2012 / 02
≪ 2012 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - -  2012 / 03 ≫



またブログのトップが広告になってた!




UO


最近寝落ちする回数が増えた気がします・・・
夕べもそうだったし。
寝落ちしないときは、YGWも頑張って出ております。。
いつも終わったあと、「あぁ・・・今日も死にすぎた・・・」って凹んだりもするけど
なんかちょっとはマシになったような気も? ・・・気がするだけかもしれないけど。。。
今日はまだマシだったかな!って日と、全然できてなかったなって日の
差がものすごく極端なので、この差を縮められるようにしたいなー
定着させるのは難しいよって昔、らえさんが言ってたけど
ほんとそうだと思った・・・がんばるべし!

あとはなんといっても距離か・・(ry

ということで最近は、北斗で圏外に出たりとかもしてます。
出てます!ってほど数出てるわけではないけど・・・
DSばっか打ってくる人がいるので、それの練習になるかなーと・・・。
まだ練習になったなって実感できるほどはやってないので
出た時に相手して頂けたらなーと思います。

倭国はー。
ベンダー撤去されないうちにログインしないとな・・・。


そーいえば、前回書いてから今日までの間に
大型の腐り祭りがありましたね。
あちこち手を出すと何も取れないと思ったので
北斗に絞って祭りに参加。
まだ半分くらいしか整理できてないけど、化石をいっぱい拾うことができました。
自分の化石って初めて持つかもしれない!
昔、腐りで拾ったことがあったけど、その価値がわからず
cool tさんにあげたというか、無理やり持っていったというか・・・
今回拾ったINVの化石は、8割くらいがwクリ仕様のもので
装備するのよりも使いやすいのかな?外すのを忘れて、
chがどんどん減るよりはいいのかなー。
久しぶりの腐りで楽しめました。


ちょっとコメントの返事をここで・・・

boncyu様

何かちょっと違うなーって思ってたんだけど
たぶん、えま違いだと思われます!
その方は倭国にいた「えまお」さんだと思うのですがー。
いちお、ご本人にも伝えておきましたので!
しかし懐かしい名前が出てきてましたねw
覚えていた名前の人はずーっと敵対さんでしたw
ここ最近、えまおさんと間違われることが多くて
ご本人様からも、これからもっと増えるかもーって言われて
少しビビっておりますが・・・
少しの間だったけど、昔のこと思い出したり
懐かしい気分に浸れましたw
ありがとうございましたw




1
