2007 / 05
≪ 2007 / 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2007 / 06 ≫



そろそろスキル上げが飽きてまいりました。
ていうか、ぜんぜんあがらねぇぇ。。。
変なステータスのあがり方するのとでイライラ気味です・・・
まぁ、もうちょっとだしがんばるとするかー


んー、ホント最近ヒマだわぁ・・
メインの北斗もすっきりさっぱりって言っていいほど活動ないし
飛鳥は取引があるときくらいしか行かないし
桜も今はスキル上げだけだし。

よし。
休止して5日目に入ったFineさんの復帰祝いの品を取りに行こう。
早ければ1ヶ月くらいで戻ってくるって書いてたし
何かいいものを。出ればいいけど・・
キャラも今から作るけどほとんど石に入ってるし
すぐできるだろう(めっちゃテキトー・・・
まあ何か目的ないとスキル上げも楽しくないので
無理やりこじつけてみたw
武士盾作ってDoomに行こう、ドレッドにも行こう。
ほ・・ほかは無理・・・。
自分のほしいのが出たらそれは自分のということで・・・。
約1ヶ月これでいってみよー!

北斗からの便で染めタブを一式持ってきた。
セキュアが味気なく木のまんまだったから染めようと思って
何色にしようかなーって考えてたところにZefuさんがやってきた。

Z「あんただれ」

え「同居人です・・」

Z「なる。ぺっくりくれー」

え「?????」

なんだろうと思ったらペット召還クリスタルの略でした・・・
せめてカタカナだったらわかったかもしれないのに・・
しかし桜クリスタル高いよー!
20kってぼったくりですか。10kでも高い!
北斗なら安ければ3kなのにー!
5個仕入れときました!!!


ほんとに気分悪かったんだ。
変な夢見て目覚めが悪かったり
知り合いのスキル上げ対象のヒリュウを殺されたり。
前者は私の勝手だけど後者はなぁ。。。
ま、そういう行為が許されてる場所だからしょうがないけど
知ってる人にやられるとはね。


あーーーもうやめ。

風邪引いたかも。
夕べから「さぶイボ」たちっぱなしー









sotto...sotto...

夕べは大フィーバーでした。
なんかここ、MLボス日記になりつつあるような感じだけど・・・。
まあいっかw




夕べ、開始4戦はは二人だった。
今までボスに二人で行くことはあったけど全部サポとか横殴りばかりで
すごーく不安だったんだけどもくじけそうになりながらがんばったよ。
何回目だったかエプロンが出てたー
初戦の苦労がどっかに飛んで行きました(苦労したのは私じゃない。。
2007y05m24d_001722855.jpg

これがエプロンでたときの。
唯一これしか撮れなかったw
その後はいつものように3人で攻略、夕べ一晩でエプロン2枚と
ブレイズ髪染め、白2種類、黒?あとリスも出てたなぁw
伐採斧も出てたのかしら。いっぱい行って
いっぱい出たからよくわからないw
10日でエプロン3枚って飛ばしすぎ。。
あとになってぜんぜん出なくなるとかやだなぁw

今のところは酸ボス、木ボスだけだけど
テイマーができたらシタデルだっていけるしべトラムの鍵集めも楽になる、スキル入れ替えればドレッドだって行けるし(入れ替えなくてもいいけど武士盾のほうが楽。。
クリスタルは・・・苦手だけどがんばる!
3人で全ボス制覇したいねw
っていうか、しようねっ!



暑くなってきましたね。
こう暑くなると、うちのダメPCが言うこと聞いてくれません。
しょうがないのでPCに専用の扇風機用意しました。。
そうしないと電源が落ちるんですよ・・ったくもう・・・贅沢なんだから。。。


トラメルでの「愛のろうそく」イベント終わったらしいですねー
ぞうさんのお手伝いでFアンクの浄化をお手伝いしてきました。
お手伝いといってもサポだけですが。
昨日の2箇所は楽だったけど今日の献身は時間かかったー
夜には無事ロウソクもらえてたようだしよかったよかったー



先週はMLボス三昧な日々でしたw
仲良し3人組でw

2007y05m16d_175656156.jpg

↑仲良し3人組w


2007y05m18d_210003906.jpg

仲良し3人組 in 木ボス
雑魚な私はついていくのに必死です・・・。

スキル上げの合間に貧乏な私は保険金を稼ぎに狩りに行ったり。
久しぶりにYamandonなんか狩りしてみました。30分で飽きちゃったけど。
PSやったりするわけでもないので狩りで稼がないとっ!

そして今日はWarを見に行ってきました。
お隣のムスカさんもいたなぁ
仲良し3人組の2人も参戦ということで黄色い声援は送れなかったけど
応援に行ってきました。
2007y05m23d_012939921.jpg


エタさんもガルドさんもいたね

2007y05m23d_013256750.jpg


前に見に行ったときは観戦してる人もいなくてやってる人も少なかったけど今日はたくさんいたし楽しかったです。
次、見に行ったときは黄色い声援飛ばしてみちゃおーかなーw


占いをやってみた。



UOでのあなたの性格は

A 型っぽさが 20%
B 型っぽさが 15%
O 型っぽさが 30%
AB 型っぽさが 35% です。

あなたは少しマイペースで、一人でいることが大好きで、明るく、おまけに思いやりがあってやさしい人です。

どちらかといえば O 型性格のあなたは A 型の純戦士を彼氏にすると良いでしょう。

あなたはギルドで行動するより、ソロプレイヤーとして効率を極めて下さい。





根は暗いということなのかな。

スキル上げで癒しを求めてます、えまです。
生産キャラなのに何一つGMになってなかったという悲惨な状態から
抜け出そうと昨日には裁縫がGMに、今は細工上げてます。

んで、MLボスにも誘ってくれます。へなちょこな私はずっと横殴り。
横殴りでも死んでるという・・・。この死にスキル伝説はさげたいですね・・。
昨日もいつものようにお守りを持って横殴りに。
そしたら出たー!えぷろんw
2007y05m14d_211632762.jpg

へへ 照
本当にありがとうございましたw



さてー
またスキル上げしにいこうかな。

なんだかんだと大変のようです。
しばらくは一人遊びかなー倭国のころを思い出すなぁw
Arms LoreもGMになったことだし無駄遣いしてルニックでも叩こうか。


いろいろ書こうと思ったのになー
とりあえず、桜の印象。

「ぇ。まだ蛇おったん??」

北斗と同じように思ってて、のほほ~んと「recdu」と唱えると
そこは蛇だらけでびっくりだった。
モニターの前でギャーギャー言いながら気がつくと
HPが1/3になってたのは内緒。。。





真夜中とはいえ、大笑いさせてもらいました。
Nougatさんの

「みくるびぃぃぃむ!」w



パンヤはじめました。おもしろい!みんなのゴルフとか思い出すw
まぁ、下手なりにがんばってますよーw
でも、シニアクラスの人に「センスあるねー」とか言ってもらいましたw




今日で今まであったヘイブンがなくなるということで最後に行ってみた。
すごい人で重かった・・・
そこには3HI+もGOD+もPKも解放もいっぱいいた。

こんな感じ。
2007y05m01d_012832875.jpg

ヘイブンが爆発する!とか家が腐るときみたいになるとか
いろいろ聞いてたから、しばらくいたけどなにもなかったw
今も中はそのまま動いてるらしいですw
どんなんなるんだろうなー
またキライなスキル上げをしなくては。
ここでスキルアップスクロの登場だなw
ま・・ぼちぼちがんばろ・・・


名前入りのロウソクもらった!w
ちょーうれしかったw
Fineさんも無事クエストが終わったようでお疲れ様ですw
あの神殿の浄化作業がなかったらあと2~3キャラ分はほしいところです。。






1
