2009 / 02
≪ 2009 / 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 / 03 ≫



昨日の朝の地震はびっくりしました。。。
案の定、地震の2分前に目が覚めて。
阪神大震災のときは1分前に目が覚めました。



UO


レプリカ集めに勤しむ毎日。
被るといえば、沼でして・・・。piさんちを沼だらけにしたいと思います・・・
サッシュも出たしー、布団も出たしーあとは出てないローブとか首とか出したいなぁ
あ、ステルスローブは出たっけ。。
たまには桜とか大和でやってもいいかなー
がしかし、昨日からサーバーが不安定?
急にコネロスとか危険な場所には行けないし!
せっかくの休みなのに、スキル上げしかしてません。。。
早く安定しないかなー



FEZ


部隊の皆さん、お元気ですか・・・・

1
