2012 / 09
≪ 2012 / 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2012 / 10 ≫



2日前から地獄の15連勤が始まりました。鬼かっ!
次の休みまでまだあと12日後とか、気が遠くなります・・・
ていうか、まだ来月もしばらく続きそうなんですけどね。。。



UO


最近、たかやさんがchに戻りつつあります。
完治したそうで、ほんとによかった。。。
諸事情でUOはできないみたいだけど・・・
なんにしても、またあのchに会話が戻ってきて
名前呼ばれた時の「ピコーン」って音が
ちょっと嬉しいなーって思ったまだ暑い秋の夜でした。


大和はー。
昨日は久しぶりに見学オンリー。
Maoちゃんのショップ移転で、記念品をもらってたのに
お礼がなかなか言えなくて
夕べNJで会えて、やっと言うことができました。

最近の自分はというとー。
移動が遅い遅いと言われ続けてて全然直りません。
遅いのに、建物の影に設置されてるバグボールや木箱に
狙ったかのように引っかかるというショボさ。。。
うわwwwへったくそwwwwダッサwww
って自分でも思うくらいだから
敵対さんはみんなそう思ってるだろうなぁ。。
めげずに、地道に頑張ります。。。




FEZ

お月見イベント突入!
毎日だけど1戦やればいいだけだから
気は楽かなー
K鯖は、あれどうにかならんのかな。。。
どっちも弱すぎる。。。
J鯖も弱いんだけどね!
一昔前の、ほとんどが紫っていう中央マップが懐かしい。

最近は夜中にあいみさんと参戦ってのが日課に。
イベントの分だけだけどw
夕べは、2人ともエンチャがハズレで
2人でナイトになって
キプ前で座ってる人にちょっかいを出すという
寒いことをしてました。
敵召喚いなかったし、しょうがないよね。

また私の仕事のシフトが普通に戻ったら
部隊活動参加したいと思います。



~ ぜのさんへ ~

私のch来てね!
イジメたりしないから!



早く涼しくなって欲しい。
いや、あんまり暑くはないんだけど、湿度が高すぎ!




UO

懐かしのブリタニア効果!
FineさんとLaeさんが戻ってきてたね。
あとまだ3週間以上あるし、どんどん戻ってきたらいいと思います!

なつぶりで休止してた人が戻ってくる中、課金止めて休止する人もいたり。
財産まで頂いちゃって・・・。また戻ってきてね!


今毎日通っているのがデスパイス。
北斗でも倭国でも新AF出ました。
相変わらず、欲しいものは出ないけど。。。
北斗で出たあのフォークはベスト付いてればなー。
白豚にでも持たせたのにー。残念。
とりあえず人がいなくなるまで頑張ります!

YGWもぼちぼちと。
ただあの人口密度のせいか、重くて重くて・・・。
カクカクするとかはないけど、いきなり敵が見えるという状態が・・・
あと、ステハイなのかただのハイドなのか
見えない障害が多いかなぁ。
まあ、もっとがんばれよ!ってことですね。。。


FEZ


我が部隊の萌え担当のクシィちゃんがあの人だったとは。
ちょっと驚き。
なんかホント、一気にaway感たっぷりになりました。。。





~~私信 ゼノさんへ~~

待ってますよ!


思い出がいっぱい詰まったHDDが死んでしまいました。。。
あぁ。。悲しい・・・



UO

いよいよ今夜からなつブリです。
みんな戻ってきたらいいのになー。戻っておいでよ!
・・・いや、戻ってください。。。

今日は早い時間から倭国でデスパ。
初AFやっと来ましたっ! 矢筒ではなかったけど・・・。
次は北斗で頑張ってみようと思います!
まあ、矢筒が出たところで使えるのかわかんないけどね!


今日は起きてられたら出よう・・・


FEZ

伊達軍が調子いいかも?
ぜひ、シルバーコイン30個ほしいな!

前にもらった金コインは全キャラハズレだったし
装備か武器がほしいかなー。
あ、笛武器と銃以外でお願いします・・・

今日もまさやんのために頑張ろう。

寝てる時に落ちたかと思うような雷が鳴る前、地震の前
1分前に目が覚めるのはなんだろう。。。
1分くらい前に目が覚めてもどうしようもないし!
それ以前に寝ぼけてるし。ってこれ、前も書いたかな。。。



UO


Pub78入りましたね。dsp通ってるけどAFなんて出ないね。
1回くらいみんなよりも先に出して、ドヤ顔したいんだけどな!
ま、もうちょっと頑張ってみます。

今回のPubのもうひとつの目玉は15周年記念アイテムかな。
ってことで、全鯖全キャラ見てきました。
今回はハープシコードの金色がレアだとか?
瑞穂、倭国、大和で1つずつ出てました。
Mesannaさん飾り付担当のケーキは桜に1つだけ。。。
こういうのってメインである北斗では出たことないんだなー。
ここでも塩パワー炸裂!?
あとは今度、預かっているアカウントのを見てみなきゃ。
自分のアカウントには北斗に出なくても
ぶぎさんのアカウントには出てる! 天使箱もそうだったしw
まあそれはおいおい・・・

大和はー。。。ちょっと休みがち。。。
まあね、いろいろあるよね!
何か楽しみをみつけよう。
フッと考えてみたけど、理想が大きすぎるのかな?w
夢はでっかく!っていうけど、あまりにでかすぎるのか
押しつぶされそうになってうるのかも?w
まあもっと柔らかく考えることにしよう。

あとちょっと心配なのが、うちのギルドマスター様。
どこ行ったのー!って休みがちな私が言うのもなんですが・・・
寝てることもあるかもしれないけど、個人chにでも来ていただけると
嬉しいんですが・・・大体夕方ぐらいにはINしてます。
#ろいやるみるくてぃ です。
ほぼ私一人だけど、たまーに誰か来たりすることもありますが
気にせず来てください!


FEZ

何かイベント続きで少々飽き気味。。。
今やってるイベントは戦国IXAとコラボイベントで
伊達軍に所属してます。
でもまだ5戦くらいしかしてません。
1週間過ぎたのに5戦とか少なすぎる!
でもこの間、久しぶりの部隊活動は楽しかった。
みんなの構成的に厳しかったけど
オベ折に行くのは嫌いじゃないので楽しかったかなw
その時のアクトは、あいみ、たこ、クシィ、私。
サラ2セス1片手1だったかな。
4に対して敵10くらい来てたっけ。ムリムリ。。。
クソエンチャだったのも泣けた!
次また頑張りましょう!

最近知らない人からのPTがよく来ます。
メンツ見てみると、昔からD鯖にいた人ばかり。
そして上手い人ばかり。
だから邪魔にならないようにコソコソと・・・
と思ってたら、取り残されてDeadとか!
また誘ってもらえるといいなー。

さて、戦争行ってきましょうかね。まさやん(伊達政宗)のために!

1
