2012 / 03
≪ 2012 / 02   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012 / 04 ≫



かれこれ頭痛が1週間続いております。
そのうち血管ブチ切れて死ぬんじゃないかと思ってます。
いやまあ、、、ただの肩こりだとは思うんだけど・・・。



UO

今回のパッチ。 なんだったんですかあれは。。。
7回も再インストールしましたよ。3日かけて!
7回目でやっとパッチ当てるの成功してからは、何の問題もなく。
中には、未だにUOAがちゃんと動かないとか、AMが使えないとか。。
まあよかったです。 強制引退かと思ってたしw

大和はー。
ちょっと頭痛くて、寝落ち回数が多くなってるけど
出れる時には出てます。へっぴり腰具合はハンパないけど。。。
2週間くらい前に新しい人が入って、アクトもかなり安定したみたいだし
ほんと頑張んないと。。。
PSやってもゴミばっかり引いて、ほかの人が出した良いのを
サイコロでゲットとか!寄生虫と化してます。。。
順調なのはベンダーだけw

北斗はー。
出てない。というか人がいない?私がいない時は出てるとか?
たまに、アリーナに呼び出されてやってるくらいかなー。
1キャラはデッドコメント設定できるようになった。

飛鳥。
1年以上振りになるかしら。
ヌガーさんとPSを!
といっても、私はまだスキル上げ中でw
ヌガーさんのやってる横で、狩りさせてもらって
スキルを上げてた。
でもやっぱり、塩な姉妹は健在でした!

倭国。
ベンダー商品集めるために、2~3日に1回dsp回してるだけ。。。
いや、ソロではdspしかできない。。。
ここでも塩発揮。


ここでちょっと・・・
大和で前所属ギルドのGMだったシルビアさんが引退するらしく。。。
残念です。人が居なくなるっていうのは毎回思うけど、さみしいです。
YGW参加の機会と場を与えてもらったこと、感謝してます。ありがとうございます。
UOは引退と復帰を繰り返すゲームだと思っているので
また戻ってきた時に一緒に出来るといいね!
それまでにもうちょっとマシになっておきますので・・・
シルさん、ありがとうございました!


FEZ


なんか、ななこさんがプチ復帰してたそうで!
年末イベントからずっとやってなかったから
気づいたのが今頃。。。惜しいことをした・・・
今やってるイベントで1日1戦だけやってるけど
鯖統合して人が多くなって、戦争難民が増えたみたい?
漏れまくる漏れまくる。
昨日の「バルス!!!」と同時のFB、かっこよかった。
バナナの国に勝つのは気持ちいい。



~おまけ~

UOが出来ない時に手を出した、牧場物語。

2012y03m20d_224912669.jpg



1
