2007 / 04
≪ 2007 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2007 / 05 ≫



世間はゴールデンウィーク。
ま、どこに行くこともなくいつもと同じ日々をすごすわけで。涙


昨日、「えまこさんも日記更新だよ!」とFineさんに言われてたのに
Sacrificeでの狩りが楽しくってSS撮るのも忘れて。
テイマーで狩りしたの久しぶりだったなぁw
処刑人に追っかけられてるSS撮る予定だったのに忘れてた。
そのFineさん、バレンタインの赤いプレゼントバスケットもらえなかったって言ってたけどもらえてたらしいー
私ももらってたキャラがいるので使えるかどうかやってみた。
思ってた通りまだできて交換してみたら・・・


2007y04m29d_105624453.jpg

北斗でBoogieさんにもらったのと同じ文章のでしたw
知ってか知らずかはわからないけど、仲良しだなぁwって思いました。

Fineさん、「愛のロウソク」クエストがんばって!



朝晩がまだ寒いですねー
今も手が冷たいなぁ。。油断すると風邪引きそーな。


毎日の日課になってるNougatさんとのスキルアップスクロの狩り。
夕べもいつものように湧いたと同時くらいにGO!
なんだか夕べはNougatさんがはじけてましたw
フェルッカで狩してたら青ネームの人にアタックされたらしいのです。
そしてその後、その青い人はモンス死。。w
復帰して戻ってきたその人は「さっきはごめんねー」とか言ってきたそうなのですが、私なら「いえいえー」で済ませてたと思うんだけど、

01:44 (Nougat) さっきはごめんねーとかいいにきた
01:45 (Nougat) 殺していいですか?w

もちろん私の答えは「OK!!!w」だったのですが・・w
そのあとにも一人青い人来てたようだけど、すぐ帰ったみたい。
ほぼ2人で浄化させるまで2時間半とあっという間に終わりました。。


そのあと暇だなーっとぶらっとドレッドダンジョンへ。
草落ちてるし!!
んじゃちょっとキー集めしてみるかと沼地に行ってみたらライバルもいない、トラップ蜘蛛も湧いてないということで一番大変なIrkから。
いつも脳みそが出なくていやになって帰るというパターンだったのですが、今日は3匹目でゲットw
蜘蛛2種類も1匹目で出るし、こりゃ行くしかない?wてな感じで狼へ。
この狼がなかなかでなかった・・・
で、そろったところで祭壇に。キーもらって中に入り、名誉を取って一度外に。
急いで補給しに帰ってGHPのPOTだけ樽ごと持って霊性ゲートから飛んでみた。
今までレジなしのときに2回かな?チャレンジしてみたけどやっぱりきついー
今回レジありなのでなんとなくいけそうな予感。

いざスタート!!
2007y04m27d_061845140.jpg


先長いわー


2007y04m27d_062821890.jpg


やっと半分。。。




2007y04m27d_063251234.jpg


残り1/4ですよ!!



2007y04m27d_063814484.jpg


い、1mm・・



2007y04m27d_063858484.jpg


まっかっかーー!!いけるww


2007y04m27d_064127000.jpg


初撃破w
ちょっと興奮しててSS撮るときに前向くのを忘れてました。。
戦利品はたいしたものがなかったけど、きれいな頭が出たので
帰って早速、壁掛けを作っときました。
また、暇みて行ってみたいと思います。


毎朝、8時からローカルchでやってるドラゴンボールを見るのが
日課になってます。なつかしすぎ。。。w


もうひとつ日課になってるのが、特定のアンク周りに湧く赤いモンス狩りです。スキルアップスクロールが出るというあれです。
毎日Nougatさんと二人でワーワーキャーキャー言いながらやってますw
さっきでNougatさんは118枚たまったといってました(すごいよね・・w
私はというと・・・Nougatさんにはぜんぜん及びませんw
68枚でしたw
まだまだですw
2007y04m25d_075636515.jpg

しかしほんとにあげたいなーって思うスクロールはなかなか出ません。
さっきやっとテイムが出ました・・w
あと2~3枚出たらPS120食べようかなあw




・・・でも、覗きとか武器学とか上げることあるのかなぁ・・・w 謎



昨日はちょっとうれしいことがあってうきうき気分でした。
うきうきしながら仮眠しようとしたら本気で寝てしまいました。。w

壊れてたPCも悪いところを取り除き、なんとか動くようになったよ。
やっぱ自分のPCが一番!
ぞうさんのPCも壊れて買い換えたとか・・・w
うふふ・・・「えまの呪い」だよ・・・w
んで、ハマってしまったハンゲームを。
なんてやりやすい・・
でもどーしても解けない!
もうちょっとしたら再戦するんだ!!w


んで、UOにこの方が帰ってきたよ!
2007y04m20d_064525531.jpg

この方。
すぐに他シャード行っちゃったけど。
でも、
2007y04m23d_071636968.jpg

こんなふうにたまに来てくれたり。。

2007y04m23d_075955687.jpg


さっきメンテ前までいろいろ教えてもらいました。
少しずつだけどやっていこうと思います。



あのめんどくさいクエスト「愛のロウソク」クエストを何日だろう、
かなり時間かけてやりました。
コブトスのドラにステータスを渡すのと、最後の迷路が時間かかったー

2007y04m22d_072800515.jpg


無事、もらえた!
このロウソクでちょっと企んでたことがあったけど
むりっぽいな・・w
まあ・・しょうがないかw


まぁ、とりあえずPCを元通りにしたいと思います。
そして逃げスキルを上げたいと思います!
昨日、逃げ切れたのは奇跡だったのかな・・・?w



PCが壊れた。。

去年の今頃も壊れてたような気がするな。

UOも慣れないPCでキャラをまっすぐ歩かせることも難しい・・・w
だからほとんどやってないw
ま、たまにはいいかなー

で、昨日誘ってもらってハンゲームやってみた!
私でもできそうなのを探してもらって対戦とかしてみた。
けっこうおもしろいのねー
でも勝てない!!
2時間くらいいろんなのやってたけど勝てたのは2回だけ。。
クロスワードとか上海みたいな(なんてゲームだったか忘れた)一人でもできるやつで
夜中にこっそり練習してたのはひみつです。。
次に対戦するときにはもうちょっとマシになって一つでも多く勝つんだ!w(できないくせに意外と負けず嫌いです^^;)



ギルドの皆さんへ

私一人いてもいなくても一緒だろうけど
早く直るようには努力してますので復帰するまでの間
ほとんどアクト出せませんが、よろしくお願いします。。
忘れられないうちに戻りたいと思います。。


1
