2011 / 07
≪ 2011 / 06   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2011 / 08 ≫



思ったほど酷くはなかったね、台風。
前評判がすごかったから、どんなんなるかと思ったけどー



UO


数ヶ月ぶりに、いや、2ヵ月ぶりか・・・
chにぶぎさんキター!
動画見ながらの解説、すごく勉強になりました、ありがとうございます。
昨日から教えてもらったことをひとつずつやってみてます。
とりあえずは、点じゃなくて円で見る。
いや、ぜんぜん出来なかったですけど・・・
まずはここからだと思うので、がんばらんと。。。
動画も撮り始めたけど、動画撮るなんて初めてで
いらないものばっかり撮れてたw
補給シーンを3分も撮ってたり、こんなもの見せれませんw

あとは言われてた装備も、Lさんに見直してもらって出来上がりました。
今日からその装備でがんばろうと思います。
自分にはもったいないような装備だけど・・・
本当にみなさま、ありがとうございました!


北斗はー

もうすぐ大和便を出すということで
トレハンやら、レプリカ狙いのPSやらを少々。
しかしながら、思うものがぜんぜんでない!
塩っ気が一段と濃くなったような。
1年前のレプリカラッシュはどこへ行ったのやら。。。
そんなレプリカラッシュのときでもこんなこといわれてたんだなーって言うSSを発見。

2010y04m02d_224013265.jpg

「しょっぱえまこを払拭しようとしても無駄だ。」

払拭したいんだけど!w
ぜんぜん無理ですねw やればやるほど、惨めになっていくような気がしてw
ま、大和便が出るまでもうちょっとやってみるか!
生産のほうはボチボチ良いのが出来てはいるんだけどなw

さあ!またこれからルニ叩くぜー!


FEZ

やっぱりやってない。
ぶぎさんやってたときにやればよかった!


先日、部屋にムカデくんが出てきた。
ちょーびっくりしたのが、ムカデってものすごく足が速いってこと。
早朝、そのムカデくんと1onに。1時間半にも及ぶ死闘だった。
それから、床に落ちてる黒っぽいものが全部虫に見える。
つくづく、あぁ、ここは山なんだな、田舎なんだな、と。




ゆーおー


やまと

なんかギルドは、夏風邪、夏ばて等元気なしなしモード。
そんな中、酔っ払いでも元気な人がいる!
ついて行こうとするも、ぜんぜん追いつけない。
FEZみたいに、ついて行けないから私は僻地にでも行っとくーってことが
出来ないあたり、UOって難しいー
復帰4日目にして早くも心が折れそうになった。

本戦後、少しみんなと雑談のあと
色々とアドバイスしてくれた。
その人は最後にこうも言ってくれた。

えまはセンスがあるから、一皮剥ければかなり動ける。
ただ一皮剥けそうで遠い部分がいくつかある。
タイミングはまったときのスピード感は
ギルドの中じゃポテンシャル高いから
自信もっていいよ。

なんかこういうこと言われたの初めてで
すごくうれしかったよ。
自分では全然成長してないなって思ってたしw
そこで思い出したんだ。
UOが終焉を迎えるまでにやりたいことがあったんだってとこにー

忘れるな!私!がんばれ!私!(またツボってくれる人いる?w

あとは、最近PITで仲良しになった
なおさんとやるのが楽しみかなw
トドメはLT+PC前でズドーン! これで決まり!w

EMイベントにも参加してきました!

2011y07m10d_001949016.jpg

なんだろう、この鉄扇w
GHにて2ショットで撮ってみたー
なかなかいいねw

2011y07m10d_001914842.jpg
結局、やり方理解するのと、そこに行き着くのに時間がかかってしまって
3キャラしか出来なかった。
その日の大和BBSで、80Mで取引されてたのにはびっくりしたw
アトランで売れば100Mだったとかー。


ほくと

2日1回の一人ルニ祭りが唯一の楽しみ。



ふぇず

やってねええええ



月1更新のはずが、先月してなかったみたい!
久しぶりに、ぐったりするくらい熱が出ました。
初日は死ぬかと思ったくらいお腹も腰も他の関節も痛かった。
またどっかの誰かさんに「年」って言われそうだけど、違うから!


UO


こちらも久しぶりにYGW出ました。
悲しいような、はらわたが煮えくり返るような複雑な気持ちで?
まあ久しぶりにしては、マシだったのかな・・・?
そのうちですよ、そのうち。
そういえば大和で、マナ同調のオーブの一番高いやつ
マナ回、命中、呪ダメ、マナコスト?だったかな?
値段の付け間違いか、1Mで売ってました。
悪いなーって思いながら、即買いしてしまった。

北斗の活動はー
最近はよくRomanさんと木ボスに行っております。
最近はと言うか、少し前から行ってるんだけどね。。
行くときは、最低3回やるのだけど
今までエプロンや高級髪染めは出たことなかったのに
出ましたよ、ブレイズ!
やっと出たなーって感じだったw  ちょーうれしかった
もともとは、私がファイアの髪染めがほしくて、一緒に行ってもらってるんだけど
といっても、クエストやってくれてるのはRomanさんで・・・
こんな出ないものだったかと思うくらい、出ない!
私のキャラがAF運がまったくないからかな・・・
もう少し、いや、出るまでお付き合い願おうと!
お願いいたします・・・

ヌガーさんとのペアパワスクもたまには。
今日は4回だけ一緒にー
まあ結果はいうまでもなく。
塩だけどね。
やってればいつか良いものが出ると信じて2人はやってます。。。
どうかUOの神様、よろしくお願いします・・・

あー、あと早くクリーンナップ始まってほしいよ・・・
2011y06m06d_122911725.jpg
ストレージがこんなことになってるよ・・・
少し前に撮ったSSだから、今はもっと減ってます・・・
早く何とかしてー!


FEZ

2戦だけ。
久しぶりの火サラちゃんで5dとか!
恥ずかしすぎます。。。


1
