2011 / 08
≪ 2011 / 07   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2011 / 09 ≫



まだまだ暑い日が続きますね。
早く涼しくなってほしいなー。
車に乗ったとき、ハンドル触るのが恐怖です。
熱すぎるってー!



UO


YMT

お盆ということでアクト少なくてー。
1日はお休みして、昨日と一昨日はアクト3で
うちのギルドにしてはガッツリ?出ました。
よそのギルドは多かったけど。。。

「えまこももっと柔軟にタゲチェンしつつあわせられるとゲットできるな」

やっぱりダメダメなんだなーと思いながら、「もっとがんばるよ」とだけ言った後、

「でもえまこは結構いい動きだとおもったけど。」

うわー、褒めてもらったのかも・・・
そういうときに限って動画撮ってない。これこそが、えまこクオリティ。
でも、どこがどうよかったのかぜんぜんわかってないというね。。。
後からわかってくることも多いよって言ってもらったのもあるし、
そのうちわかるようになるといいかな・・・。

そして昨日出る前、

00:24 (**) えまこも最近
00:24 (**) うまくなったしな
00:24 (ema__) うおーw
00:25 (ema__) まじでー!
00:25 (**) うまくなってるよ
00:25 (**) もともと
00:25 (**) センスは悪くないし
00:25 (**) 成長は遅いかもしれないけど
00:25 (**) 久しぶりに俺も
00:25 (**) YGWでたりすると
00:26 (**) えまこが成長してることは
00:26 (**) わかる
00:26 (ema__) ありがとw

1ヶ月ちょっと前は、入隊時と変わってねーな!って言われてたのに。
でもすごくうれしかった。
ま、ここまでアゲてもらって最後には

00:26 (**) 俺は褒めるのがうまいからな。

見事に落とされた気分でした。
まだまだだけど、指針のロマンさんの負担を少しでも軽くできるといいなー。
しかしこの2日で相当死んだなーw
屋根にテレポ失敗して死ぬとか、階段上り損ねて死ぬとか
そういうアホな死に方はなくしたい・・・もっとがんばろっと。
あ、某ギルドに遭遇したとき、追いかけられたときは
やっぱり、きょどってしまいます。。。

あ、昨日はなおさんとこと当たれたー!
なおさんはいなかったけど!
やっぱり楽しかった。
なおさんも戻ってこれるといいね。
それまで少しでも腕磨いとく!


HKT


北斗のEmaがかわいくイメチェンしました。
以前は黒いシュラウド着て、もっさりしたかわいくないキャラだったけど

イメチェンEma
Produced by Roman

こんなかわいく!
なんか自分じゃないみたいでねw
顔が見えてるEmaなんて何年ぶりだろうw
装備一式、カラーコーディネート、スキルに至るまで全部ロマンさんやってくれて
プレゼントしてくれました! ありがとうです!
大事に使わせてもらいます。


FEZ

ちょくちょくと火皿ちゃんで。
もう好きなMAPしか参戦してないかなー
たまにはせっちゃんもやりたいけど
リングがなさすぎて、ハイリジェ買えない!
ダークさんは最近ぜんぜんみないけど
やってるのかしらー!


今日も元気にセミが鳴いてます。うるさいです・・・
そして相変わらず、変な虫や生き物が部屋の中に侵入してきます。
一昨日は、どっから入ってきたの?ってくらい、大きな蛾。
またその前の日には、イモリ?ヤモリ?よく窓にくっついてるやつ
あれが部屋に潜んでました。ホントどこから入ってくるんだろう・・・




UO



大和

毎日、死に散らかしてます。
ここ最近多いのが、開始直後の2連続被とかー。
いやもうほんと、すいません・・・。
特に昨日はひどかったなぁ。
一昨日は、よそのギルドの単騎さんが「ボディガードになるよ!」って
一緒に行動してたせいか、1被ですんだようなー。
早くあの、人の多いNJの空気に慣れたいものです。。

そういえば最近、点から少し円になってきたような気がする。
まだまだ小さな円だけど、少しずつ大きくしていきたいな。
もっと他にも言われてたことはあったけど
全部できるほど、器用ではないので
ひとつずつやっていこうと思います・・・

いつも負けるんだけど、本人にも言ったけど
なおさんとこと当たるのすごい楽しいのにな!
最近いないなー 出てきてください・・・


北斗


相変わらずのルニ祭り。
あと、少し騎乗1onとかで練習させてもらってます。
木ボスもね!髪染め出ないけどね!もちろんエプロンも出ないけどね!




FEZ


火皿ちゃんで少しやってみた。
ちょうど好きなマップだったから
負けても楽しかったかな。
久しぶりにドラゴンになって
ガオーガオーって火を吹きたかった。

1
