2008 / 05
≪ 2008 / 04   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008 / 06 ≫



もう、この言葉しか出ません。

あつーーー




UO


夕べ、かつてソルトシスターズと言われてた二人でシタデルへ。
何事もなく終わる・・・・・訳がなかった・・・w
わーわー、きゃーきゃー言いながらも無事攻略は出来た。
ボス部屋に入る前、二人でこんなことを話してた。

お:私はお面派だからね!絶対出すよ!
  テイムのお面でもいいなぁ、あ、不調音楽でもいいね!
え:出るといいですねーw
お:って、こんなこと言ってると、メイスタクだったり、窃盗だったりするんだよね・・・
え:出ないよりマシです!w
えま(心の声):つうか、こんなこと言ってるとボス倒せないこともあるんだよなぁ。。。
         まして、何も出ないことも・・・・・

ボス攻略後、棺おけをかけてみたら・・・・

えま(心の声):wwwwwwwwwww

お盆しか入ってないじゃないですか!
それ以外、MAFすら入ってなかったです。さすがソルトシスターズ。
最後の望みをかけて、床に落ちてるDeedのストロングボックス。

お:テイム+15不調+15幸運100秘薬低減付のアクセ出すぜええ!
えま(心の声):あああ・・・・またそんな事言って・・・・

開けてみると・・・アクセの「あ」の字も入ってなかったです。
入ってた内容は、タリスマン3つ、武器1つ、防具2つ。
どれも初期キャラ作ったときにつけてるようなものばかり。
ここまでくるとある意味、神です。。。
まーかなり笑えて楽しかったので良しとしますw




FEZ


週末は久しぶりにがっつりFEZってました。
イベントだったせいもあるけど、一人、あとから作ったサラのスキルチェンジしたら
なんかすごい楽しくて。
下手なのはぜんぜん変わってないけど、ホント楽しかった。
約3週間ぶりの戦争でデッドランカーになりました。
1キャラ3戦以上というイベントの条件で、3キャラはいつもなんてことなくこなせるんだけど、
問題はウォリ。いつもはスルーしてたけど、今回はやってみようと思い、
何ヶ月かぶりにやってみた。
ありえないほど酷い有様でした。部隊の人いなくてよかったよ。。。
敵軍に混ざってたりして・・・そういうことがないことを祈ろう・・
あんなの見られたら・・・っ!
まー・・・イベントのアイテムもらいに行こ。。



がんばれ・・・っ!  わたし!!



たまには自分を応援です。。。



UO



最近のえまっこさん。


2008y05m19d_233313765.jpg


釣りに明け暮れてました。
おかげでスキルが97.0になった。
GMになったら、なぜかうちのセキュアにあった古代SOSを投げてみよう。

今日は前に死なせまくってたドラのリハビリに
コーブの残り黒エレでスキル上げにー。

2008y05m21d_003100609.jpg


もうこれで上がらないのかなぁ。
十分、強そうだしこれで良いかなw

こんな感じでずーーっとまったりしてますー。


1週間かけてやる棚卸もほぼ終わり、仕事は一段落。
休みっていいねぇ~



UO

細々と生産などを。
先週、自分の生産キャラの鍛冶が伝説になって、
昨日、もう一人111.0だった鍛冶を120まで。
自分のキャラは110を越えたあたりからGGSのみだったけど
けっこう早く上がるもんなんだなーと。
あとは釣りなんかを上げてみてます。まだ70くらいだけど。。。
でも70にもなると、船に乗って沖に出るわけで
魔法が60しかない私は、水エレが異常に怖くて・・・。
釣りが80になると、シーサーペントやらが釣れるって書いてたんだけど
たぶん倒せない。。。魔法も上げないとな。

PSは最近やってないなー
先週の緊急メンテのあと、basutaから
「5番のねずみやってるー」
って、メッセ飛んできたから、行ってみることに。
私が現地に行って5分くらいで見つかったw
案の定、赤来てbasuta死亡、私ステハイで逃げまくる
レイスだったし、なかなか逃げれない
地震打たれる、でも何とか圏内の洞窟前に到着
basuta蘇生して終了。
しばらく洞窟前でしゃべってたらXXXが来た。
一人は記憶が正しかったら、3HにいたPK。
圏内にいるのに攻撃してくるし、「guards!」って叫んだらその人死んだ。
圏内って知らなかったんだろうか・・・私がわかってないと思われたのかなw
もう圏内戦闘禁止にするといいよ!

ここ最近、派閥に誘われたり偵察やらないかって誘われたり
なんかちょっと騒がしくなってきました。
派閥はpvpだし・・・スキルも装備もないし
すぐにって訳にはいかないかなぁ・・・
偵察のほうは、なんかやる気になれなくて
入ったところで中途半端になりそうだから今はまだちょっと・・・って感じです。
PSは欲しいのがあるからやりたいっちゃやりたいけどねw
まあでもanやXXXがいるからソロとかは無理なのかなぁw
友達の少ない私には困った話です・・・。




暑い!



UO

鍛冶スキルがあと0.2で伝説に!
長かった・・・・ていうか、GGSしかしてなかったし、それも覚えてるときだけ。。。
これで少しはいいバルクもらえるかな!
ま、120になるのは来週水曜日の予定だけど。


2008y05m01d_014115328.jpg


fさんうちのドラにけんか売ったのに逃げ回るの図。

っていうのは、冗談だけど、、、
fさんが圏外再デビューする前の日、「ドラぶつけていい?」って聞くと「大丈夫」っていうもんだから
ぶつけたら、あれよあれよという間にHPがなくなっていって徳をもらうことに。。ほんとごめん。。

一昨日だったかなー
久しぶりの木ボス。トラメルで6回やってきました。
結果はリスのタリスマンが1個、斧1個、髪染め1個、エプロン2枚ーー
4回目と6回目に出たんだけど、途中でfさんの心が折れなくてよかった・・・
いつ「萎えた。」って言われるかハラハラしてたよ!
いつも一緒に行くpiさんは「次だ!次!!」てな感じだけどー。
私もどっちかっていうと「次こそ出る!」と思いながらやってるから
終わっていいものが出なかったら「次!!」なんだけどなぁ。
まあ何にしてもよかった。。w

それ以外はというと、ここ2日ほどDespに行ったりー
解放さんがやってる隅っこのほうで、EVをちまちまと。。。
チキンな私は、赤い人が攻めてくるとすぐにハイド→ステルスで逃げちゃたりしてます。
ソロPSも長いことしてなかったけど、この前行ってきてソードマンシップ120が出ました。
うれしかった~
いつかは自分にも120を、って思うけど
まだもったいない気がして、貢いじゃいました。
また行っていいPS出しに行こう。ただ、一人ってホント寂しい・・・




FEZ

たまにはやってます。1.5倍期間中だしLv33の弓スカをLv35くらいまで上げたくて。
でもどうしても、ウォリさんのLv上げはしようと思わないんだな・・・
まだLv31なのに。。。自分で動かしてても笑えるくらい下手くそ。。。
練習するべきか、転職させるべきか・・・もうちょっと考えよw


1
