2010 / 12
≪ 2010 / 11   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2011 / 01 ≫



前回更新から4ヶ月以上経ってしまいました。
いつの間にか冬に・・・っていうか、もうすぐ今年が終わってしまう!



UOはー


書かなかった間に、AHSが入ったり去年始めたお店が1周年を迎えたりと
個人的には充実というかバタバタしてたような?
その前にもトレハンで新しいアイテムが出るとかで
急遽作ったトレハンをやってみたり、その甲斐あってか
ギルドの人たちがどんどんイケメンになっていってます!
今休止中の人の分も追々取りに行こうと思ってます・・・
なんといっても塩分の濃い残念なキャラなので、良い物がなかなか出ないのです。
お店の1周年イベントの賞品も買って渡すのは嫌だったので
すべて自力ゲットしようと2人でがんばりました、うん。がんばった。

2010y11m21d_202400603.jpg

集まらなかったらどうしようかと思ってたけど、かなりの大盛況で安心しました!

あとは、なんといっても今年一番の変化(?)は対人用のキャラを作ったってことかな?
数年前にWar参加してたときは、キャラを借りてたので
自分のアカウントではお初です。

2010y12m13d_061704377.jpg

見た目と装備だけは超いい感じなんだけど、見掛け倒しです。。。

2010y12m07d_223542182.jpg

こんな感じで毎晩死体の山を築いております。。
まだ始めて1週間ほどですが、Pitデビューもしました。
知らない人とも少しずつだけどやってみてますよ!
なかなか上手くいかなくて勝てないけど、楽しいですね!
いくらやってもLさん、Fさんにはまぐれでも勝てる気がしません。
まあ、こんな感じでぼちぼちがんばってますよー


さて、、、次の更新はいつかな!w

1
