2008 / 07
≪ 2008 / 06   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 / 08 ≫



ぴかっ!ばりばりばり!!

いつ聞いてもいやな光と音です・・・。



UO


この前T2Aの沸いてないところを沸かすと、ねずみだったのでやってみたー
1回目終始一人、終わった頃に誰か来たけどあきらめて帰ったみたい。
115が1枚残り110。
2回目沸かすとまたねずみ、途中で一人IRCに来たので呼んでみるw
ボスが出たところで、2人便乗12枚取れるところ6枚・・・魔法115残り110・・・。
3回目沸かすとまたねずみ。。。
まあ、おいといてもしょうがないなーってまた二人でやってみる。
今度は便乗もなく12枚確保。SS120めーそー120魔法115その他2枚115残り110
やっと出たー
FさんのSS120はもう置いてあるし、食べる人いなさそうなら私が食べようかな!
あとは武士だ!
夜はいつものようにdsp、まったくもってPSは出ないけど。
PSなんて出ないので、見知らぬ人からの無言保護はスルーさせてもらってますw

いつもいつもPSばっかやってるわけじゃなく、MLボスも少々。。。
装備を見直してもらって、すごーくよくなってソロでも危なげなく終わらせられるようになりました。
ドレッドに限りだけど・・・。
ソロ再開して25回くらいやったけど、まだエプロンは出ていません。
姐さんとも行くんだけど、やっぱり出ません。さすが塩姉妹。。
しお!
こんな感じの白黒コンビ。ちなみに黒がえまでございますー
何回目で出るんだろうなー  でも木ボスからのほうが出やすいと感じるのは、私だけでしょうか??
酸ボスもやりたいけど、緑閣下倒せる気がしない・・・・





FEZ


初めて1onしました!  いや・・・1onになってないかな。。。。
でも、いろいろ教えてもらって練習させてもらってありがとございました。
またよろしくお願いしますw
あの教えてもらった日から、上級魔法を打つ回数がものすごく減って
小さいのをちょこちょこ当てるのが楽しくなってきました。
もっと練習して精度を上げないとだー
他に練習といえば崖のぼり。。。やらなあかんことばっかりやん・・・
部隊の人みんな上手いから、自分ももうちょっとマシになって
「行こうよ!」って誘えるくらいになりたいなぁw
がんばる。


ありゃ、2週間もほったらかしでしたか・・・・。



まとめてUO~~


特に変わったことはございません。
ただ、毎日dsp行くも、青多すぎてPSが取れない・・・
なので、T2Aなども少々。
いつからか、PS20が出やすくなったとみんな言うけれど、
私のバックにはなかなか入ってくれないよ!
これ書く前にやったけど、忍術20。。。
出ないよりかマシだけど、欲しいPSが出てくれないと!  まあ・・・がんばります。

そういえば、さっき知り合いがやってたPSを乗っ取った新たなギルドMaSiってとこ見ました。
かなりのアクトですね。。。
偵察さんもプロだし・・・。
赤い人の中に、見たことある名前がいました。1年位前はギルメンだったような?
ていうか、ギルマスやってた人だったような気がします。
まあ・・・また目を盗んで終わらせたいと思います・・・。

そういえば、昨日こんな面子でクリスタルボスに連れて行ってもらいました。

2008y07m24d_011925343.jpg

一番下、超有名人ですよ!
ネクロで行ったんだけど、あのボスってカルマ低いとダメなのね・・・
何度もタゲられて2回死亡・・・
カルマ低いとダメなの知らずに徒歩と舐めたことを。。。
あんな大勢のボスなんて、何年ぶりかしら・・・
まあBHだけで何もしてないんですけどね・・・。


2008y07m20d_233418453.jpg

でたー!
パールネックレス!



アトランティックだけど!w





まとめてFEZ~~


この前やってたイベントは、F鯖1人、D鯖1人
50ポイントためることが出来ました。
なんだかんだでF鯖のキャラもLv26になりました。
防具をどうしようか考え中。オフィ防具だとなかなか揃わないし
買っちゃうかなぁ。


2008y07m22d_234524125.jpg

もちろん、ドラゴンです!
ドラでバッシュ食らったり、ブレイク系食らうのはちょっと恥かしい。。。




じめじめしててうっとうしいですね。



UO


今日のdspはなんだかすごかったー
あれだけの数のPK見るの久しぶりだったなぁ
お友達になった、Dancing Queenさんに保護してがんばってもらったけど
やっぱりいいPSは出ず・・・
途中、Milaさんも来てがんばったけどやっぱりいいのは出ず・・・w
まあしょうがないー!

うろうろーっと散歩してたら、姐さんから
「ドレッドの鍵が集まったー」
とのことだったので、行ってきました。
何か忘れ物してる・・・・そう思いながらもボスエリアへ。
「あ、ドラの鎧の予備持ってくるの忘れた!」  やっぱり。
そうこうしてるうちに、ドラの鎧がはげた・・・
ドラの鎧がないと、痛い痛い 離脱が遅れて死亡。。
姐さんがんばるも、名誉が私だったのでそう長くは持たず・・・
ま、まあ今回はお試しということだったので・・・・
このあとすぐ、姐さんは落ちて
なんか悔しかったので、エリアから出たときに落ちてた鍵と
足りないものを取ってきて、再度ソロでアタック。
今度は忘れ物なし、POTもりんごも持ったし、あと鎧も。
1回だけ危なかったこともあったけど、CWも使うことなくクリアできた!
あとで考えてみたら、りんごも2回しか食べてないんだよね・・・
イベも使ってないし・・・危なかったこともあったけど、私でも出来るということがわかった!
戦利品はまあもって帰るものもなく・・・シーカーと青矢筒が出たくらい!
また行こう。



FEZ


イライライライライライラ~~~

でもやっぱり弱くってもD鯖のほうが楽しいなって思いました。



こう暑いと、クーラーついた部屋から出るのがイヤになります。



UO


今日はDoomからスタート。
Doom入って3周目かな? 来たよ、来ましたよ。

はっと・おぶ・ざ・まぎ!!

2008y07m07d_172714484.jpg


蟲から出ましたよー
それからまた5周位して、ナメクジで殴ってたんだけど
あとちょっとで倒すーって時に毒もらってレブナントだされてレブナント消せたはいいけど
解毒できなくて死ぬ前に、左下に「墜落した~」って出て
何が出たのか確認できずに灰色の世界。
すぐ蘇生して戻って何が出たのか確認したら

2008y07m07d_190140734.jpg


2個も出ましたよー
この前のネクロウデといい、同じものが連続して出るのがお決まりコースになってるような。。。
もうこれでいつ帰ってもいいなーって思ったけど、武器の耐久はまだあるし
もうちょっとやろうって思ってたら、3つ目毒リング。  まだまだ出そうな感じ??

dspではいいPS出ないけど、がんばってアタッカーもやったり。。。
必死で爆弾投げてます、ええ、自爆しながら・・・・
POT強化も何もついてないアクセだけど、一応出てます。。110が。
たいしたダメージ与えられないけど、これでもいけるもんなんだなーってちょっと感心。




FEZ


F鯖出ると、僻地が主戦場になること多々・・・・
おちおち掘ってもいられません。
うーん・・・スキルを取る順番まちがったなぁ・・・
なかなかウォリさんの力になれないなぁ・・・
はずしながらも凍らせてはいるけど、ピア打ってくれて、バッシュが空振ったり
自由奔放ですねー。
だから戦争が終わるころ、オベが3本しかないとかなるんだよ。。。
まぁ、★マークは援軍でためるしかないのかな・・・



1
