2007 / 10
≪ 2007 / 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2007 / 11 ≫



帰ってきたら死んでそうな予感。。。


IRCにいなかったら死んでると思います。。
いても返事がなかったら、死んでるでしょう・・・。


では、もうちょっとしたら行ってきます。


昨日(日付的にはおととい)は死んでました。
バイトから帰ってきてとりあえずはPCの電源入れたけど
ちょこっとHP見るくらいですぐ消して寝てました。
夜に目が覚めたけど瞼がおもーい・・・
ゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってて
気がつくと朝でした。
もう年かなーなんて感じた肌寒い
秋の朝でした。。。


UO
と、いうことで昨日はログインしていない。。。
今日もバルクをもらっただけー

うわあ、大変!!砦が腐っちゃう!
明日メールしなきゃ!



FEZ
昨日はログイン無しで
今日は午前中からLv上げに。
自分的には一番好きな戦場かなー
ここでドラゴンになってみたい!と思ってたカペラ隕石跡で
なることができました!
終わってみると、7Kill、ダメ29kで初の1位になりましたw
29kなんて、うまい人がやると普通に参戦してるだけで
出るスコアなんだろうけど。
また、上手い人がドラゴンになると
倍以上のスコアが出るんだろうと。。。
んで夜、ゲーム内で3本の指で数えられるくらい
少ない知り合いの一人、PIAさんとの会話。

22:42 (PIA) ノシ
22:42 (えま) やほー
22:42 (PIA) 昨日さ
22:42 (えま) うん?
22:42 (PIA) 最高位出たわ
22:42 (PIA) 5位!w
22:42 (えま) おおうw
22:43 (えま) 私今日1位になった!w
22:43 (PIA) ドラだなw
22:43 (えま) バレタカww

バレバレでしたとさ。

ドラゴンソウル1個がハイリジェネ200個に化けた!
ちょーうれしかった。。。


無性に昔やってた楽器に触れたくなってきました。
身内の結婚式のときに弾いたのが最後で
10年くらい触ってません。
来月はミナミのお店に行ってこよう。。。
うまく弾けてここでアップできるといいかな!
・・・・多分、いやきっとないと思います・・・。


ウルティマオンライン

今日なんとなく午前中にうろうろしていたら
こんな会話が聞こえてきました。

Å 「anは怖いよね。この時間からでもact4とかw」
B 「そだねー。でもCWもがんばってるよ。」
C 「3HDRもいるしねぇ。」
A 「あそこは数には入らないよ。Sのときだけじゃん、人がいるの。」
B,C「たしかに・・・」

ハハハ・・・


ファンタジーアースゼロ

今日は出来の悪い3姉妹を晒してみようかな!
名前は出さないけど!w

まずははじめに作ったキャラー


2007y10m19d_041150468.jpg


Lvがもうすぐ36?
ルーレットでもらったイゾルデを片手に。
Lvが高いだけで成長のない経験値どろぼう。。

次はなんとなく作ったキャラ。


2007y10m19d_041334500.jpg


Lv19。空振り王のウォーリアー。
戦争には半分くらいナイトで。(建築は出来ないけど!

最後はこの人ー


2007y10m19d_041602375.jpg


まだLv9。
捨てキャラのつもりで作ったけど、なんとなくお気に入り。
この子は女の子らしいキャラにしてあげようと思う。。

こんな感じかなっ!
1stキャラの武器以外の装備は思いっきりテキトーでっす。。

一気に涼しく(寒く?)なりました。
風邪が流行ってるみたいだけど
自分も含め皆さん気をつけて。。。


Ultima Online
お昼過ぎにちょこっとログイン。
地図1枚ゲットのあと、なんともいえないバカなモンス死で
やる気なくなってログアウト。
そのあとバルクだけもらおうと、ログインしようとしても
入れない。。。今もまだ入れないみたい。
こんな長いログイン障害も久しぶりだね。
やり始めたころ、たまにこういうことがあって
そのたびに友達が、
「絶対誰かコンセントに足引っ掛けて抜いてんねんでー」
と、言ってたことを思い出しましたw


Fantazy Earth Zero
リングをためるのに必死です。
そろそろRM投入かしら・・・。

ここんとこ毎日って言っていいほど
部隊の勧誘が来ます。。
断るのも面倒になってきたな。。。
でも、ここで折れて入っちゃうと前の部隊と一緒になりそうなので
断り続けよう・・・。
知らない人ばっかは疲れんだよぉぉ

寝てるときに見る夢って覚えてることがあんまりないけど、
いやな夢に限って覚えてること多くないですか。
ちょっと前に見た夢でのワンシーンがすごく衝撃的で
うなされてたっぽくて
自分の「うーー・・・うーー・・・」って声で起きました。
もうあんな夢見たくないよ・・・。




うおー。
2セット目の8徳装備が残すところあと首だけとなりました。

やっぱり首・・・。

アンクペンダントも出たし
あと出てないのはDoragonなんとかって剣だけかなー
がんばろっと。。



ふぁんたじーあーすぜろ
1回参戦したあと、補給&回復のため首都へ。
コアタイムだったせいもあって、銀行前とかすごい人がいました。
回復終わってそのまま走り抜けるつもりが
止まっちゃってボケーっとしてたら
ログに見慣れない色の発言が。
こ・・個人チャット・・・。
部隊の勧誘でした。
丁重にお断りしようと思ったけど
普段からゲーム内で話すことなんてない私は
個人チャットの仕方とか知らないわけで・・・。
りせきのフリを15分ほどしてしまいました。

前の部隊抜けて約1ヶ月。
戦争中のリアルでの独り言が増えました。。
「あああん・・・死んだ・・・」
「せっかく固めたのに誰か殺しに行けよーーー」など。
ふと、我に帰ったとき「アホや・・・」とか
思うことしばしば。暗いなぁ、私って。。


Fineさんにboogieさんからのご希望でイエローカード1枚です!



つい最近、バイトしてる店でスポーツネックレスっていうのを買いました。
そう、ちょっと前に流行ってたゲルマニウムがどうとかいうやつ。
やっと仕事にも慣れてきて気が抜けてきたのか、また肩がこるように
なってきてしまって。
早速家に帰ってつけてみようと思って袋から出すと
なんかおかしい。。。「あれ・・・短くない?」
つけてみたら案の定、犬の首輪のようになってました。。
サイズがあったらしくて「S」って書いてました。。
2日間はつけてみたけど余計に肩がこってしまって
今ではその辺にポイしてあります。。
あー無駄遣い無駄遣い・・




うるちま。
8徳のセット装備がやっとそろいました。
持って帰ってから、お決まりのように試着。



2007y10m14d_130138640.jpg


・・・・・・・・。
なんかものっそいダサくないですか・・・

これを着たまま、まきさん、まいこーちゃん、なっちゃんに見せに行きました。

12:37 (maki) どこの勇者ですがw

12:37 (maki) 盾ももたないと!

ってことで、盾はまきさんからいただき、ルナランスをなっちゃんから借りてこの姿になりました。

そしてまきさんの一言。

12:39 (maki) いかすぜt
12:40 (maki) まもってほしい
12:40 (maki) 感じです


もうすぐ騎士団が完成します。。。




えふいーぜっと。

夜中にこそこそ参戦してLvがやっと35になりました。
Kill数も前よりは上がってきたかなー?
これでdead数が減ればいいのですが・・・^^;

この前、久しぶりにドラゴンになりました。
場所はダガー島。
もともとあんまり好きじゃない戦場で、下の川に落ちるとなかなか上がれないでいます。。
ドラゴンになったときも一緒でした・・
上に上がろうと飛んでるんだけど、着地できなかったり。。。
飛んでてもふらふらしてるし。。
まるで「車道を走るおばちゃんの自転車」みたいだった。。
しばらくドラゴンソウルは持ち歩かないことにしました。。
歩兵も召喚ももっと上手くなりたいなー。



やっと秋らしくなったーって思ったのに昨日暑くて消したクーラーを
またつけてしまいました。
早く涼しくなってほしいよねぇ。


UOは日課のバルクをもらいに行くのと、AF狙いにダンジョン行くだけ。
昨日もこそこそ隠れてEV出してたけど、どうも見つかったらしく
ハイドしてる私のところに迷いもなく走ってきたいつも暇そうなPKさん。
逃げれてたはずなのにマクロ押し間違えて魔法詠唱してしまって姿出て
モンスとそのPKに攻撃されて死んじまった。。
ま、べつにいいんだけど。
AFもそろそろかぶったりしてなかなか持ってないものが出なくなってきたなー
根性が足りないのかもしれないなw
今日と明日は休みだしちょっとがんばってみるかなっ!


FEZはー
いつまでたっても、ステップで攻撃を避けきれないダメダメさんです。
相変わらずLvは上がらない。。って。。つけるほどやってないんだけどね・・w
さっきヴィネル島へルーレットしに行ってきました。
武器か防具が出ればいいなーって思いながら
リアルでもくじ運のない私はディーラーのもとへ。
ルーレット1投目。。。サラ用武器が出た!
いつまでもLv14の武器を使ってた私には大当たりだったわけで。
そして2投目。。。ウォーリアーの武器セット!!
使うことはなさそうだけど、リサイクルできる!
3投目ははずれだったけど、くじ運来てるかも???
と、調子に乗って2キャラ目。
リング3倍の本以外ははずれでした。
こんな感じでまったり~とやっていこうと思ってます。


書くのを忘れてました。
リンクにnaciさんを通じて知り合った、まきさんとまいこーちゃんのブログを追加しました。
まきさんから「トップページな勢いで!!」ってお願いされたけど
名前が違うのもあってギルドのHPにもリンクされてないので
ここに貼ってもあまり意味ないかもしれないけど・・・。
なっちゃんは最近、更新がないので(人のことは言えないけれど。)
やめときましたよ^-^

1
