fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

UO~


夕べ、ダークグロウの吹き矢も作って欲しいといわれ、テンパリ気味で木こりやって
4時間やって素材が100個しか集まらなく、今日は木こりキャラを見るのもいやになって
スキル上げをしてました。
前から作ろうと中途半端になってた、PMネクロ。
魔法もネクロも上がりきってはないけど、もう使えるかなーってくらいにはなってたけど
PMだけがまだ上がってなくてやっと上げる気になりました。
2~3日前に久しぶりにPSやっていつものステハイネクロでやってたけど
やっぱPM欲しい!ってことで。。。。
まーホント久しぶりなPSだったけど、塩分の濃い結果で。。。
他の人がやってたところも便乗したりして、ちょっとがんばったんだけどなぁ。
20なんて1枚も出なかった。
うちの前の家が、FACEってギルドのGHなのかな?
半透化にして家の横通ると、PSがロックダウンされてるのが見えるけど
いつもいいのロックしてあるんだなー。
今日見えたのは剣術120が2枚。うらやましー。。。
早く私にも出ないかな。。。




FEZ~


ログインして大陸マップに行くと
「ダガー島がホルディンから攻められてます」って出てたから行ってみた。
開始直後はまだ人が少なかったから、裏方でもーと思い、僻地で掘りしながら
オベ建てでもしようと思ってた。
1本目が建ったから、2本目建てようとその場所に行って
「オベ建てます」って軍チャで言って、建てようとしたら折られてるし!
戻って建てなおそうとしたら、押されてて戻ることが出来なくてdead・・・
ゲージ1本差くらいついて負けた。。。
なんか今日は、ちょっと上手くなってた???って勘違いしながら落ちました。
スポンサーサイト





この記事へコメントする















1