2012 / 01
≪ 2011 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2012 / 02 ≫



年が明けて、約2週間経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もヌルヌルと更新しようと思いますので
よろしくお願いします。



UO


YGWも2年目に突入しました。
成長してるのかどうかは、自分ではあんまりよくわかってないけど
夕べのボスからの「成長したなぁ~あのヒヨッコが・・・」って言葉に
少し鼻が伸びちゃったり!
でもこれに満足することなく、また言ってもらえるように頑張ります。。。
まだまだ、それはないわーって死に方したりするし、課題はいっぱい。
やることはいっぱいです!

Warでの便利アイテムを集めに、ダンジョンに繰り出すんだけど
最近よく襲われます。
対人をまだよく知らないのに、まして白豚での戦い方なんて
全然知らないのに、いつも赤と青とセットで来てくれます。
そんな中、今年初のSボスを3人で独占。
2012y01m09d_055441564.jpg
誰も邪魔しにくる人もなく、平和に終了させられました。
結果はこんな感じでー
2012y01m09d_060856937.jpg
左から、25,20,15,10と+5がなかったという
かなりいい結果でした!
次もまたいつでも出来るように、天使も終わらせてー。
またウマウマしたいですw

倭国もそろそろスキル上げが完了しそう。
こっちも大和同様、ルナにベンダーを置かせてもらえることになったので
早く商品確保しに行きたいです・・・。

北斗はー。
タワーが腐っちゃう・・・GT7でも入れないとな。




FEZ


5周年イベントも終わって、ログイン率下がった!
そういえばこの前、片手で戦争行って
キックされかけたw
僻地で掘りしてたところにたまたま敵が来てって感じだったとはいえ
エンチャしてないわ、ここで!?ってところでクランブルやっちゃうわ
キックされてもおかしくなかったかなw
気をつけよう・・・


最近、遊戯王を始めた。
まだまだ弱っちぃけど「あたしのターンよっ!」って言うものの
カードも初期のままだし、全然ターンが回ってこないw
こっちはまあボチボチと。。。

1
