2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



去年に引き続き、今年もやってまいりました、ムカデとの1on。
ここに住んでる以上、毎年の恒例イベントになりそうな。。。
今年はもうすでに3回も戦っております。。。
家ん中に現れてから、細くにょろにょろした10センチくらいのものが
全部ムカデに見えます。
昆虫、爬虫類みんな消えてしまえばいいのに!




UO

夕べもやってしまいました。仮眠のつもりで寝たら
目が覚めたら朝の4時でした。 も、申し訳ないです・・・
しかし何やらお仲間が増えた模様?
近々2人入ってくれる予定だし、これで心おきなく寝落ちが・・・ゲホゲホ・・・

NJではいいところもあったり、それはないやろ?ってのもあったりで
全然安定しません。
まだまだギルドも出来たばかりで、何も決め事もしてないのでこれから!
と、一番下手な私が言ってみる。
今までと同様、コツコツ頑張りたいと思います。



FEZ


コラボイベント。
歴代のロマンシングサガが参戦らしい。
戦争中の音楽が変えれて、私はもちろんロマンシングサガ2に変更。
毎回ラストゲージが楽しみで楽しみで!
七英雄バトル最高!神曲だわー。
さあ、ご飯食べたら戦争だ!

あ、そうそう
くしぃちゃんもたまには顔出してよね!


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















1
