2009 / 03
≪ 2009 / 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 / 04 ≫



お勉強です。
やったことない分野は、おもしろかったり面倒だったり・・・
覚えきれるかどうかが問題です・・・



UO


朝、ものすごく早く目が覚めて
バルクもらおうと町に行くと、酸ボスの鍵が落ちてたので
足りないものを集めてボスへGo!
召還ドラでも出るといいなーって。。。

2009y03m20d_071333250.jpg

危なげなく終了はしたけれどー
棺おけの中身は、ごみごみごみ。
素材と人間用回避足くらいでした。
そんな上手くはいきませんねー。また機会があれば挑戦したいな。

それ以外はというと、PSやったり、イルシェナーのボス沸きやったり。
レプリカ狙いだけど、なかなか出ず。。。地道にがんばりましょうか・・・
War観戦もほぼ毎回行ってます。
参戦ギルドが多くて、見てるほうも楽しいですねー
出てる人は大変だろうけど、がんばってください!


それでは、仕事行ってきまっす!

1
