2010 / 03
≪ 2010 / 02   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2010 / 04 ≫



「どたばた日記が更新されてないよ」と
きなこ様に痛いところをつかれてしまった。




UO


そのきなこちゃんがUOを休止?(引退?)されるそうな。。。
誘ってもらって私はUO始めたわけだけど
一緒に遊んだのってほんと最初のころだけだったなぁ、と。。。
生まれたのは一緒の倭国で、1年過ごしたあと、
お互い新天地へ、私は北斗、きなこは桜。
そこからほぼ遊ばなくなったんだっけ。
今は北斗に家を持ってやってたみたいだけど
荷物はうちに置いといたら、いつでも復帰できるよ!
GT7という便利なものもあるしいつでも遊びに来てよねー
今仲良くさせてもらってる人や、これまで知り合った人たちと出会えたのも
きなこのおかげだし、ほんと感謝です!
ありがとねー 気が向いたらまた遊ぼう!
まあリアルでは毎日あってるんだけどw(これは言うたらあかんかw

自分のUOはというと~
お店も今は、開店休業状態で何とかしないとー!って
コソコソ狩やら何やら少しずつやってたり
でも前ほど集まりが悪いかなぁ・・・
いやまあ、、塩が前より濃くなってるって噂もあったりなかったり・・・

2010y02m16d_221129031.jpg

こうしてメデューサを殴ってみても、いい物は出ない。
特別なギフトといえば、弓作成3.0のピンクチラシだけ。。。

そんな私ですが、夕べサッシュと命中首がほしいなーって言ってるLさんと
久しぶりに悪魔沸きをやったのです。
PSはレジと弓20とまあまあな引きで
私のバックパックにはサッシュが!
うちの戦士さん、サッシュの引きはなかなかいいほうなのよねー。
1回だけだったけど、気持ちよく終われました。

ずいぶん前だけど、Bajaだったかな?噂になってたマックを見に行ってみました。

2010y02m21d_012530812.jpg

すごいね!
カスタマ苦手な私としては、真似できません。
ちょっとうろうろしてみたけど、やっぱりどこか少し日本鯖のカスタマイズとは違うんだなー
ヨーロッパだとまた違うんだろうなーと思ってみたりー。
またどこか見に行きたいと思いました。

1
