2011 / 11
≪ 2011 / 10   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2011 / 12 ≫



4時なんて早い時間に目が覚めてしまって
ヒマなので2回目の更新っ!



大和で頼まれ物があって、まあトレハングッズなんだけど
トレハンは北斗でしかできないから、地図の解析とかやってたらこんな地図が。

2011y11m29d_075955809.jpg

フェルッカでこの場所って、Minaxの本拠地じゃないっけ?
30日置いとけば、地図が変わるのはわかるけど
誰でも掘れる場所にしてほしいよ!
このためだけにテイマーとトレハンキャラをMinに入れるのもどうかと思うし。
30日寝かせるしかないなー。
残り少ないL6の地図なのに。。
また黒サソリでも狩して、地図ためるしかないかな。
何気にめんどい・・・
ま、しばらくトレハンです。
この際だから、できるかどうかわかんないけど
L7地図も消化しようかな・・・自分とペットが何回死ぬか数えながら。。。



夕べは華麗に寝落ち。晩御飯も食べずに寝てしまって
こんな時間に目が覚めちゃったw(AM4:00)

いっちょまえに、取った動画のいらない部分を消すくらいの
編集はできるようになった!
最初からついてたWindows Movie Makerではなく、
撮った動画を変換するソフト?についてたやつ。
ちょーかんたんだった。。。



UO


特に何をするわけでもなく・・・。相変わらずシェイムに行ったり。
変わったことといえば、大和のテイマーがメアとGドラをテイムしたことくらいかな。。。
メアはそこそこ優秀だったけど、ドラが抵抗だけであんまりよくなかった。。
また捕まえよう。。。
何もしてないとはいえ、今日は新アンデットを2回ほど終わらせたかなw
バトルメイジが出たくらいで、何もいいPSはなかったけど・・・
塩コンビ再び!状態です。

NJにはほぼ出てます! まあぜんぜんダメですけど。。。
そこでタイトルの「開始1分」。
ここ2~3日開始1分で@dが続いてます・・・
気を抜く余裕もないはずなんだけどな・・・
ぜんぜん練習量が足りてないってことだと思うので
がんばらないと!
えまこさんも早くうまくならないとね、とかもこさんに言われてるし、、
そんなもこさんからも練習法を教えてもらったりしてるので
いろいろやってみようかと思う!
早くこの悔しい毎日から抜け出したいです。。。




FEZ


今週Exp2倍、来週5倍!
ド下手だけど、そろそろヲリのLv上げしようかしら・・・

さむいっ!
今、テレビのCMで久しぶりにタッキーをみた。やっぱいいね!
どっかから「でた」って声が聞こえてきそうだけど!



UO


Pub73が入って、シェイムに行ってアイテム集めとか!
でもアイテムの価値が相変わらずわかってないので、選別はらえさん任せw
でもあのありえないプロパ、絶対に修正はいるよね・・・
だから今のうちに集めるのだ!
アリーナも体験してきました。チーム戦だけ・・・
今はまだまだシェイムに必死で、来る人も少ないけど
少ないというか、PITに来る人しかいないけど。。。
ただ、今の私がPITに行かないのもこの理由がそうだけど
うまい人ばっかりいると参加しにくいよねw
だからこそ、新しい人に来てもらうように底辺の私が行かないとかなーって思うけど
なかなか。
EX-EB、EX-FSで殺されるなんてきっとセンスがないんだなw

NJのほうも毎日出てました。
まだまだ何もできてないですけど・・・
この前、トドメは私ではなかったけど、もこさん仕留めれたのはうれしかったかな!
次はIndustさんだな!w
と、まあ目標は高く・・・下手なりにがんばろうと思います。
最近見てなかったぶぎさん動画、たねさん動画見て研究するかな!




FEZ


リアル引越しでまだネット環境の整ってない、たこくんがいなくて
ほとんどやっておりません!
ゴールドコインはもらっておくべきだったか・・・

さむすぎるっ!




ゆーおー




昨日はアクト4で。
なんか行動が遅い・・・何から何まで遅い気がする。。
またうまい人の動画見て、参考&研究しよう。。。
うーん、、早く役に立ちたい。。。


昨日は1年以上ぶりかな? とあるIRCchに3人が揃いました。
War中で会話には参加できなかったけど、気になってしょうがなかった。
次に揃うのはいつになるかな・・・



ふぇず


初めてFB決めるとこを見たり、1日に2回もドラになっちゃったり
いつもと変わった日だった。
ドラになった2回のうち1回は、味方がFB決めて
「あとはドラ頼んだ!」 ・・・んなこと言われても!って思いながら
ドラなのに誰もいなそうなオベに一人寂しくガオーって火を吹いてた。
ただ、ドラで建築物を攻撃するよりセスで殴ったほうがダメージがでかいという。
ま、しばらくドラはいいかな、うん。

目指せもみじの枚数61枚!



題名に意味はありません。
ただこれを書いてるときに聴いてた曲でした。
この超絶な指さばき、これくらい指が動けば・・・・
マクロとか間違えないのかな・・・
そういえば少し前に、Silkさんが言ってたっけ。
ピアノうまい人って対人強くなりそう、とか。
じゃあ私も少しは上手くなれるのかな?って思ったけど、なりません!


UO



アクト5→4で。
5のときやっぱり空気で。控えめな性格(え?)のせいか、なかなか前に出れない。。
もっとがっつかないとダメだなって思った。
4のときは少しだけ頑張れたかな?いや、それでもぜんぜんダメだけど。。。
終わった後にどうしたらいいんだろうって考えたけど、
そうだ、とりあえずひたすら出ろ、ひたすら死ね、死んで覚えろ、だった。
課題は尽きることないんだろうけど、一つずつできるようになると
もっと楽しくなるはず。  がんばれ、私。

あ。メンタル面ってどうやって鍛えたらいいんだろう。
まあこれはいいか。。。なんとかなる、、、はず! がんばれ、私。

そーいえば、今日はUO内でたねさんと会った。
全然変わってなくて安心した。きっと酔っ払いだったんだろうけど!



FEZ


もみじを集めよう!みたいなイベントが。
もらえるものはいつもと一緒だけど、もらっておこう。

そいえば、レオさんとしオさんて同一人物なんだろうか・・・
同一人物だと思ってたから、しオさんにもついていかないと!って
あとをついて行ってたけど、違う予感。

UOでもファンを作ればいいんだ。絶対に楽しいと思うw
まあそれは成り行きで。。。



~ぶぎさんへ~

伝言預かってるよ! またヒマなときにでも~

相変わらず、動画の編集の仕方がよくわからないえまこです。
大戦のときの、きのこチームの人が作った動画がものすごくかっこいいんですけど!
敵側から見た自分ってのもダメなところがよくわかっていいですよね。。。



UO



毎日何度死んでもへこたれずに出てます。
ここ最近では4で出たときが一番マシだったかなーと。。。
6や7で出るときは空気的存在・・・
火力担当のはずなのに、出せてなくて一番に死ぬとかアリエナイ!
うまくなりたいな。。。

昨日の動画をWar終了後に見てたんだけど
きょどりすぎwwって言われたの思い出したくらい、きょどってた。
追ってきてないと思ってたから、名前が見えたとたんテンパっちゃったかな。
まっすぐ逃げてれば死ななかった!と、思いたい。。。

知り合いのやってる模擬も混ぜてもらってやったりしてます。
北斗でも大和でも圏外ギルドのでも。。。
本戦のときは肩がこるくらい力んでしまってるけど
そういう模擬は力がちょうどいい具合に抜けて
タゲがちゃんとできてたり、周りがよく見えたり良い感じだった。
普段あんまりほめてもらったことない人に褒められた!
もっと必死で誘うべきだった、ってw フフン!


北斗では久しぶりにdspを進めたりしてた。何日か前に。
何事もなく、20もレプリカも出ないまま終わらせた直後にタンポポさんが来て
2回目は2人でやってたら、TBのステハイ弓さんが登場。
その人、ダメージ反射100%だから痛くて。ま、でも抜かれることなく無事終了。
ごみ量産だったけど!塩コンビだししょうがないね。



FEZ

セスLv37!あと3つ。書を忘れないように使うこと。




しかし、あんまりつぶやいてないけど
ツイッター書いてるとここの存在忘れるなぁ。。。
ここに書くのはいいけど、いつも文字ばっかりで面白くないから
SSも撮るようにしないとなぁ。





1
