2008 / 03
≪ 2008 / 02   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 / 04 ≫



プロバイダ乗換えてついでに光になりました。
がしかし、あんまり実感がわかない・・・
速度測ってみたら、前のよりはかなりいいみたいだけど
よくわかりません・・・
私に光はもったいなかったかも?



UO


細々と活動しております。
たまーにPSやったり、MLボスやったり、GGSだけで終わったり。。。
夕べ、たまたま緑閣下のレバーが手に入ったので
それ以外の鍵を集めて、ソロ行ってみようということに。
酸ってソロでやるのはそう難しくないみたいだけど
今までソロでやったことなくて、初のソロ挑戦でした。

酸ボスは何度も行ったことあるけど、昨日初めて知ったこと、
2008y03m24d_034820781.jpg

鍵が2つ入ってることもあるんですね。。。

運良くすぐに鍵は集まり、行くならFでしょーと、
現地行ってみたら、赤い人がいるではないですか。
当然のようにアタックが来て、逃げてたんだけど
一緒にいた相手の青が、私の前にフィールド張るつもりが
味方PKの前に張っちゃって。  らくらく逃げれましたよ。。
まあ初めてだしトラメルでいいかーってことで、祭壇行ってみると
誰もやってなかったので鍵入れて、さあ開始。
2008y03m24d_041329015.jpg

みんなダメージってこんなもんなのかな?
スタミナリーチのない武器で赤POTがぶ飲みでやってたけど

2008y03m24d_042658093.jpg

このときには既に、赤POTはなくなってました。ネクロ秘薬も。
途中、ミリっちゃったこともあったけど、まあ何とか撃破。
戦利品はMAFもなかったくらいしょぼかった。。
このキャラAF運いいんだけどなぁ・・w
まあまた機会があれば行ってみよう。
でもやっぱりボスとかって一人行くもんじゃないねw



FEZ


上に書いた酸ボス行ってたせいで
メンテまでに60ポイント溜めれなかったー
55ポイント。
まーしょうがないかー。
お詫びで密書1冊ずつもらえるみたいだしいいやー。


いよいよ春ですねー。



UO


相も変わらず1日1回は一人PS。
いいPSなんて一つも出ないんだけど。
でもいいんだ!
思わぬ人からの「今度やるとき一緒に行くよ」の一言。
一緒に行ってうれしくて楽しすぎて4連荘もやっちゃいましたYO!
便乗されても乗っ取られても楽しかった・・・
また行きたいですーw



FEZ


先週土曜日のことだけど、3番目に作ったキャラを部隊に入れてもらったんだけど
負け戦ばっかりで、ポイントがぜんぜん入ってなかったし
勝てそうな戦争ばっかりやってた。
そしたら・・・・

2008y03m08d_181639921.jpg


もうちょっとがんばったら、20kの大台に手が届きそうなスコアが!
それよりも何より驚いたのが、

2008y03m08d_181757156.jpg


Killランク1位だった!
このときにもらった称号が「キラーマシーン」。
二度ともらえそうにない称号だったので、称号ロックしました。
主戦場にいたんだけど、相手側がいつも上手くかたまっててくれたので
火サラのヘルの後を狙って、ジャッジジャッジ。
運がよかっただけです、ハイ。。。

で、日曜日。長い眠りから覚めた部隊メンバーさんの復帰記念とのことで
みんなと一緒に行ってきました。
下手っぴーな私は、やっぱり後ろからジャッジ。
氷像にされたら向かってきたウォリに吹き飛ばし、の繰り返し。
ふと、気がつくと復帰された方がバッシュされてるじゃないですか!
これはみんなを吹き飛ばさないとー!ってがんばったけど
HP回復中だった私は、他のウォリに1~2発殴られただけでKeepへ。
ここ最近、エンチャに恵まれないから相手の攻撃が痛くって・・・。
皆さん上手くて、なかなかついていけてない気がするけど
せめてもう少しついていけるようにならないと。
がんばろっと。。。



卒業シーズン。
私も卒業しないといけないことがあったりなかったり。



UO


所属してたWarギルドが、HKT Warを撤退、解散しちゃって。
今後どうするかはまだ考えてないかな。。。
まっどさんだけでなく、他のメンバーも休止してしまったり
なんだか寂しいような気もしますが
いろいろおしえてくれてありがとうございました。
またどこかで始められるときが来たら
参考にさせてもらおうと思います。

最近はあんまりすることもないので、一人PSやったりしてます、こっそりと。
ボスのHPが高くなってかなりめんどくさいけど・・・。
今のところはあまりいいPSも出ず、ホント暇つぶしって感じだけど、そのうち!!
まあ自分で食べる分と、知り合いが食べる分くらい集まればいいかなーって。
適当に、そこそこがんばります。



FEZ


昨日から始まったイベント装備を1キャラ分、もらってきました。
一つもらったら戦争に出ないと次もらえないのがめんどくさい!!
1日に1キャラが精一杯です。
あと3キャラ・・・。
問題はウォリアーの武器、だいぶ前に借りてたのを返して手元に武器がないという・・・。
オフィショップに出たら買おうと、ずーっと思ってるんだけど
なかなか出てこない。
上手く使いこなせないから、転職させたらそのままな気もするけど・・・・
このイベントが1週間だけだし、適当な武器持って裏方しとこう・・・
掘るのは嫌いじゃないしw  せっせと掘り掘りです。

さっき出た戦争で、危うくデットランカーNO.1になるところでした。
1位が7人もいてたので2位も3位もなかったけど。。。
途中で何回死んだかわからなくなったときは
このまま1位めざすかー!って思ったけど、そこはやっぱり・・・w
ガードエンチャって今まであんまり体感なかったけど
こういうときに良くわかります・・・。
弓のアローレインで1発100越えるとなかなか前に出れないな。。。
それをステップで回避すればいいんだろうけど
まだできません。。。
もっともっと練習です・・・。




1
