2008 / 02
≪ 2008 / 01   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 -  2008 / 03 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サイトにいろいろある占いっておもしろいね。
取扱説明書ってのをやってみた。

「えまの取扱説明書」
重量が少しありますので動かすときには注意

・・・・・・失礼すぎませんか。。。



UO


昨日久しぶりのWar。
アクトが少なく連合ってことになった。
初めてunk'ってところ見たけど
こわーーーって感じでした。
eX様とはまた何か違う怖さがあったかな・・・
まー私もまだよくわかってないしあれだけど。。。
めげてる場合じゃないなーって思いました。
連合でも何でも、出れるときは出ようと思いました。
昨日は30分も出てないのに被は3でした。。。

War以外にやってるといえばMLボスとPSくらい。
PSは20が出やすくなったっていうのに
ぜんぜん出ない!
それでも何日かに1回3連荘とかやってます。
MLボスも行くときはソロっていうので
やる気になれたときしかやってないー
月曜日の朝だったか、シタデル(しかできない・・・)やって
初めてレアオウム?出たー

2008y02m25d_035800562.jpg


これってレアよね?
少なくともぞうさんちにある、オウムの中にはこの色はなかった!
少し近づいてきたかなっ
まだ数えるほどしかソロってやったことないけど
エプロンとかお面出て欲しいなぁ。
ドレッドの毒クリスも出てないし・・・
私もspsp入れてCW使えるようにしようかなぁ。
そしたらドレッドもまた行けるようになるかも?



FEZ


去年、入れてもらった部隊が部隊名変えるってことで
変わる前に3戦ほど参加。
がしかし、メンテでマップが変更になってた。。
迷子になりまくりでぼこぼこにされました。泣
好きだったマップが全部変わるなんて!  ヒドイ・・・・
まぁそれはまた覚えなおすってことで。。。
んで、今まで所属してた部隊を抜けて
新しく誘ってもらって入隊しました。
部隊名を見て「んんんんん!?!?」だったり
戦争中、自分のタグ見て「て、敵っ!!!」って思ってみたり。。。
SSはSNSにアップしております。
あえてここでのアップは控えさせてもらいます。。。
移動させたのはまだ1キャラだけだし
残りの2キャラでもう少し前の部隊で楽しみたいと思います。








スポンサーサイト

まだまだお鍋やおでんがおいしい季節です。



UO


一昨日、3HIにいたときばりにPSをがんばってみた。
と、言っても保護だけど。。。

2008y02m17d_190025593.jpg


蜘蛛はルンビを使うと早く終わっていいですねー。
出たPSは・・・・・ま、まあやっていればいい物も出るでしょう・・・。

昨日はシタデルソロー

2008y02m18d_035001125.jpg


やっぱりごみでした。。。MAFすら出なかったよ!
お持ち帰りが素材だけってさみしー。
幸運0ってこんなものなのかなぁ。
まーエプロンやお面が出るまでやろー。

しかし、ボスの部屋に入って前の人がそのまま雑魚残して帰ってたら
一人だと大変で・・・。
ちゃんと処理して帰って欲しいなぁ。
っといいつつ、私も前の人が残した雑魚と自分のときにわいた雑魚を
そっくりそのまま残して帰ったんですけどね!
次はちゃんと処理して帰ります。
あと、あのボスの棺おけに入ってる緑のスクロってどうやるんだっけ?
忘れちゃった・・・。ストロングボックスか何かもらえた気がするんだけどなぁ。



FEZ


週末のイベントはほとんど参加せず、密書ももらえませんでした。
バレンタインイベントのチョコはもらいに行ったけど
絵本をもらう男キャラがいない!って思ってたら
ぱんとまさんから宅配便で届きましたw
んで、3キャラ分の天使の輪をもらうことが出来ました。
ほんとうにありがとうございましたw
こういうときのために男キャラって作ってたほうがいいかなぁ。


とあるIRCのchでの会話。
ここでは私は空気のような存在で
ほとんど発言することもなく、いてるだけー、会話聞いてるだけーみたいな。

16:48 (V) ばしゅしても追撃ねえっていってるんだよ
16:49 (a) www
16:49 (a) PTでうごかな
16:49 (a) 期待できんw
16:49 (a) PTで動いてないときは
16:49 (a) バシュより
16:49 (a) ダメ稼ぎに走るなw
16:51 (V) 馬鹿か
16:51 (V) だれがダメなんて
16:51 (V) かせぐかよ
16:51 (V) 殺すことしか
16:51 (a) wwwww
16:51 (V) 考えてない

兵隊の鏡のような人がここにいました。


お風呂って気持ちいいよね。
洗うの10分、湯船につかるの20分って感じかなー。
でも最近、のぼせるのかお風呂から上がるとふら~っとしたり。
これもやっぱり年のせい??



UO


2回休んでほぼ1週間ぶりのWar。
今日はブリの西側。actは3-4-5。4の時間が長かったかな。
今日は調子よかったかなー
ちゃんとみんなとタゲが合ってたような。。。
まあ・・・誤射もいっぱいしてるんだけど・・・。
あいだで何度かお休みはしてしまってるけど、
もうすぐWar始めて1ヶ月、ちょっとは進歩してるのかなぁ。
いつも助けてもらってばかりだから、早くみんなを助けられるようになりたいなぁ。
まず、まっすぐ走れるようにならないと。。。
どうもラインでの移動が出来ないようで、ふらふらしちゃったり・・・。
もっともっとがんばります。。。個人被は2でした。

パブが導入されてルニックの仕様が変わったと聞いてHルニを9個買って叩いてみました。
神と呼ばれるようなものは、出来なかったと思う。(実はあんまりよくわかってない・・・
鍛冶のほうもブロンズルニでいいものが出来るとか。
3つ買って叩いてみたけど、んー・・・・・。
いちおう作ったものは全部置いてありますので、戻られたら見てみてください・・・。
ドラの強いのも見に行ったけど、あのブレス痛いですね・・・。
抵抗ほぼMAXでもブレスを食らって60ダメもらいました。
テイムもしてみたけど、テイムしたあとのスキルが普通のドラくらいまで下がってたのでポイ。
MageだけはGM超えしてたけどー。いらにゃい・・・。

さてー!狩りですよっ!



FEZ


またイベントが!
・・・・もう耳はいらないような・・・・。
密書のために参加しようかなっ

昨日はすごい雪でした。
何年かぶりに積もりましたねー
おかげでバイト先のお店にはお客さんが来ず・・・
とてもヒマでした。



UO


MLボス三昧です。
クリスタルにしてもシタデルにしても鍵が出にくいなー。
最初のころと違って、みんなボス倒すのが早くなってるのに
鍵が出ないのもどうかと・・・

Warはパッチが当たったときにUOAが動かなくなって
それの直し方がわからずお休み。
直そうとしてたのはいいけど
UOAのキャラフォルダじゃなく、UOのキャラフォルダを動かそうとしてた・・・
そりゃ使えないわけですよね。。。
UOAなしでもなんとかなる、スザクエなんかをしてました。トータル30回ほど。
持って帰ってきた防具は強化できれいさっぱりなくなりました。



FEZ


久しぶりにFEZを。
3週間ぶりくらい?にやったら、目が回りました。
地面ってこんな近かったっけ?みたいな・・・
ログインすると部隊の人が2人、楽しそうでしたw
2~3回一緒に行ったけど、やっぱりついていけませんっ。
戦争が始まる前に、

な:Knightでちゃうよ!
ぱ:じゃあジャイアンでー
な:えまこさん、レイスね。
え:は、はい・・・

こんな会話があって、2人はそれぞれナイトとジャイに。
私は「はい」と言ったにもかかわらず、レイスにはなりませんでした・・
今までレイスにはなったことなくて、一度やりたいとは思ってたけど
Sayマクロ組んでなくてー・・・ご、ごめんなさい。。
そのときのジャイさん、建物dmg44kだったそうです。

2人が落ちたあと、ヴィネル島へハイアンドローしに行ってきた。
10回ほどやって、もらった景品はヴィネルワイン1本だけ・・・。
あれだったら、ルーレットのほうがおもしろい!!


こういう寒い日は、鍋が一番ですね。



UO


昨日、矢を作るのに羽をむしりに霊性ダンジョン行ってきました。
いい時間だったせいか、人がいっぱいいていろんなモンスを連れてくる連れてくる。。。
3kほど集めたところで、見知らぬ人から話しかけられ・・・・


相手:あのー
私:はい
相手:すいませんー
私:なんでしょう

人見知りで会話が苦手とはいえ、
なんて愛想のない話し方・・・・
聞くところによると、鍵を集めててかなり早く集まって鍵を入れたら入っちゃったらしい。
ソロは無理なのでヒマなら一緒に行きませんかーとのこと。
戦士だけでは不安だったので、テイマーも一緒に連れて行った。
少し時間はかかったけどまあ倒せた。
戦利品はもらうつもりなかったけど、別れ際に素材とドレッドのきれいな頭を渡されました。
たまには見知らぬ人とやるのもいいかもーと思いました。

Warは22時に起きるつもりだったのが、30分寝過ごしちゃって。
いつも出撃前にしている、10分ほどのタゲ練習、マクロの確認をしてから参加^^;
今日はいつもよりタゲがみんなあってたのか、Getもけっこうあったみたい。
私も保険金いただきました。
被はギルド被=私の被みたいな。。。ちなみに2被・・・
終わったあとのIRCで

23:59 (naci) しまちゃんの
00:00 (naci) タゲ精度が
00:00 (naci) 何げにかなりあがってきてる
00:00 (naci) のが
00:00 (naci) 怖いですっ

ほめられました。毎日の練習の成果が出たのかな。。
もっともっとがんばります。



積もるほどではなかったけど、雪いっぱい降ったね。
そして今日は節分。
巻き寿司のまるかぶりを黙々と食べてました。



UO


Warは慣れるのに必死です。
まだまだみんなに迷惑かけまくりで・・・。
もっともっとがんばらないと。。

War以外はというと、最近またMLボスに行ったりしてます。
今は2人で。

2008y01m30d_220359343.jpg


ベトラム行ったり、

2008y01m30d_043613265.jpg


シタデル行ったり、SSはないけど木ボスに行ったり。
今日と昨日とエプロンが1枚ずつ出て
その前には組み合わせ微妙だけど、マスクも出て
なんとなくいい感じですー。

なっちゃんのお誘いを受けてクリスタルにも行った。

2008y02m03d_200710718.jpg


やっぱりここは鬼門です。(私が下手なだけなんだけど・・・
倒せたけど戦利品はごみだったみたい・・・。


今日の夕方に、エプロンを2枚ノスケに出したけど
投稿から5分でレスがつき、10分後には取引も終わって
そのスレッドを閉めてたという・・・w
エプロンもまだまだ売れるんですねー。
PSもやらなくなった今、これが収入源になりそう。
なので、マーベラス様のご帰還を
心よりお待ちいたしております。

1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。