2010 / 07
≪ 2010 / 06   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010 / 08 ≫



今日は七夕。
まあなんにもないけどね~。


UO


ちょっと飽き気味?みたいなー。

めづーさやってもスリサーなし、赤蜘蛛やってもタングルなし
PSやってもごみばっかり、おしゃれ装備のサッシュはやっと出たけど。。。
少しテンションダウンな今日この頃。

が、しかし!
夕べやってた七夕イベント
終わってから見に行ったら、いつものように笹に短冊がかかってて
書き込みする人も少なくなったなーって思いながら見てたら
最後の短冊に某Dark Fangさんが書いたんであろう短冊を発見。
ほんの少しテンションアップ。
こっちだって負けません!

少し前から、wkkの方の日記を読ませてもらってて
PSキャラをSSからメイサーにしようか悩み中
Bスタッフが作れるようになったのもステキだしー
何より、ボスのスタミナ削れるのがいいかなー、なんてw
今まではねずみと悪魔しか出来なかったけど
今ではドラも蜘蛛も出来るようになったし!(ちょっとだけ進歩!
2010y05m18d_142806078.jpg

まあスキル上げが面倒なんですけどね・・・


あ、そういえばこんなものも出た!

2010y05m22d_180737718.jpg

速度足^^

大和で出たってのがアレですが・・・
募集が出たら売ります!



FEZ


ここ最近は、UOよりもログイン率が多いかなー。
それまでも、毎日ではないけど1~2戦はやってたんだけど
10日ほど前、とある戦場でー
戦争が始まると同時にPTの誘いがありました。
PTの誘いは来るもの拒まずなので、いつもどおり加わったわけですが

よろしくですー

この言葉以外、会話はなかった・・・
冷やかしだったのかなーって思ってたら
戦争が終わって少しチャット。

よくよく聞いてみると、前にいたメンバーさんだったようで。
戻りたい!入れて!ってことだったので
nanakoさんいなかったけど勧誘しちゃいました。

2010y06m26d_172545765.jpg


2010y06m26d_193916671.jpg

nanakoさん、kageさん、phantomerさんと一緒に行ったときのように
やっぱりついて行けないわけですけど!
ぜんぜん進歩はありません、ハイ。。。

しかし、メテオインパクトちょー楽しい!
みんな戻ってきません?



1
