2012 / 06
≪ 2012 / 05   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2012 / 07 ≫



煙と何とかは高いところに登りたがるって言いますよね。



UO


この前ブログを書いてたとき、そういえば私、被が減ったなぁって思いながら書いてたら
次の日しっかりと6被してました。
やっぱりそういうこと言っちゃうとダメだねw  ・・・がんばります。

友人のきなこに誘ってもらって、うおみんのアカウントだけ持ってるんだけど
最近、そこにメッセージが届きまして。
人の日記を読むだけの、自分は書かないアカウント・・・。
無限で活動されてる人でした。
北斗でもこのブログでもあった、人違いで知り合うってやつですw
まあそんなことがあったこの3日間!



FEZ


ここで今日のブログタイトルの盗撮魔。
うちの部隊には盗撮魔がいます。

うわ!えまさんのパンツ、しましまぱんつだ!
って言って撮られたのが↓
しまCimaパンツ

部隊のまったり場所が、道具屋の屋根の上で
なんとなく煙突の上に登った時に見えたみたいw
自分では見えないんだけどねぇ。

最近はもっぱら、1stキャラのEさんで参戦。
現在ヲリLv33、35まではがんばろうかなーと。
最近ハマってるのが、レイスで前線に行くことw
ヘボいけど、まあそれなりに楽しめてるw
レイスにしてもジャイにしても、歩くの遅いのがイラっとするけど!
今のゲブさんの前に出れない病が治らない限りは
裏方と召喚で参加の予定。。。
エンチャ代がもったいないよ!


最近の日課は、晩御飯を食べながらCATVで暴れん坊将軍見ることだった。
終わってしまったけど。。。
時代劇は苦手というか、むしろ見ないジャンルだったけど
最後の決まり文句、「世の顔を見忘れたか!」と「成敗!!」
あのシーンにハマってしまって毎日見てしまう、みたいな・・・w
それも終わってしまったので、夏目友人帳でも見ながらご飯食べるとしようw


UO

エクソダスとの最終決戦というライブイベントで
ステータス合計が+5になるアイテムがもらえるとのことで行ってきました。
参加した鯖は、北斗、大和、倭国、飛鳥の4鯖。
桜も支援でルート権が取れるらしいから行こうと思ったら
スペルブック持ってなくて、リコールすらできなかったので断念。。。

こういう良い物がもらえるときは、相当な人数が参加するのはわかってたけど
すごかった、、といっても他のゲームに比べたら少ないんだろうけどw

2012y06m24d_201019345.jpg
参加人数が一番少なかった倭国の集合場所での一枚。
これでだいたい半分くらいの人数かな?
ボスが湧いた時はもっといたように感じた。
しかし、Gドラが一番って言われてる中、ホワイトウィルムが2匹もいたのはとても印象的w
結果は4鯖中3鯖で勇士の表彰状というアイテムがもらえた。
飛鳥は出なかった・・・途中徒歩になったのに、頑張って殴りに行ったんだけどなー。。。
まあでも久しぶりに楽しいイベントでした。
問題はどのキャラに食べさせるか、、、悩むね!

YGWもめげずに出ております。ハイ。
ネクロメイジから特化メイジに構成も変えて
メンに誤射しながら頑張ってます。。。ごめんなさい。
YGWに参加して(対人を始めて)1年半になりました。
1年半経ったけど、全然進歩してないような。。。
い、今に見てろー!と負け犬の遠吠え的セリフを吐いておく!


FEZ

イベント続きでけっこう頑張ってます。
1stキャラが今、片手やってるけど、装備がなくて裏方ばっかりなので
ルーレットで当たらないかなーと・・・。
昔当たった装備、売らずに置いとけばよかった・・・
金色ではずかしい装備だったけど・・・

UOでの自分とFEZでの自分を比べるのはどうかと思うけど
YGWでは「もっと前に出ろよ!」とよく言われる。
FEZでは「前に行き過ぎ!」とよく言われる・・・
ウォーリアという職のせいもあるかもだけど、
この差って一体。。。w
POPさんが怖いとか、aLeaさんのSKが!とか植え付けられてるのと
FEZは知らない人と動くことが多い、UOはギルド単位でってのがあるのかな?
前に行きすぎって言われるだけあって、しょっちゅうデッドランカーですが。。。
自国が勝つためなら喜んで死ぬけども、弱すぎるよ・・・。

ゲブランド帝国の名のもとに、蹂躙せよ!

返り討ちにあうのがオチだわ!

1
