2009 / 09
≪ 2009 / 08   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2009 / 10 ≫



涼しくなってきて、すごしやすくなりましたね!




UO



SAが導入されて2週間、私なりに楽しんでおります。
相変わらず、新大陸は迷子になってしまって目的地にたどり着けずってのを
繰り返してますけど・・・
そして本格的に先週から上げ始めた練成スキルですがー


2009y09m23d_014552828.jpg

材料集めとか手伝っていただいたおかげで終わりました!
これでいつでも作ります!     材料は持込で・・・
スキル上げが終わると同時に

2009y09m23d_041043843.jpg

こんな姿になってみたり~
見た目はアレだけど、吹き込み&抽出にはこれがいいんだ・・・


あと毎日やってることといえば、1日に1キャラ1回しかできないというパズルかなー
そこで思い出の品が出ましたー。


2009y09m23d_041416609.jpg


よく行ったなぁw
墓場をハシゴしてタリスマン集めたなーw
作業といえば作業だけど、すごく楽しかったなw
なので、ロックダウンしてみました!
屋上に設置すると避雷針みたいになるので2階に・・・

まあ、こんな感じでSAを満喫してます。




FEZ


スキル上げに夢中で忘れてたけど、イベント中だった!
アイテムもらうために、3戦はこなしておこう・・・

1
