2008 / 11
≪ 2008 / 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 / 12 ≫



月に2回の更新です。




UO



特に変わったこともなくー。。。
と、いうか何もしてなかったり・・・
侵攻イベントで速度50のHXBが出たり、びみょーなプロパのスペルブックが出たり
そんな程度です・・・
それを取ったところで、今後使うことはあるのか・・・・?っと
ちょっと疑問に思ってたりしています。
ま、まあ少し侵攻風景をー

ブリー

2008y11m13d_022031015.jpg

Gドラも沸いててちょっと怖い

ムーングロウー

2008y11m13d_022352125.jpg

Doomのタコや影騎士が沸いてます

そして最後はこれが出てきます(SS使い回し)

2008y10m30d_231336250.jpg

UOが重いから、早く終わってほしいかなーって思ってますよ!

楽しみなのは次のPubかなー。
再び、T2AのPS会場がにぎわってきそうです。


FEZ


イベントをこなしました。3キャラを3日間でやるのは結構つらい!
まー3キャラだけでもアイテムもらえてよかったですー
火曜日にもらったコインでルーレット。
サラの2キャラははずれー
弓にボイスチケット、両手武器が出ました。まだやってないけど、使わなさそうだし
リサイクルしようと思います・・・

F鯖に1桁Lvのキャラがいたので、駐屯地とやらに行ってみました。
めんどくさいけど、Lv1からやっても終わるとLv16になるという楽なクエスト。
戦場デビューして、すっと掘りをやってLv20まで行った!
ソロプレイで困るのは装備・・・
リング装備も買えないしオフィ装備もそろわない・・・
どうしようかと思ってたときに、勧誘受けて部隊に入れてもらいました。

2008y11m27d_025330921.jpg

ゲブの紫よりかわいいよねw
隊長さんに物資代としてお小遣いをもらい、リジェネとベーコンまでもらって
少し潤った。 このSSのあとにオフィ武器ももらったんだっけ・・・
まったくの初心者と言ってあるので、ボロが出ないように少しやってみようかとw


もうひとつ、新しいゲームに手を出してしまいました。
今はまだ一人だし、この先続くかどうかわからないけど
キャラはこんな感じー

2008y11m21d_184306421.jpg

Bufferを目指してます。
もう回復もできるようになりました。  
あと1つLvが上がれば仲間をもっと強くできるようになったりします。
ただ、攻撃力がなさ過ぎて、一人ではLv上げできないのが難点。
ぼちぼちやってみようかなぁ。



たまには更新しないとー!




UO


いやー、武士盾のスキル上げもしないといけないのに
毎日のように墓場に通ってます。
ついに私にもキターー

2008y11m12d_010506500.jpg

piさんと二人でタリスマンが12?13?(うちオーナー付が2)本が3?4?くらいかなー。
ほかの人のブログを見ると、かなりバランスよく出てるみたいなのに
こちらは偏りすぎてます。
まあまだもう少し続くみたいだしがんばってみようかー(まだ通うつもりらしい・・・

マジンシア復興のクエストは全キャラ終わらせました。
12種類全部でたようでよかったよかったー
Sicariiは4キャラだけ終わらせてあとはいいかな・・・
だってすごくでっかいんだもんー!

2008y11m03d_030141609.jpg

ひとつあれば十分だよ・・・
小さいほうもがんばってはみたけど、でなかったー
イルシェナーで出る、保険のかかるPSもやってみた。
せっかくだし、取れたタリスマンをつけて幽霊湧きを・・・
かなり楽ですねー   パラゴンが来ても何とかなってました。
これで本家のフェルッカのPSも幽霊湧きを嫌うことなくやる人増えるんだろうなーw
ボスはうろうろしまくってめんどくさいけど・・・

あとはモンスター侵攻かなぁ。なかなか遭遇しないなー
っていうか、派閥に参加していながら
派閥を理解してなくて、どうすればどうなるのかぜんぜんわかってない私・・・
本拠地に行けば派閥AFが買えるってことくらいしか知りません・・・。
まーシルバーもそんな持ってないし、ランクもサイテーなので買えてもしれてるような・・・
まあ、いっか・・・。



FEZ

ぜんぜんやってないなー。
まだ新しい首都に慣れてなくて、イベントNPC探してうろうろしてたら
ライル様から声をかけてもらいました!
私はどこかほかの人とは目の付け所が違うそうです。
もしかしたら私みたいなのが、国を変えるのかもしれないって。
ありえませんからー!
戦場はいつも人の多いほうに、どれだけ敵が少なくてもキプ襲撃とか参加しませんし!
いつもチキンプレイ。常にチキンです・・・。
部隊長のななさんには、「ウォリやるといいよ、粘れるようになったらどの職でもいけそう」って
言われたけど、もう何ヶ月あのキャラを出していないか・・・
誰もいないときにこっそりやってみよう・・・
やって一人で笑ってみよう!




1
