2008 / 12
≪ 2008 / 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2009 / 01 ≫



2008年も残すところ今日だけですねー。
来年はどんな一年になるのかなー




UO



私もドラに着せてみました。

2008y12m29d_121006406.jpg

もちろん戦士ではありませんー。
ドラ鎧なんて消耗品だし、もったいないですよねー
まあでも、修正が入るかも?ってことで自分的にかっこいいかなーって
思ってたルナホワイトに染めてもらいました。
バーサーカーレッドもいいかなーって思ってたけど
着せた人と会うと、なんかPKにタゲられてるような錯覚が・・・
どんだけビビリなんだと思いました。。。

レプリカ、内装品集めにイルシェナーやPSもちょくちょく。
スキル上昇スクロールがたまっていくだけで出ません。
結構やってるはずなんだけどなー。
SS戦士に少し良い武器が手に入ったので、進めるのはちょっと楽になったかな。。。
ちなみにこんな武器ー

2008y12m31d_112032531.jpg

借りてたW斧よりスタミナリーチが高くてかなり使いやすかった。
これでがんばろうと思います。

あとはタンス預金が寂しくなってきてたので、ギルド活動をちょっとがんばったくらいー




FEZ


買おうと思ってたスカ用の装備がLv30~だったので
密書2冊使ってLv上げをした程度でほとんどやってないです・・・
今日の夕方からイベントが始まるようだけど
ランク上位が~とかいうのは無理っぽいのでパスかなぁ。。。




暖かくなったり、寒くなったり
どないやねん!




UO


細々と活動。
バルクもらったり、バルク渡したり、バルク探したり、バルク完成させたり・・・MLボスやったり。
バルクに時間を費やしてとうとう完成!

2008y12m15d_015950703.jpg

なんて汚いバックの中身・・・・
ま、まあそれは置いといて、桃ルニのバルクが完成しました。

2008y12m15d_020256406.jpg

てへ(照)

SSを撮った後にちゃんと保険をかけて、家まで持ち帰りました。
運悪く、赤い人がいても困るし、蛇に殺されちゃっても困るし・・・。
今夜、叩こうと思います。  良いのが出来るといいなぁ。





FEZ


D鯖の最初のキャラが、Lv40になりました。
と、いうことでー

2008y12m14d_162953937.jpg

転職っ!

2008y12m14d_163019390.jpg

スカウトとして、生まれ変わりました。
即、駐屯地に行ってLv16にー。
しばらくは、裏方しかできないだろうけど
今日からExpが1.5倍だしすぐに前線にいけるようになるかな?
装備も何とかしないとなー。
今日もらえるシルバーコインで装備が当たるといいなっ!

F鯖では、まったく知り合いのいない国(カセ)だと思ってたんだけど
なんと、セレナさんが同じ国だった!
貧乏生活送ってたのに、いらなくなったオフィ防具と武器をもらって
少しはまともになったかもw
今はソーメリー装備があるから大丈夫だったけど
どうしようかなーって思ってたところだったし、ちょうどよかったw
まぁ・・・あんまりやってないんだけど。。。
ネツも部隊に入れてもらって、そのときから行ってないなぁ。
部隊服ももらったし、抜けちゃおうかと思ってる私がここにいます。
うーん・・・武器とかももらったしもうちょっとお世話になっとくか・・・

まー、こんな感じでボチボチやっております。



1
