もしょっぱい感じが取れてなさそうな。
Pさんのウォリ装備はいつになったらもらえるの!?
まだしばらくはオフィ防具でがまんです・・・。


今年の仕事も今日で終わり。
まあ1月2日からまた仕事なんだけどね!


UO


この前のクリスマスの日、チームエクソダスでクリスマスプレゼント交換会をやりました。
ずっと前から聞いてたのに、忘れてて
さちさんのブログを見て思い出したw
準備出来たのが約束の時間の20分前w
ひとつだけ転送が間に合わなくて、後日渡しになったけど・・・

私に当たったのは、現金100M!
いやーセキュアに小切手100枚ぶっ込まれてて
なかなかの迫力でしたw
SSツール起動してなくて、ほかの人のプレゼントも
残せなかったのがなんともアレな感じですが
これがえまこクオリティです。。。

ぜひ北斗に持ち帰りたかった骨セキュアを
便乗転送で持って帰ってくることができました。
2012y12m30d_190237034.jpg
ペイントツールで頭文字だけでも出そうと思ったけど
使い方がわかりませんでした。。。


YGWも寝落ちするときがあるけど、なんとか頑張って出ています。
アホな被もいっぱいあったりで、なかなか上手くはなれてませんが・・・
来年はもう一皮剥けるといいなぁ。。。


FEZ

少しやる気を取り戻して、部隊3~4人で参戦したり。
6周年イベントが年明け最初のメンテまで続くので
銀コイン集めを頑張ってみようかと。。。

萌え担当が2人になって触発されたのか
Pさんをヲリからサラに戻してコリデールに身を包む。。。
今は転職タダだからそのあいだだけ氷でもしてようかしら。
サブに炎を取って悩んだ挙句、フレアにしたけど
ランスの方が良かったかな・・・
まいっか!


気がつけば、もうすぐクリスマス。
今年ももう10日ほどで終わりかぁ。。。何もしてない1年だったかも。
それはそうと、腰ぐらいまであった髪を切りました。
周りの評判はいいけど、寒くて寒くて・・・くしゃみが止まらん・・・



UO


北斗では、前回のパブで導入になったエクソダスばっかり。
チームエクソダスなるものができて、勇士の表彰状やLT腕狙いでやってます。
そのチームができたおかげで、私の愛読してたブログの主様と出会うことができたりw

北斗でゲットできた品々を大和に転送してもらったんだけど
その中の一つがえらいことになってた!
普通なら
2012y12m20d_190047853.jpg
こうなってるはずが

2012y12m20d_190038401.jpg
Lightning0%って!
GMに言えば直してもらえるんじゃない?ってことで
コールしたけど、「ゲームマスターにより行える対応はないように思います。」
って言われて直してはもらえなかった。。。
バグ報告してくれってことでした。
ガゴ用で良かった・・・
まあこれはこれで面白いので、このままにしておこうかなーとw
しかし怖いバグです・・・
頑張ってベースを作って錬成して、転送したら別物になってたとか怖すぎるw

大和もそれなりに頑張ってます。
いや、全然上手くはなってないけど。
あとから見返すと、ここはこうやん!とか思うんだけどなぁ。
なかなか余裕がなくて。。。
あぁ・・・ニュータイプになりたい・・・



FEZ

少しずつ復活しつつ。
くしぃちゃんも復活するといいよ。
萌え担当がもゆたんに変わっちゃうよ!

我が家にこたつが戻ってきた!
しかしこれでまた寝落ち確率がアップするなぁって
考えてたら、いきなり初日に寝落ち・・・
目が覚めたら3時でした。



UO


3日前から寝る時間が変わってしまって出れてない。。。
先週はうまくいってたのになぁ。ホントすいません・・・
今日は休みだから、また調整して出れるようにしたいと思います。

来月になったらYGWに参加させてもらって2年になります。
が・・・まあ全然うまくなりませんね・・・w
今のギルドにお世話になって1年以上経ちました。
来た時よりはほんのちょっとマシにはなってるんだろうけど
まだまだまだまだ・・・・・
そろそろ余裕が出てきてもいいと思うんだけど、全然なくて
なんだかなーって。
と、ネガティブなことばっかり言っててもしょうがないので
コツコツ頑張ることにする!

ファイアフィッシュパイをたくさんもらった!
いつもありがとうございます、助かりますです。。

PSもボチボチ。
まだ準備してないけど、そろそろ大和便出してもらおうかな・・・



FEZ

ほとんどやってません。
なんかあの黄色チャットで味方同士の文句の言い合いを見ると
残念でしょうがない。。。

朝晩が寒すぎます。そろそろ手袋が欲しい。。。
昼間は天気がよければ暑いくらいなのに!



UO

毎日の日課の墓場回りは欠かさずやってます。
SLの派閥タグ見ると逃げちゃうけど・・・
お目当ての骨が出るまでは頑張ろうw

ベンダーに並べるものがなくて、少し前からPSとかやってるのだけど
ゴミばっかり量産中。。。
ん?レプリカ?なにそれおいしいの?状態で
内装レプリカすら出ません。
このままではベンダーが・・・。
北斗の自分の店はいいけど、大和や倭国のベンダーは場所借りてやってるし
クビになっちゃうかも・・・
もっとやる回数を増やさないとダメかなぁ。
どの鯖もキャラがしょぼくてホントいい物出ないw
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式で、次の休みの時はやってみるかー。

そしてYGW。
GM様が戻ってきた! よかったよかった。。。
こりんちゃんも早く戻ってくるといいよ。
相変わらずド下手で雑魚炸裂してますが、、、
これでも頑張ってはいます。。。
亀よりも遅い進化だろうけど! 少しでも進化してればいいなーと。。。
ただ、全部一度に頑張ろうとすると、逆に何もできなかったりするから
やっぱ前のギルドの時みたいに、今日はこれを頑張る!
とかにしたほうがいいのかなぁ。
そういえば、言わされてたっけw
A:今日は何を頑張るの?
私:今日は移動を頑張ります!
~数分後~
A:がんばれてないやん!
私:す、すいませんー・・・t
みたいな、なんか楽しかったなw
まだまだ全然安定しないのがちょっとなぁ。。。
早く安定して攻撃やサポートできるようになりたいな。。。



FEZ

ここここんにちわさん、最近見なくなったなー
同じ戦場になると、白チャットが激しい人。
カセの大和侍くらいうるさい人だったなw

昨日はYGWが始まるまで、3人で戦争行ってた。
3人とも死にまくりだった。
でもそれも面白いw
3戦やって3人とも毎回5~6Deadとかね。
もうヤダこの戦場って思う前に笑いがこみ上げてきてたかなw
くしぃちゃんはずっとノーエンチャだったらしいから
エンチャするようになったら、死なないキャラになるんだろうなー。

明日のメンテ後から、経験値がまた1.5倍Weekが始まる。
Pさんのヲリを早く40にしたいなぁ。
がしかし、ちょっと飽き気味だから適当に遊ぶことにしよう。。。



1
