2011 / 05
≪ 2011 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2011 / 06 ≫



なんか眠れなくてね。
そんなときは更新かな、と。。。



-UO-


ヘボなりにがんばっております、北斗も大和も。。。
大和は最近ちょっとAct減ってるけど、出れるときはがんばってるつもり!
しかし、YGWに参加させてもらってもうすぐ半年になろうかというのに
ぜんぜん上達してない気がする。。。もっとがんばらんとなぁ。。。
てことで、ホントにたまにだけど、PITにも少し顔を出してみたりー
人がいるときにはやんないけど、Miden様一人のときは
ちょっとやらせてもらったりー
いやもちろん、勝てませんよ。
何度やっても、何年やっても勝てる気がしません!
最近、北斗のPITによく来られてたAzukiさんが大和に来たらしいので
練習させていただこうかなーって思っとります。
AzukiさんもMiden様に勝つことが目標だそうで、私は勝つことは考えてないけど
少しでも近づけたらいいかなーと思とります。
2011y05m18d_175233497.jpg
この二人の間の距離が少しでも縮まりますように・・・。

北斗では、ブリタニアに生まれて7年弱で
初めて、自分でギルドを立ち上げました。
ただの普通の狩りギルドですけどねw
今はほぼPSしかしてないけど、そのうちSボスとかも沸かせてみたいなー
骸骨もあるしね!  っとかいいながら、超適当な私がGMなのでいつになるかわからないけど。
あまりに適当すぎると、メンに見捨てられそうな予感。。。

2011y05m19d_031734705.jpg
とりあえず、GMになったのとRomanさんから頂いた酸ドラに乗って記念SSを一人で。
ゴールドが幸運カラーだよって言ってたKGさんの言葉を信じて染めてみたら
3日連続命中首、その2日後にマナ回サッシュ、その次の日にステルスマントと
私死ぬの!?ってくらいレプリカラッシュが来ました。


個人活動のヌガーさんとのPSもたまにはしてますよー。
二人でやるPSは、前にも書いたかもしれないけど
笑いの耐えないPS、笑いじゃなくて大笑いだな。
ちょっとある日のIRCの会話を暴露。。。
しようと思ったけど、あまりに長くなったので見たい方は追記のところへ。。。

こんな感じでぼちぼちやってますよー
あ、個人活動の中にトレハンもあってそれもせっせとこなしてます。
タリスマンがほしくてやってるけど、あんまり出なくて
ニセの恩赦証がたまりつつあるので
「Lunatic Gateさん青化プロジェクト」発動するかも!
赤にはいつでもなれるけど、青に戻すのってかなり大変よね?
まだもう少し青になるのは先だけど、ぶぎさん戻ってくるまでには何とかしたいなー。
戻ってこられるかどうかわからんけど・・・いや、戻ってきてほしいし!
・・・とまあ、わけのわからんこと書き出したのでこの辺で。

▼read more



最近ケータイをスマフォに変えました。
ぜんぜん使い方がわかりません。それはまあいいとしてー
前のケータイに入ってた電話帳の中身
移してもらえなくて、それを手で打つのがすごい大変でー
アドレスも変えたから、それを送るのに何度も戻ってきて
悲しくなってたり、あいかわらずの天然を発揮しております。。。



ーうおー


北斗では最近、環境が変わってきました。
FANGやEXEの人たちと遊ぶことが多くなってます。
あ、たまーに*an*とも?
あいもかわらず、ヌガーさんとのPSもー

昨日とおとといの話だけど
ヌガーさんとダークさんと3人で2日でトータル28回?ほどPSやりました。
3人だから進むのも速くてそれだけ出来たんだろうけど
この3人、いいものをぜんぜん出さないというなんとも塩分たっぷりなトリオ。
出たPSは「こんなんいらんわ!」ばっかり
レプリカは出ない、出ても沼、悪魔の頭骸骨、スライムとか内装品ばっかw
まだまだ塩の会は解散されそうにないようですw

大和は・・・・
なかなかうまく出来ません・・・w
こっそりもらったRAILの動画を見ながら真似しようと思うけど
無理無理w
ただ、ほんの少しだけ逃げるのが上手になったかな?w



FEZ


せっちゃんに夢中すぎ!
昨日から少し、両手の面白さがわかってきたかな?w
かっこいい片手さんの後ろをついて行っては、バッシュにヘビスマヘビスマ!
でもやっぱり近くに建築物があったら、そっちを叩いてるのは内緒。。。
もうちょっとうまくなったら、もっと楽しいだろうなー
目標はゴールドコインゲットして、ヲリの装備を手に入れることっ!

1
