2009 / 05
≪ 2009 / 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 / 06 ≫



「題名、あとにしよ~」って
いつも付けずにアップしてしまうので!




UO


ものすごーくヒマだったので、酸ボスなど。
前回もその前もそうだったけど、私には回避足しか出ないようです。。。
最初、木ボスでもキャラを借りてやろうかなーって思ってたけど
武士が40しかなくって、「これは!」と思い、上げてみるー
ただ今80ちょっと。結構上がりは早いようでー
少し前からテイム上げも再開、今96.0ですー
テイムのほうは、上がりがいい時と悪いときの差が激しくて
悪いときはすぐに飽きて、武士上げに・・・。
武士は何とかなりそうだけど、テイム114.9まで少し時間かかりそう。

そういえば、先週の土曜日にWar見に行ったとき、
アクトがなかったのか、たたみさんが暇そうに立ってたので
a-!のとき以来、少しだけしゃべってたんだけど
まっどさんは忙しいながらも元気らしいです(4月末の話)
んで、なぜか私がUO婚してることになってた!
「おめでとう」とか言われて、なんのこっちゃかわからなかったw
相手はpiさん。  私はすごく光栄でうれしいんだけど!
ウソ教えちゃいかんですよ、、まっどさん。。。
って、ここに書いても見てないというか知らないはず。。




FEZ


F鯖の報酬、EXバンク証書もらえてたけどー・・・
そこまでやってないはずなんだけどな。。。
まー、もらえてラッキーということで・・・


新型インフルエンザが大阪にも!
日曜日にはマスクが全部売り切れる、メーカーにも在庫がない状態w
普通の風邪や花粉の季節にも売り切れることなんてないのに
すごい影響力だと思います・・・



UO


いつものとおりな活動です。
変わったことがあったといえば、3本目のサッシュが出たくらい・・・
先週の土曜日にPSやってて、赤い人に襲撃されて
1回目は逃げれたけど、2回目にモンスターにHP削られてたのもあって
途中で力尽きてd・・・
そのときに来てくれた、piさん、fさん、Lさんほんとうにありがとうございました!
遅い時間にもかかわらず、最後まで付き合っていただいて
感謝です・・・
いいPSなり、いいレプリカでも出ればよかったのに
ほんとすいません。。。
今度またみんなでやれたらいいかなーって思ったりしています。




FEZ


イベントの報酬もらいにいこっと!



小テストで、7割取らないとって言われてたのに
取れたのはなんと5割。。。間に合うのだろうか・・・




UO


約1ヵ月半、更新なかった間にあったことといえばー
初めての青ルニ大口(小口が揃うかっ!)、3年ぶりのBルニ大口(やっとか・・・・)
2本目のレプリカサッシュ。
こんなところかな。
ヒマさえあればPSやらイルシェナーのボス湧きに参加してるけど
なかなかでないねぇ。
Fさんの首が出ません。。
今度強制で参加してもらおうかしら!



FEZ


いろいろと新しい職や武器が入りましたねー
あのフェンサーの攻撃なんていうんだろう、パニくらいダメージくらうのは痛すぎる・・
エンチャがしょぼかったのもあっただろうけど、700とか??
刺される前に武器落とさないとホント死ぬ。。。

そーいえば、2日ほど前に部隊のAct4に!
数戦一緒に出たけど、相変わらずはぐれまくって
ついて行くのに必死で、デッドランカーになる勢いで死ぬ死ぬ死ぬ。。。
まあでもPTとか組むのも久しぶりだったし、楽しかったー
しゃべる余裕もなかったけどー・・・
いつものように部隊チャットでNさんに
「だんまりえまこさん、しゃべるんだ!いるかいないのかわからんよ!」
みたいな事言われー・・・ハハハ・・・
次にみんな集まれるのはいつになるかなー
今度のそのときにはpiさんもいるといいなー
またあそぼー

F鯖は相変わらず勝てません・・・

1
