2010 / 04
≪ 2010 / 03   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2010 / 05 ≫



2~3日前から胃が痛い。治らん!





最近のUOはというと~
お店を再開させようと、時間があればPSやったりしてたけどー
なにぶんしょっぱい私にはいいPSなんて出るはずもなくー
レプリカもタイル系か良くてもステルスローブ。。。
サッシュや命中首なんて出たことがない!
誰かと一緒にやるとサッシュは出るんだけどな・・・
そういうのも懲りず、がんばってたんだけど
早い時間に帰ってこれる私は、その時間を利用して
赤い人の来なさそうな時間にやってたんだけど、
復活したギルドがあるのかな?襲われたらしくて
めんどくさいなーと、酸ボスに行ってみたり

2010y04m13d_181421578.jpg

前は日課だったメヅーサに行ってみたり

2010y04m11d_043739250.jpg

特に何も持って帰るものなく、散々な結果が続いております。

そして昨日、まだSドラやメヅーサに行ったことがないというpiさんと
行ってみましたよー
武器まで作ってもらって!
2回やったんだけど、1回目に私のバックにガーゴ専用の盾が沸き、
2回目にはpiさんになにやら沸いた模様!

   20:38 (pi) hore-
   20:38 (ema) うああああ
   20:38 (ema) すごすぎる
   20:38 (pi) ふふふ!
   20:38 (pi) 引いた

てことで、これ

2010y04m23d_204146625.jpg

渡されました!
これまで、木ボスとかよく行ったけど
なんとなく読めてきたなー!

   20:36 (pi) よし
   20:36 (pi) かえろかー

何事もないかのように、帰ろうって言うときは何かGetしたときなんだ!
だからタマゴ集めをがんばって、今度はスリサーGetしてもらおうと!w
今はゴーゴンレンズを作るために材料集めをがんばっております。
また次に忙しくなる前に行けるといいね!


FEZは~

お詫びちゃんにもらったゴールドコインで
ルーレット回しただけ!

1
