2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



水曜日に更新しようとしてたんだけど、書いてて全然文章がまとまらなくて
断念してしまった・・・。
ブログ書く前に、Youtube見ながら一人カラオケ状態で
そこからブログ書こうとしてたんだけど、流れてる曲が気になりすぎちゃった。
多分聴いてた曲、シェラさんくらいしかわかんないと思う!


UO~のことを書く前に!

ぶぎさんへ

コメントありがとう!感激しちゃって何度も見てしまったw
うん、いちお頑張ってるよ 全然上手くならなくて
みんなに迷惑かけまくりだけどね・・・
2年ぶりとかそんなくらいかなー
またぶぎさんに時間ができたときにでも一緒に遊べたらなーなんて思ってます。
そのときはファインさんもいたらいいね!たかやさんもみんな戻ってきたらいいんだ。
昔みたいにそんなすぐには死ななくなったから!
またここにも見に来てね、頑張って更新しとくからw
ほんとにありがと~!


そしてUO。

最近は模擬にも参加。ってまだ一回だけだけど・・・。
課題だらけでどれから手をつけていいのか悩む。。
全部なんて無理だから一つずつ攻略できたらなー。
と、希望ばっかり言っててもしょうがないのでがんばろ。
本戦のことはもうしょぼすぎて書く事がありません。。。
お知り合いさんの某Mさんから
前ギルドにいた時の方が怖かったよ、今はそんなこと思わない
って言われて、下手くそが余計に下手くそになったのかと
ちょっとショックだったので、がんばらねば。
あともうひとつ私の敵は「睡魔」!
これだけは勝てそうにないけどもうちょっと勝率上げるようにしよう。。。


ハロウィンイベントもコンプリートすべくやってますがー
大和で墓場を回ってたら、赤い人がいたんですよ。
あっ殺される!って思って思いっきり走って街まで行ったら
なにか聞きたかったみたいで。
白豚のKairiちゃんでいたんだけど
UXのかいり?ってやっぱり人違いされた!
北斗で間違われて以来、数年ぶりだった。
そして何を言われるのかと思ったら
ギルドに入ってくれ、と。
圏外は大変なようです。


さてー今夜のためにお昼寝でもしよう・・・zzz
スポンサーサイト


【おはよ】
知り合いからURLを教えてもらって覗きにきました。
私が、Emaoというキャラ名をつかっていた時代が懐かしい^^
大和ではシェラさんと宝珠取りに新リッチであったことがあったような?
私の和国のEmaoキャラは冬眠にはいってしまった。
今は北斗と大和で、まったりとしています。
Emaoの名前の由来は「カラヴァッジョ」の「エマオの晩餐」からとりました。^^
またいつかどこかで会いましょう
この記事へコメントする















1
