2010 / 02
≪ 2010 / 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -  2010 / 03 ≫



久しぶりの更新が、4ヶ月ぶりとか。。。サボりすぎでした。
そして今日は節分。恵方巻きもしっかり食べましたw



~ここ4ヶ月のUO~


11月


今までたまりにたまったPSやレプリカ、AF、ピンクチラシとかをBBS価格くらいで売ろうってことで
お店を始めました。場所もいいせいか、たくさんお客さんは今でも来てくれてます。
補充は不定期ですが、これからもよろしくお願いします。


12月


11月の最初に練成があがりきって、装備も最高に良くなって(もちろん自分で作ったものではなく、piさんからのプレゼントです!)今さらながら、PSソロだったりMLボスソロだったりができるようになりました。
でも個人的にはみんなでやるほうが楽しいけど!
12月後半には、アンデットタリスマンを取るために作った大和のキャラを育てたり。



1月


ヒマな時間には商品になるPSやレプリカを取りに、ロストランドを駆け回る。
ありがたいことに、1月31日現在、ベンダー3人の売り上げ総合計が420Mになりました。ありがとうございます~
大和でメイジを育てて、装備とかがやっぱり集められないなーっていうことで
生産キャラを作る。月末までに鍛冶も裁縫も120になって、ずいぶん楽にー。
戦士も作りました!
練成素材もらくらく集められます!

2月


生まれ故郷である、倭国に5年ぶりにキャラを作る!
何をするわけでもないけど、聞くところによるとプレイヤーイベントがよくあるようで
そこそこ動けるキャラを作ってみたけど、扇動ネクロメイジとか変なキャラに!
そして今に至るー

こんな調子でぼちぼち活動中ですー



ある日のIRCのとあるchで~


   (Nougat)農機ってかっこいいよね!
   (Nougat)コンバインが一番形がいい!
   (Ema)興味が無いからわかんないw
   (Nougat)その次は田植え機かなー
   (Ema)えええw
   (Nougat)コンバインがガンダムで田植え機がエヴァって感じかな!
   (Ema)わからん・・・w
こんな会話をしながら、お腹抱えて笑ってる毎日、こういうのもありかなw


SAクライアントで自分のPDを見てみる

2010y02m03d_184228500.jpg


これを見てNougatさんの一言
18:39 (Nougat) しまちぁyんて
18:39 (Nougat) PD見ると
18:39 (Nougat) きれいなおねぇさんなんだな?w
18:41 (Nougat) ハリウッド女優みたいだwww

それは言いすぎだと思います・・・


1
