2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



前回の更新から実に7ヶ月。危うくブログの存在を忘れてしまうところでした。
毎日暑いですね。暑すぎて溶けてきそう!
あの暑い中、かき氷を食べるのが日課になってw
毎日ぐるぐるとレバー回しながら作るのです。もちろん手動です!



UO


寝落ちしながらも出てました。しょぼさ加減は全然変わりませんけど!
ここで報告というかなんというか・・・。
1年10ヶ月お世話になった[War!]から[.act]に移籍することになりました。
昨日の最後の出撃後、キャラもギルドから抜けました。

@ぎるどだったい

@ぎるどだったいー2

何度経験しても、どのギルドでもこの瞬間は切ないですね・・・
と、感傷に浸ってる場合ではない! 頑張らなければです。
2年弱もの間、ありがとうございました。
私と入れ替わりに入ってくれた方々が、きっと頑張ってくれる!
私なんかよりも上手くて、強い人たちだから。
またご一緒することがきっとあると思うので、それまで私も頑張って上手くなっときます。
お世話になりました。

新ギルドの.actのメンバーさんたちにはまたご迷惑をかけると思いますが
頑張りますのでよろしくお願いします。




FEZ


イベント続き。
今は、ヲリ、弓、セスで稼働中(J鯖)
サラがやりたくなったらK鯖に行こうと思います。
K鯖はサラ2キャラ、炎と雷。
主に砦戦をセスで参戦。エンチャのブーストが30以上ならルンルンで敵オベへ!
昨日、城門戦で北門殴った時に1発1200ダメとか出たけど
そんなもんなのかな?あまりにでかい数字すぎてびっくりした。。。
そのうち緑の国を倒してやるんだっ!


この記事へコメントする















1
