2011 / 12
≪ 2011 / 11   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012 / 01 ≫



あと数時間ですねー。
今年もいろいろありました。
UOもリアルもものすごくしんどい年だったなーと、、
来年はイイ事あるといいな!




UO



大和は、ギルドとしての活動は昨日で終わり。
今年みんなと出れる最後の日に、0deadってのは奇跡!
いやまあ、全然上手く出来なくて迷惑ばかりかけてるわけですけども・・・
来年は一皮むけたえまこを見せられたらいいなーって思ってます。
嬉しいことに、私の周りには先生が沢山いてくれるので
といっても、そこに甘えることなく来年も頑張ろうと思います。
ギルドのみなさん、敵対のみなさん、来年もよろしくお願いします!


ちょっとしたきっかけで活動することになった生まれ故郷の倭国。
まだまだキャラは育ってないけど、楽しんでおります。
そのうちあやこさんとも会ったりするのかなー?
それが一番楽しみだったりw
こちらも、来年もよろしくです。

ここ最近では、IRCchにtkyさんがちょくちょく顔を出してくれるようになって
これといって会話はないけど、元気そうでなにより。
またみんなで集まれたらいいねー!




FEZ

片手が面白かったというのが、今年の大発見だったかな!
3年間も眠ってたキャラなのに、12月1ヶ月でLv31→39に!
また来年もダークさんとたこくんとちょいちょい戦場に出れたらなーと!

ただ、来年1月中旬のサーバーの統合で
部隊名が被るらしく、変更の申請しないと自動的に解散になるとか・・・
ななこさん、気づいてくれないかなぁ。。。
まあ気づかなかった時はしょうがないかぁ。。。
こっちはまあぼちぼちとw


ということで、今年一年お世話になった方、ありがとうございました。
来年も今年同様、よろしくお願いします!

よいお年をー!





昨日、昼逃げの手伝いをした。
片道1時間の道のりだったから、2往復とかして鉢合わせするのイヤだったし
1発で終わらせたかったから超がんばった。
寝る前には足が筋肉痛に、朝起きたら腕の筋肉痛と腰が痛かったり。
なおさん曰く、「当日に筋肉痛がきてよかったじゃんw」
まあそうだけど・・・そうだけど・・・っ!
腰痛はダメだと思いました。



UO


夕べはまあよく死んだ日だった。。。
何回死んだのか覚えてないくらい死んだ。
今日のここが良かったってところを探すのが難しいくらいダメダメだった。
てかなんか、今日は良かったなーって思える日なんてまるでなくて
テンション下がりまくりだったり・・・ハハハ・・
ただ、明日はこれをやってみようって思ったことがあったので
今日実践してみようと思う。。。
どれだけ焦らずにできるかがカギだと思うけど!
がんばろう。




FEZ


Exp5倍が終わって今週はクラスチェンジ無料。
やってない。。。
来週はリング2倍だから、ちょっとがんばって貯めよう。

寝落ちというか、起きてられませんでした。
23時には寝て6時に起きるという健全っぷり。。。
いや、今日は3時半に起きたっけ・・・



UO


2日間は寝てしまってて出てませんが・・・
3日前は初めての指針を! いや一番前走ってただけって感じだったけど・・・
どう当たろうかとか、どこで当たろうとかそんなことばっかり考えて
走ってたような。
前のギルドにいたときの指針がすごくわかりやすくて
そんな感じでできたらなーと、真似しようとしたけど
当然のように無理でした。
AMのパニックも鳴らせたはずなのに、そんなことすら忘れてた。
まだまだダメな子です。

それでも、土曜日の深夜に誘われた模擬の時には
まだ3~4回しかやってないけど、回転が速くなったねーとか
タゲチェンもできるようになってきたねーとか言ってもらえたん。
絶対にお世辞だと思って信じてなかったけど
そう言ってもらえたのはお世辞でもうれしかったw
まだムラがあって定着できてないのがアレだけど。。。
これも課題のひとつです・・・

よし、今日は絶対に出るぞー!



FEZ


Exp5倍Weekに入りました。
長い間眠ってた、ヲリのスキルを片手に変えてLv上げに!
あれ、片手って面白い・・・
密書1冊と秘伝書2冊使い、32だったレベルが35になった!
いつもバッシュされてたほうだったけど、両手さんとお皿さんを従えて
そこら中バッシュしまくり。
いやー楽しい!
最近はこんな二人で戦場に。

2011y12m04d_084206986.jpg

右が私だけど、いまどきエレガンスセットなんて誰も着てないよ!っていう
古風な感じで駆け回っております。

たまーに同じ部隊タグの人を見かけるけど
他の人は戻ってこないんだろうか・・・




ぶぎ様

PCのことっていうか、ちょっとわからないことがあるので
ちょっとまたヒマなときに、来てほしかったりするかもー!

1
