2012 / 10
≪ 2012 / 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2012 / 11 ≫



朝晩が寒すぎます。そろそろ手袋が欲しい。。。
昼間は天気がよければ暑いくらいなのに!



UO

毎日の日課の墓場回りは欠かさずやってます。
SLの派閥タグ見ると逃げちゃうけど・・・
お目当ての骨が出るまでは頑張ろうw

ベンダーに並べるものがなくて、少し前からPSとかやってるのだけど
ゴミばっかり量産中。。。
ん?レプリカ?なにそれおいしいの?状態で
内装レプリカすら出ません。
このままではベンダーが・・・。
北斗の自分の店はいいけど、大和や倭国のベンダーは場所借りてやってるし
クビになっちゃうかも・・・
もっとやる回数を増やさないとダメかなぁ。
どの鯖もキャラがしょぼくてホントいい物出ないw
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式で、次の休みの時はやってみるかー。

そしてYGW。
GM様が戻ってきた! よかったよかった。。。
こりんちゃんも早く戻ってくるといいよ。
相変わらずド下手で雑魚炸裂してますが、、、
これでも頑張ってはいます。。。
亀よりも遅い進化だろうけど! 少しでも進化してればいいなーと。。。
ただ、全部一度に頑張ろうとすると、逆に何もできなかったりするから
やっぱ前のギルドの時みたいに、今日はこれを頑張る!
とかにしたほうがいいのかなぁ。
そういえば、言わされてたっけw
A:今日は何を頑張るの?
私:今日は移動を頑張ります!
~数分後~
A:がんばれてないやん!
私:す、すいませんー・・・t
みたいな、なんか楽しかったなw
まだまだ全然安定しないのがちょっとなぁ。。。
早く安定して攻撃やサポートできるようになりたいな。。。



FEZ

ここここんにちわさん、最近見なくなったなー
同じ戦場になると、白チャットが激しい人。
カセの大和侍くらいうるさい人だったなw

昨日はYGWが始まるまで、3人で戦争行ってた。
3人とも死にまくりだった。
でもそれも面白いw
3戦やって3人とも毎回5~6Deadとかね。
もうヤダこの戦場って思う前に笑いがこみ上げてきてたかなw
くしぃちゃんはずっとノーエンチャだったらしいから
エンチャするようになったら、死なないキャラになるんだろうなー。

明日のメンテ後から、経験値がまた1.5倍Weekが始まる。
Pさんのヲリを早く40にしたいなぁ。
がしかし、ちょっと飽き気味だから適当に遊ぶことにしよう。。。




連休がやってきました。 1ヶ月以上ぶりかな・・・?
この2日はゆっくりハロウィンイベントを楽しみたいと思います。

そういえば、この前の日曜日に、地域で風習となってる
「お月見どろぼう」というイベントがありました。
愛知、三重辺りでもまだやってるらしい?
玄関先にお菓子を置いとくと、子供たちが「お月見どろぼうでーす」って言って
お菓子を盗んでいくという、子供にとってはたまらないイベントw
盗みに来る子供を見てて、性格が出るなぁとw
1番に走ってくる子は、あとのことを考えずに良さげなものをごっそり持っていく。。。
来年からは、最初から見張っとかないとなーって思いました。
ちなみに、私の出したお菓子で目玉は「BIGサンダー」でしたw 出して5分でなくなってた・・・



UO


ハロウィンイベントが始まりました。
今年はコレ!
2012y10m10d_093455572.jpg

自分の名前が入った骨コンテナ。
死んで死んで死にまくる、そんなイベントw
そして家の前がこんなことに・・・
2012y10m05d_195149833.jpg
これはほんの一部だけど、こんなに死んでもこのキャラ
ノーマルの白いコンテナすら出なかったw
名前の入るものだから、この名前のもとっておかなきゃ!ってことで
2012y10m06d_044907166.jpg
なつぶりと5日だけかぶってたから、取れてよかったw
もちろん
2012y10m06d_044919351.jpg
ピンクのレアカラーw とりあえずはこれで満足w
大和では、POPの超有名人さんの骨を拾いたくて
YGWが終わったあと、墓場に行ってるんだけど
全然お目にかかれなくて・・・ってまあ、死ぬことなんてないですよねー。
イベント終了まで通ってみたいと思います。

半年くらい前に、うおみんに招待してもらってアカウント作ってすぐに
お知り合いになった、無限の人に誘われて
無限六の市ってイベントに参加してきました。
ヘイブンから動いたことがなかった私は、ゲートまで行くのもドキドキするというチキンぷり。。。
集合場所の禅都に行ったら
2012y10m06d_225110831.jpg
けっこう人いるな!
このメンバーでパワスクに行ってきました、4番に。
なんで4番なん?って思ったのは内緒。
スキル合計200も行ってない、全くの初期キャラでしかも徒歩。
ネズミがあんなに怖いとは、思いもしなかったw
次に参加するときは、もうちょっとマシなキャラになって参加したいと思いますw

そしてYGW・・・
夕べはメイジで出てたけど、その前何回かは1年以上ぶりの武士で。。。
空気にも程があった・・・メイジでも存在感はないんだけどね・・・
もっと上手くなりたいなーといつも思ってるけど、いつも以上にそう思った日でした。
そんなどよ~んとしてる時に、Rさんがこんなこと言ってたよーって聞かされて
単純な私は、すぐに舞い上がってしまうのでした。



FEZ

ハロウィンイベントが始まったらしい?
2日くらい前に2週間ぶりに2戦やったくらいで・・・
ボチボチ参戦していきましょうかねぇ。

1
