2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



もう新しく年が明けて、6日も経ってしまってますが
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年早々というか、大晦日から風邪をひいて散々な1年のスタートとなりました・・・
寝るときのお供がTVや動画で、今さらながら「進撃の巨人」にハマったり。
風邪はしんどいし、正月から仕事とかめんどくさかったけど
なんだかんだで楽しかったかなw


今年初UOは4日でした。
前回から2週間以上経ってたのかな?
かる~くマクロ忘れてた。。。「いや、それちゃうって・・・」って
何度PCの前でつぶやいたことか。。。
去年の夏以降、出れない日が多くなってたので
今年はそんなことにならないようにもうちょっと何とかしたいと思います。
ので、ギルドのメンバーの皆さま、よろしくお願いします!

あのブラックソーンダンジョンのイベントっていつまで続くのかなぁ。
あれも早く集めないと、一個も交換できずに終わってしまいそうだ。。。


あと・・・
北斗の元eXのメンバーの皆さん
ごめんなさい!うっかりGHにしてたタワーを腐らせてしまいました。。。
ぶぎさんは裏に家があったので大丈夫だとは思うんだけど
ファインさんとらえさん、持ち物で大事なものなかったかな。。。
復帰できるときはご一報ください。
用意できるものは私の方で用意します!
てか、ファインさん
そろそろ復帰しません?


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: ikitemasuka-】
>2/1コメントの方!

生きてます!元気です!
何年ぶりだろうか・・・すごい久しぶりだわ・・・
お元気ですか?元気ですかー?
まだアカウント生きてますよ!
たまには遊びに来て?w
まあ・・・私も4年ほどまともにやってませんが・・・
たまには遊びたいねー!
【Re: ikitemasuka-】
気が付けなかったのが悔しい!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: hehehe】
じゃあ今日からPCついてるときはMのほうのch絶対に入っておくよ!
楽しみにしてるー!w
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: ><】
私もごめん!

私もその日は眠すぎた!

私もいるときは入っとくね!
この記事へコメントする















1
