2007 / 09
≪ 2007 / 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2007 / 10 ≫



連続更新~

今日はイベントの狩りはなし~
行く先々にニックさんやアイス君とか*an*のメンバーが現れるので
EV魔法を詠唱することなく帰宅。

その後、することもないのでベンダー巡回をしてみた。
やっぱり人減ってるのかなぁ。
売れないのか、どこも補充されてなかった。


誰かの日記を見て知ってたはずなのに忘れてて
ルナ銀行走り抜けたらこんなことになってた。

2007y09m27d_151736734.jpg


ほんと、びっくりしたわ~ボケーっと走ってただけに余計。



FEZはLvが上がらないー
あとひとつ上がればまた新しい魔法がつかえるようになるのに。。
そろそろ、もう片方のキャラ練習しよう。
空振りばっかりするから使ってなかった。。。
モンス相手ならちゃんと使えるのに
対人って難しいなー



いつもいつも忘れてるわけじゃないんだけど
あんまり活動してないのもあって話題がありませんでした。
バルクもらって終わりーとか、POT作って終わりーなんて日もしょっちゅうでしたよ。。
最近で何かあったといえば、クリスタルボスで2回続けてクリスタルリングが出たくらいかな。。。w
一個は売れたけどもう一個が売れねえええ・・・。


トレジャーオブトクノみたいな新しいイベントが始まりましたねー
あんまりやってないけど、夕方と夜で3個出ました。
壺と盾と徳セット装備の足かな?

2007y09m27d_053055906.jpg


やっぱりトラメルは人がいっぱいなのでフェルッカのダスタPSエリアで
PKが来ないことを祈りつつ、EVだけ出して隠れてました。
けっこう出るものですねw
20分ほどしかしてないけど2個出たよ。

こういうイベント、Nougatさん好きそうですよね~
早く治して戻ってきてー!
スキルスクロールのときみたいに一緒に狩ろうよ。。。
一人の狩りはすぐ飽きるよ。。
まあでも一緒に始めると、すぐに数の差が出てしまうので
戻ってくるまでにちょっとは集めとくよ!
気合の入り方が違うからすぐに追い抜かれそうだけど。。。w

FEZのほうは、今日部隊抜けてきました。
よさそうなところからのお誘いがない限りは無所属でやろうかなーって
思ってます。
部隊入るにしても、この人見知りどうにかしないとまた一緒だと思うんだけどね。。。
まー1人は慣れてるので見知らぬヲリさんについていって
後ろからカレス撃ちまくろうと思います・・w







最後に。
大好きで大ファンだった人がUOを引退されました。
前からちょっとは聞いてたものの、やっぱりショックでした。
今でもそうだけど、アカウント止めるーって聞いたときから
一緒に遊んだときのことを思い出します。
夜中2人で乗っ取りに行ったよなーとか
MLボスやったなーとか
イベントボス狩りに行ったり、朝に沸くバーサーカー狩りに行ったりとか
弓クエスト並んでやったっけーとか。
ほかにもまだまだあったけど
どれもこれも楽しかったです、ありがとうございました。
そして長い間お疲れ様でした。

1
