2012 / 07
≪ 2012 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2012 / 08 ≫



素麺が美味しい季節になってきました。
でも素麺って飽きてくるのが欠点で。
そこでトッピング!
今日は冷しゃぶを乗っけてみました。
キャベツの千切りと冷しゃぶ。
軽くマヨネーズかけて、市販のめんつゆかけて食べます。これ最高!
冷しゃぶ作るの面倒な時は、ツナ缶でもいけると思います。
サラダ素麺、なかなかいけるよ!


UO


久しぶりにYGWに出ました。2週間ちょっとぶり。
もっと悲惨かなーって思ったけど、思ったほどではなかったかな・・・?
いやまあ、いっぱい死んだけどね。。。
この2週間は、FEZ>>>>>>>UOって感じだったけど
2年半ぶりになっちゃんが復帰してきたりと
なんか少しバタバタしてたかな。何にもしてないけど。。。
しかし、ずっと対人してた人が狩りで復帰とか
すぐに飽きると思うからなんか考えたほうがいいと思うよ!
休止前はYGW参加してたみたいだし、アクトに不安があるなら
自由ギルドとかさー。何か変わったこともやんないと
PSやMLボスだけだと、ホントすぐ飽きるよ。。。
休止前に所属してたのは、うちのギルドの前身ギルドだったみたいだけど!



FEZ


まだまだ続く、夏のイベント!
今はおみくじちゃんです。
ゴールで金コインがもらえるみたいなので
毎日1キャラ3戦、頑張ってます。
でもね・・・今の私のキャラがこんな感じになってて・・・
2012y07m24d_033122751.jpg

一時期の私からは考えられないけど、3人ともヲリでございます。。。
しかも片手。
楽しいと思ってやってたけど、さすがにどのキャラも片手だと
飽きるね・・・。
クラスチェンジが今は無料だし、Lv40のキャラはほかに変えるかな。
よく考えると、もう1アカウントの方は3キャラともサラだな。
まあこっちは、火皿、雷皿、メテオっ子と種類は違うけどー。
極端だなーってつくづく思った。。。

そーいえば、なんとなくSNSで部隊検索してたら
前の部隊名が出てきた。あるんなら所属させてくれてもいいのにってちょっと思ったw
ちなみに、部隊長はNさんではなく、Pさんになってました。 みんな元気かしら。



暑い・・・暑すぎるっ!




UO


毎月第2土曜日、恒例の北斗祭り。
ずっと行ってなかったけど、今回は行こうと思って
22時ちょうどに会場のVesperに行ってみる。
あれー人少ない・・・って思ってたらゲートから人がいっぱい出てきた。
EMイベントに北斗祭りを抱き合わせたのか逆なのかはわからないけど
イベントも進行してた様子。
イベント終了と同時に北斗祭りがスタート
ちょっと前に比べると、お店も減ったなーなんて思いながら回ってみる。
そこで、マナ回復ローブが20Mで売ってたので、買おうかどうか15分ほど迷ってると
これも恒例なのかな? ドラゴンボールショーが始まった!
あの有名な(?)フリーザ様と孫悟空の決戦のシーンw

もうとっくにご存知なんだろう?
俺は貴様を倒すために北斗からやってきたソーサリア人
穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士
スーパーソーサリア人、孫悟空だ!!

2012y07m14d_231312509.jpg

この前見たときはステージでやってたのになーw
目の前でやってくれたw
かなり気に入ってますw
FEZの同じ国にいるペジータ様のやる銀行もなかなか成りきってて
面白いものがあるけどw
そのショーを見てて買い物の機会は逃したけど、まあいいのですw

EMイベントは北斗祭りに飾る七夕の笹のことだったんだけど
イベントアイテムで短冊がもらえたので、私も書いてみました。
EMのMisakiさんにお願いして笹に飾ってもらいました。
願い事は内緒ですが・・・たぶん明日までは飾ってあると思うw
2012y07m15d_135739409.jpg
こんな感じで飾ってあります。

こんな願い事書いたの見つけた・・・
2012y07m15d_140327155.jpg

YGWはなんかいろいろあって出てません。
今日は出ると思うけど!


FEZ


まだまだ続くExp5倍イベント!
次のメンテ後からはリングも2倍になるのでちょっと頑張らないとな!
今はK鯖のキャラをLvアップ中。今のところLv20→Lv30まで行った!
サブスキルのためにルーレットを1回だけ回したら
ヲリ用の装備が当たったので、次はヲリかな!


ブログのタイトルに何の意味もありません。
前回が「あ」だったから「い」にしただけで・・・。



UO

週に1~2回寝落ちしてしまいます。
頑張っておきてようと思うんだけど、22時半頃にちょっと横になろうと
寝転んだら最後、次に目が覚めるのは朝の4時半とかで・・・
一昨日も寝落ちしてしまって出れなくて、昨日出たらゴロンゴロンしてしまって。
「えまさんは休んだ次の日、よく死んでるよねw」
ってなことを言われたんだけど、自分でもわかってるんですよ!
休んじゃダメだなってわかってるけど、睡魔には勝てません\(^o^)/
さて、今日はどうなるのか。。。

なにやらZEONの人で私を知ってるという人がいるようで・・・
それを聞いてから、気になって気になってしょうがないんだけど!
また人違いじゃないの~?って思ったんだけど
eX,RAILのメイドをしてた人だったっていうから間違いないな。。。
すげーーー気になるんですけど!
ご本人様が見てましたらご一報下さい・・・



FEZ


今のイベントはJ鯖は終了、あとはK鯖。
6戦ずつ裏方やって、Exp稼ぐとしますか。

前回のタイトルがアレだったせいか、
いつもの3倍の人が見に来てくれてました。
何か期待してたのかな・・・・・?



UO


中3日開いての出撃。その割には、一人だけタゲが割れるとか
なかったかなぁ。珍しく火力出てたかと! と、ちょっと偉そうに言ってみる・・・。
まあ大体、周りに褒められたり自分で褒めたりすると
次の日に転がりまくるんですが。。。気を引き締めます。

混戦は相変わらず苦手で、その場から逃げ出したくなるけど
ガチは楽しいなぁw
といっても、いつもこちら側が数勝ちで、それでも落とせなかったりだけど・・・
早く同数でいい勝負ができるようになりたいな。
そのためには私の成長ですよね。。。がんばろっと。


そういえばこの前、見学してた頃に知り合ったMaoちゃんから
煙玉と青りんごを各1000個いただきました。
とても太っ腹だと思いましたw ありがとうございました!



FEZ


ノーエンチャで参戦。
戦争後の称号は「レイスマスター」

1戦3回も出れば、貢献度1位。
リングうまうま!

1
