2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



更新の催促された!w
だから書くわけじゃないけど、いっこSS撮ったのがあったので
しょうもない更新を。。。

新しいパーツが届きました。
でも組むのは日曜日。。。もうちょっとです。。
出来上がったらc2dだしメモリも2Gだしグラフィックボードも
Gforce8500(7900と勘違いしてました。8500でした!)だし
かなり良くなるのではないかなーっと。。。HDDもキーボードも
マウスも変えちゃうよ! ・・・慣れるまでが大変そうだ。。。
早く来い来い日曜日!w

今のPCがUOしてても電源が落ちてしまうので
UOは花に水をやるだけにIN。
なので前と同じようにハンゲやってます。
いつものように一人用のブロック崩しを。。
何度か最終ステージまではいってたんだけど、クリアはしたことなかった。
そしたら・・・・
2007y08m08d_232454343.jpg

クリアできた・・・・w
次は万里の長城の上級ラスト3ステージです。。

あ、そうそう
FEの軽くなるファイルっていうのを教えてもらって
入れてみたらかなり軽くなってたw
まあそれでも1回戦争に出て町に戻ったら電源落ちるんだけどね。。
んで、昨日の夕方1回だけと思って出てみた。
行き当たりばったりなKillしてたみたい。
初めてのときと一緒で、いつ殺せたのかわからないのよね。。。w
何やっても雑魚です・・・w



この記事へコメントする















なかなか無くなって来ましたAGPのカードです。性能と価格からお手ごろ感があります。またこのカードのチップは発熱が少ないのでパソコンの静音化も考慮するなら良い選択肢となります。GIGABYTE社のGV-N52128DSから挿し変えたのですが、購入してよかったです!バンドルソ ...
1
