2008 / 08
≪ 2008 / 07   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2008 / 09 ≫



今日はホント、よく寝た。



UO


piさんのクリボスソロの見学に一緒に連れて行ってもらいました。
万が一、何かあったときのためにテイマーでGドラをつれて。
鍵集めであっぷあっぷしてる私には、まだまだ遠い先の話です。。。

piさんのがんばってる姿を見たせいか、休みでずっと寝てて夜になっても眠くならないので
緑閣下様に戦いを挑んできました。
何回も死んで、その度に物資まで取られて・・・・。
あまりにもたくさん取られすぎたので、
「こいつだけは絶対殺したる!」みたいな勢いでやってました。
そしたら、
2008y08m26d_050105000.jpg
倒せたw
棺おけを開けてみると

保険をかけ忘れた神秘×2
保険をかけ忘れた予備のドラ鎧×2
赤POT×300本以上(400本近く?
INVPOT×10
GHP×20

持てないよ!ってくらい取られてました。
取られたものをよけていくと、レバーが・・・。
これは行くしかないな、と
他の鍵集め。 案外さくっと集まりました。

自分で集めた鍵で酸ボスに行くのは初めてだなーって思いながら
青白POTのマクロを押し、エネワンセットし
よし!行くか!と鍵を使うの忘れて酸の海に飛び込み、死んだのは内緒です・・・。

まあボスは問題なく倒せたー。そしたら・・・・
2008y08m26d_055506187.jpg
ドラが入ってた!
ドレッドではMAFすらなかったのが多々あったのでうれしかったー
今日の私は塩じゃないぞ!って姐さんに言いたかったが、そういう日に限っていない。
マジックはゴミばっかだったけど、いいんです、ドラがあったから。。。
まー、次に緑さまを倒すときには死ぬ回数を今回の半分にしたいと思います。。。



FEZ


イベントも終わり、今日は報酬のアイテムをもらっただけー
D鯖、F鯖とも戦術目標は17回。
また人が少なくなった頃に、ルーレットしに行こうと思います。



ここ最近、涼しいー



UO


最近はちょっと狩りなど。あとはバルクもらうくらいー。

そういえば、これを書く少し前も狩りをしてました、Fダンジョンで。
いつもは誰も来ない静かなところなんだけど、名前が見えました。  赤い名前が。
テイマーでGドラ連れてた私は、逃げることも出来ずに
あっけなく死亡、丁寧にレスキルまで。殺される前は必死で相手のタグよく見てなくて
[*an*]かと思ってたんだけど、よく見るとちがう。
見たことないギルドタグだった。
ゆっくりキャラ名を見て「んんん???」って。
どこかで見たことある名前、それも北斗ではなく桜で。  復帰したのかな?
有名な名前らしいから違うかもだけどー

お昼は、酸ボスに行ってきました。
3回分集めたはいいけど、飽きちゃったとかで・・・。
素材しか持って帰るものがなく、しょんぼりで帰りましたtt
早くソロで、エプロンとかエプロンとかエプロンとか酸ドラとか出したいなー!
その前に緑閣下倒せるようなれって言われそうです・・・。




FEZ


金曜日から3日間、経験値1.5倍で3キャラがLvアップ。
一つわかったことは、弓のピアは楽しい!
ただ、使う場所はわきまえてますけど!

金曜日の夜は、久しぶりにNさんとPさんが来てたー
Nさんはその戦争で、キラーマシーンの称号をもらってた!   さすがです・・・。
そしてやっぱり2人についていけず

N:えまこダッシュ!
え:はい!

みたいな会話もあったり。。。。
2人はばっさばっさと敵を倒してるのに、
私一人、デットランカーになる勢いで死んでました・・・なってないけど!
いつまでたっても初心者のままです・・・・。




スカイクロラ観てきました。
ドッグファイトっていうんだっけ?あれがもう少しあってもいいかなーって思った。
あと、ラストがなぁ。。。。惜しかった・・・・。



UO


ベンダー始めて2日。売り上げが3000k超えました。ありがとうございますw
毎日少しずつ補充していきますのでよろしくお願いしますー。


さっきの話なんだけど、ベンダーにたまにはいいものが置けるといいなーって
dspやってみました。一人で。
やってたらきっと誰か来るだろうと、進めてたのですが
ボスが沸くまで誰も来ず。
ボスにアタックし始めてしばらくたってPB!のkomichiさんって方が来られたので
一人では絶対倒せないなーと「一緒にやってもらえますか?」と声をかけたところ
こころよく、引き受けてくださったので2人でアタック。
ようやく半分が過ぎようとしたところに来ました、MaSiが。
それまで気がつかなかったんなら、スルーでいいのに。
泣く泣く帰りました。
あの時お引止めしなかったら無駄に死なずにすんだのに。。。すみませんでした。
そして、ありがとうございました。

解放さんといえば、先週Sボスやってくれましたねー。
初めて参加することが出来ました。2回とも!
1回目は何も出なかったんだけど、2回目に参加したときに+25が出ましたw
ありがとうございますー 久しぶりで楽しかったですw

2008y08m09d_224822031.jpg
2回目のラバでのSボス。1段階かな。
2段階のボスってうろうろ動き回ったっけ? じっとしてるイメージがあったんだけどなー。
2008y08m09d_225704046.jpg
てへ♪
行くときと帰ってきたとき、肌の色が違ってるのは内緒です。。。




FEZ


少し前の戦場で、国王ライル様からお声をかけてもらいました!

E○○○!すごいじゃねえか!!
きさまの戦いっぷり、じっくり見させてもらうぜ!

最初、間違いかな?って思った。
何度見ても私の名前。  す、すごい?? どこが???
そのとき私は、クリの前に座って回復中でした・・・。
きっとあのせりふ、他のみんなにも見えてたと思うんだけど
それ考えたら恥かしくて・・・。
穴があったら入りたくなるような戦場でした。

スカイクロラって映画は、面白いんだろうか。。。
今ならポニョなのかなー。



UO


えらく久しぶりな更新で、何を書けばいいのかー。
PSを姐さんとやったり、かるべちゃんとドレッド行ってエプロン出たり、T2Aふらふら散歩してて
蜘蛛のボスが放置されてるのを見つけたり。。。

2008y08m02d_040518921.jpg

2008y08m05d_032223718.jpg

2008y08m01d_193950453.jpg

当然、蜘蛛ボスはかるべちゃんに来てもらい、12枚確保しました。

そういえばいつだったか、夜中に散歩してたら4番のねずみが進んでて、
便乗させてもらおうと、最終沸きになったところで姐さんに来てもらって6枚抜いたのです。(保護含む
その人1人で進めてて、私は2沸きから見てました。祭壇左下の段の上から。
終わってお金拾ってたらその人から声をかけられました。

「かいりさん、いつから見てたの? 全然わからなかった、さすがだなーって思った」

ええええ??? 知り合いってあんまりいないのに。。。
よく聞いてみると、元3Hの人らしくて。。。でも誰だかわかりません。。。教えてくれなかったし!
でもまだ偵察、監視くらいできるよ!

先週は、木ボス祭りー!total 35回くらい??
まぁ、いつも一緒に行ってる人となら5~6分くらいで終わるしねーw
私のサポートがもっともっとしっかりしていれば、もう少し早く終わらせられるような気がすんだけど・・・
ボスといえば、ドレッドもソロでたまには行ってます。
でも!鍵集めをするあの沼地がド暇な人たちのせいで、えらいことになってることも。
Virulentが4匹、Maleficが5匹、Silkが2匹。
あーゆーの見ると、やる気なくなるよね。
木ボスのクエストやってたら、MaSiの人と一緒にいた人がAbscessつれてきて
Gドラで倒せなくてそのまま放置して行ったり、迷惑です。
フェルッカならわかるんだけど、トラメルだしね。あれはダメなんじゃないかなーと。。。
ちょっと愚痴ってみました。

あ、そうそう、ベンダー始めました!
あまりいいものは置いてないかもしれないけど、溜まりまくったPS15とMLボス戦利品など
置いてます。
PSは他のお店よりかは少し安めに設定してます。(たぶん。。。
今日あたりからルーンを街に置くそうなので、よかったら見に行ってやってください!
てか、買ってください! 貧乏なんです。。。w



FEZ

一番最初に作ったキャラが、一昨日半年以上ぶりにLvが上がりましたー! Lv38に。
経験値10Mは多すぎです。。。
そしてまだ中級魔法を当てる練習中。。2人目サラのジャベで。
当たるようにはなってきたかなーって思ったりもするけど、まだまだな感じ・・・。
がんばろっと。


1
