2010 / 08
≪ 2010 / 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2010 / 09 ≫



子供のころから夢が叶いそうで(この歳になってやっと!?)わくわくしてる えまこです。
趣味が仕事になるっていいね!
後半は少しだけ忙しくなりそうな予感がしますが、がんばろうと思います。


あ、そうそう PCが新しくなったのだー
これがまたwindows7がクセ者なのか、ぜんぜん安定してくれなくて困ってる状態・・・
毎日ちゃんと立ち上がるか、ヒヤヒヤ。。。やっぱりXPがいいな!




UO


UOを始めたころ、自分では絶対にあげないだろうなーっていうスキルがどんどん上がってます。
一人遊びがよりいっそう多くなってきた今日この頃、今回のPubで流行るであろうトレハンキャラを作りました。
地図作成と鍵開け以外はなんとも中途半端なスキル。。
魔法は、本を持たないとInvも満足にできないレベルです。
2アカ起動前提で作ったので・・・いいとしよう!
ホントに今まで、トレハンなんてしようと思ってなかったから
地図も集めてなくて、腐りで拾ったLv6の地図を少しずつこなしてます。
今はまだ旧地図だから、ポイントがわかりやすくていいけど
新地図を掘るようになったら、採掘もあげないとなかなか掘れないんだろうなー。
スキル上げは好きじゃないんだけどな・・・

ていうか!
タリスマンとか種類多すぎじゃない!?
まー集めたところでみんな使うかどうかわからんけどー
エッセンスも出るし、暇なときはトレハン! しばらくはこれでいこう。



FEZ


ぼちぼちとー
いつもは一人か二人なんだけど
今夜は久しぶりな人が来てました。そこで記念撮影を。。。


2010y08m13d_235731863.jpg

うまいこと3人の皿が集まりました。
私が雷サラ、一人は氷サラ、一人はメテオマン。
誘ってもらって2戦ほど一緒に参戦!
たのしかったー やっぱり1人より2人、2人より3人!
やっぱりついて行くの必死なんですけどね・・・
もっと集まればいいのに!って思った。。

イベント中だし、戻ってくるといいよ!

1
