2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



だいぶ秋らしくなってきましたね!
しかしこの時期、雨が多くて古傷に応える・・・
めんどくさい足でございます。。。



UO


この前北斗の街の首長選挙の立候補者の街頭演説があった日
何ヶ月かぶりにりょこたんからスカイプメッセが飛んできた。
演説するからえまたんも来て!ってことだったので途中から見物に。
その演説見てる時に、これまた何ヶ月かぶりにグレちゃんからメッセが。
どうしたのかと思って聞いてみたら、
ブドウ棚を欲しがってたさっちゃんが白網投げたら
スカリスが湧いてしまったとか!
神秘キャラ2で1時間頑張ってたらしいけど
全然減らないということで、私もヘボい白豚出して参加することにw
ホントに全然減ってませんでした。。。
ボスのHPがMAXになってから名誉をとってから挑んだんだけど
今ってダメなんだねぇ。 パーフェクションたまらなかった。。。

おしりどん!

不調入れてこのダメージ・・・
気が遠くなりそうになったけど、ボスのHPが残り半分を切ったところで
援軍2人来てくれてなんとか倒せた。
あの小さなソウルフォージ出ればいいなーって思ってたけど
出たのはサンゴのブレスレットでした。
あれはなかなか使えそう?な感じがしました。
二人の手厚い介護(GH)のおかげで、一度も死ぬことなく倒せたのはよかった!
ああいうサプライズはいつでもOKです!
さっちゃん、また湧かしてねw

大和もがんばってます。頑張りが裏目に出ちゃってる感がありますけど!
今日のギルドブログにもえらい位置で詠唱してるSS載ってたな。。。
昔、北斗のギルドの人が日記に書いてたのを思い出して、それだ!って
共感した言葉が

NBA選手の中に中学生が混ざってる

ホントそんな感じです。。。
移籍して1ヶ月、出るたびに凹んでる気がするけど
中学生から高校生になれるように、頑張ろうと思います。。。
あぁ・・・スーパーサイヤ人になりたい・・・。



【No title】
頑張っているみたいで何より!

応援してますね~
この記事へコメントする















1
