2008 / 01
≪ 2007 / 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 / 02 ≫



ただタイプミスしただけなのにぃ!!





UO


なんかDRというか、3HDRが解散したらしい。。。
年末年始にかけて、chに行ったっきり全然行ってなかったのですが、
そうらしいです。
倭国以来のフリーかなー。まあ、ほそぼそと狩でもしてお金稼ごう(絶対しないと思う。

Warのほうはというと、散々です。
eX様のブログにちょうどタゲられてるSSがあったけど、
そりゃあんなところにいたら狙われますよね。。
敵の人からの目線で見るのも勉強になりそうです。
このSS載せてくれて私はありがたかったけど、なんでこれだったのかな?
動きとか見てれば初心者ってわかるだろうし、教えてくれてるのかな?(ぇ
2回くらい殺されたかなぁ。ただ名前がおなじ?なのか、
どちらの人に殺されたのか・・・わかってません。。。
でもなんか、やさしさを感じました。
こういうのを紳士なギルドっていうと思うんです。
あなたのところは違うと思います。(キッパリ

ここからは独り言。
「うちに来ない?」みたいな話があったみたいだけど
何でその中に私の名前があったのかが謎。
考える間もなくGMには「NO」と答えたけど。
向こうにも私にも、メリットがあるように思えなかったし。
って言ってしまうと、今のギルドに悪いような気もする。。。
actの問題なら向こうも土曜日は多かったし
平日はこっちもそんな多くはないと思うし。
少なくても強いところもあるし!eX様のとこみたいに。。
個人的に敵だけどファンになりそうですw
まあ、まだまだ今のところでがんばるつもり。。。


FEZ


リング3倍最終日ということで3戦ほど。。
勝ち戦が多かったから密書使っとけばよかった!
今日からスキル変え放題。
パニとかやってみようかな!
この1週間スキル変えて一通り遊んだらサブクラス上げよう。


新しい座椅子はすわり心地がいいです。

しかし、雨はいやだなー。



UO


昨日はボーっとしてて、書くのを忘れてました。
そうそう、一昨日久しぶりに3人がおなじ画面の中に収まってました。
うれしかったなー。
何をしたわけでもないけど、それでも休止してた人が戻ってくるのは
やっぱりうれしいものですねー。
「パシリでも何でもやるよ!」って感じでした。

そしてWarはというと・・・
おなじ敵ギルドから5被でした。
出る前に、「土曜日の倍は死にます」って言ってたけど
みなさんからBHで生き延びれた。。
うーん・・・対人って難しい・・・。
これからは毎日練習です。



FEZ


久しぶりに弓でー。
やっぱりカペラが一番好きかもー。
そしてやっぱり、ドラとキマがニガテ。。。
自分が召喚するのはいいんだけど・・・。(ナイトとドラしかやったことないけどね。
かなーり前、まだLvが低いときに
キマから攻撃食らってdmgが950だったのがトラウマに。
まあ、ぼちぼちと。



今日は誕生日。めでたくはないけども。。。
姪っ子から電話で「えまちゃん、お誕生日おめでとう!」
と、言ってもらって少し心が和んだお昼のひとときでした。



UO


桜のきなこ邸を建てることから始まった昨日のUO。
そのあといよいよ!
はぐれまくって、撃てなくて、撃ったら撃ったで誤射だったり
ギルドの皆さんにはホントご迷惑かけました。
初陣ということで。。。
とりあえず慣れるまでは迷惑かけっぱなしだと思います。。。


始まる前、部屋が寒くて手と足がすごく冷たかったのに
始まったら寒いことも忘れてて、気がついたら
手も足も汗かくほど熱くなってました。。

結果は4被。3だと思っててログ見直したら「d」の文字が4回。
これからもっとがんばります。。



FEZ


難民すぎます。。。
密書使わなくてよかった・・・

あまりに寒すぎます。。。




UO


今日、初出撃の予定です!
そのために、付き合ってもらって夜中練習してました・・
期待と不安が入り混じってて変な感じ・・・。
今から心臓バクバクだなー・・・。




FEZ


残りの2キャラ、ルーレットしてきました。
弓にサラとウォリの防具が出ました。
これはもうクラスチェンジしかないですね!

ウォリの金ぴか防具は恥かしくてリサイクル行きかもしれないけど
サラの防具は欲しかったので、弓スカが永遠にサラになるかも・・・
全キャラあわせても武器が短剣しか出てないのが残念だったなぁ。

クラスチェンジする前に、ポイント上げとかないとだなぁ。
100いってるのが1キャラだし、一人は部隊にも入ってないし。。
また、ヒマなとき入れてください。。。

経験値2倍も月曜日の朝で終わるけどもうひとつLv上がらないかなぁ。
最初のほうの、モンスで上げるのは苦じゃないんだけどなー。
まーがんばろー。



やっと仕事が落ち着きました。
休みっていいねぇ。



UO


あいかわらずのGGS。
でも、ちょっと変化がありそう!
War参加な予感です。。。(私にできるかどうか・・・・



FEZ


経験値2倍とつにゅー
密書もたまってきたことだし、クラスチェンジしようかなー。
2倍だし、密書使うとさらに5倍だし
すぐに上がりそう!

マルクティスでもらったシルバーコインで2キャラだけ遊技場でルーレット。
武器とかも出たりしたけど、まあ・・・はずれ。
あと2キャラまた行ってこよう。

夜は部隊の人と戦争ー。
一緒に行った人はランキング余裕の1位。
私は13位だった・・・w
中級魔法が前より当たるようになってきたかな・・・?




夜9時~10時に寝るという、規則正しい生活が続いてます。
今週もあと半分、それさえ乗り切れば。



UO


テイマーでAFがやっとでました。
鹿と白棒。。
鹿はもう3つ目?4つ目?
DOOMもみんな飽きちゃったのかなー。
一時期に比べたら人が減ったような。



FEZ


今週に入ってほとんどやってません。。。

またゲッターが始まる?
赤のゴブリンとグリフォンの頭はちょっとかわいいかなって思ったー
密書はまた欲しいかも。。。

長い間、仕事休んで久しぶりに2日出たら
どっと疲れが出たよ!
昨日はよく寝ました。
明日から魔の連勤です。。。



UO


土曜日はDOOMに置きっぱの桜のキャラで遊んでたよ。
3周くらいで乗りドラの鎧がはげて帰ってきちゃったけど。。
そろそろ狩りでもしてお金稼がないとお金がなくなってきたなー
それにしても、あの転送袋、元に戻らないかなぁ。
めんどくさくてしょうがないよ・・・
日曜日は北斗でDOOM。
テイマーで初めて行ったけど、楽でいいねー。
一つも出なかったけど。



FEZ


数戦出たくらいかな?
ほとんど掘ってたり、建物にアタックくらいしか。。。
その割りによく死んでます。。。

~がArrow Towerに倒されましたって出るのはずかしいよね。。。

長い間休んでたバイトも今日から始まるというのに
足がまだ痛いんですけど!
まだまだ固定してないとダメだったみたい・・・。



UO


GGSと音楽上げを始めた。
スキルスクロールってありがたいねぇ。
0から始めて15分で83まであがった。。。


メインテイマー116.2!

もう一人のテイマー89.7






FEZ


部隊の人が声をかけてくれて一緒に戦争行ってきました。

きんちょーしたわああ。。。
普段ひとりでも余裕がないのについて行かないと!って思うと
よけい余裕なくていつもの半分もdmg与えれんかった。。。
てか、ぜんぜんついていけてなかったけど。。。
どこにいるか探してる時間のほうが多かったかもしれない。
チャットで話す余裕も全然なかったし。。。
昨日行った最後の戦争は4人で。
4人とかcolors以来だったなぁ。
たのしかったー

お正月用のテンプレート、
やっぱりちょっと(いやかなり・・)はずかしかったので変えました。
探すのが面倒だったので、だいぶ前に使ってたのを使いまわし・・・。



UO


GGSしかしてません・・・。



FEZ


SNSに新年のごあいさつ日記書いてみた。
そしたら、コメント来てた!!それも2人も!!
ちょおおおうれしかった。。。スルーされると思ってたので・・・。
「よろしくおねがいします」の一言くらいもっと早く言っとけばよかったと反省。。

あとはもう一人のサラがLv30になったくらいかなー。
1.3倍中に上げられてよかった。
今度2倍のときに密書使って一気に!!
4冊あればけっこう行くかな?

新しい年を迎えて3時間ほどたちますが、
みなさん、あけましておめでとうございます。
去年もたくさんの出会い、再会、そして少しの別れもありました。
今年はどんなんなるかなー?


UO


4回目のお正月を迎えるんですが、
FEZのイベントをこなすのに必死でまだログインしてません・・・

ギルドのみなさま、あけましておめでとうございます。
あまり役には立たないけど今年もよろしくお願いします。。



FEZ


4キャラを6戦参加させるのに必死でした。
終わってみると最後にやってたヲリさんが5戦で時間切れとか。
勝ったみたいなので、他の3キャラでルーレットしに行きたいと思います!
そのキャラにあった装備が出るか、いらないのが出てリングがウハウハになるか
使わないアイテムが出るか、新年早々運試しです。。。

FEZのほうは今年も去年同様ソロ活動でございます。
部隊には所属させてもらってるけど面識ない人たちばっかだし・・・
迷惑かけないようにがんばろうと思います。。。

1
