2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



やっと秋らしくなったーって思ったのに昨日暑くて消したクーラーを
またつけてしまいました。
早く涼しくなってほしいよねぇ。


UOは日課のバルクをもらいに行くのと、AF狙いにダンジョン行くだけ。
昨日もこそこそ隠れてEV出してたけど、どうも見つかったらしく
ハイドしてる私のところに迷いもなく走ってきたいつも暇そうなPKさん。
逃げれてたはずなのにマクロ押し間違えて魔法詠唱してしまって姿出て
モンスとそのPKに攻撃されて死んじまった。。
ま、べつにいいんだけど。
AFもそろそろかぶったりしてなかなか持ってないものが出なくなってきたなー
根性が足りないのかもしれないなw
今日と明日は休みだしちょっとがんばってみるかなっ!


FEZはー
いつまでたっても、ステップで攻撃を避けきれないダメダメさんです。
相変わらずLvは上がらない。。って。。つけるほどやってないんだけどね・・w
さっきヴィネル島へルーレットしに行ってきました。
武器か防具が出ればいいなーって思いながら
リアルでもくじ運のない私はディーラーのもとへ。
ルーレット1投目。。。サラ用武器が出た!
いつまでもLv14の武器を使ってた私には大当たりだったわけで。
そして2投目。。。ウォーリアーの武器セット!!
使うことはなさそうだけど、リサイクルできる!
3投目ははずれだったけど、くじ運来てるかも???
と、調子に乗って2キャラ目。
リング3倍の本以外ははずれでした。
こんな感じでまったり~とやっていこうと思ってます。


書くのを忘れてました。
リンクにnaciさんを通じて知り合った、まきさんとまいこーちゃんのブログを追加しました。
まきさんから「トップページな勢いで!!」ってお願いされたけど
名前が違うのもあってギルドのHPにもリンクされてないので
ここに貼ってもあまり意味ないかもしれないけど・・・。
なっちゃんは最近、更新がないので(人のことは言えないけれど。)
やめときましたよ^-^


この記事へコメントする















なっちゃんなっちゃんサントリーの清涼飲料水。本稿で記載。日本の著名なニックネームのひとつ。有名人では小島奈津子・星井七瀬・桑谷夏子・森本夏子など。----なっちゃん(natchan!)は、日本の飲料メーカー、サントリーフーズが1998年から製造・発売している清涼飲料水。 ...
1
