2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



我が家にこたつが戻ってきた!
しかしこれでまた寝落ち確率がアップするなぁって
考えてたら、いきなり初日に寝落ち・・・
目が覚めたら3時でした。



UO


3日前から寝る時間が変わってしまって出れてない。。。
先週はうまくいってたのになぁ。ホントすいません・・・
今日は休みだから、また調整して出れるようにしたいと思います。

来月になったらYGWに参加させてもらって2年になります。
が・・・まあ全然うまくなりませんね・・・w
今のギルドにお世話になって1年以上経ちました。
来た時よりはほんのちょっとマシにはなってるんだろうけど
まだまだまだまだ・・・・・
そろそろ余裕が出てきてもいいと思うんだけど、全然なくて
なんだかなーって。
と、ネガティブなことばっかり言っててもしょうがないので
コツコツ頑張ることにする!

ファイアフィッシュパイをたくさんもらった!
いつもありがとうございます、助かりますです。。

PSもボチボチ。
まだ準備してないけど、そろそろ大和便出してもらおうかな・・・



FEZ

ほとんどやってません。
なんかあの黄色チャットで味方同士の文句の言い合いを見ると
残念でしょうがない。。。


【】
いいですね。
この記事へコメントする















1
