2006 / 12
≪ 2006 / 11   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2007 / 01 ≫



リアルなことですが、昨日髪の毛を切ってイメチェンしてみました。
ウエストくらいまであったのをばっさりと。
何年かぶりに寝グセというものを体験しました。


もうすぐクリスマス。ブリタニアに今年も雪が積もりましたね。
その雪が積もるちょっと前の話ですが・・・

アイテム数空けて家に来てー

UOで会うのも久しぶりだったのでうれしくてバックの中身を
ルンブックだけにしておうちに行きました。

X’masプレゼントもらった!!w
箱を開けてみると・・・
2006y12m20d_024743718.jpg

えええええええ!?
豪華すぎやしませんか・・・?本物だよ!?
UO始めたときから、いつかは黒くまって思ってた。
29ヶ月目にして叶ったよ!!
ホントは箱に入れてずっと飾っておきたかったけど
飾るのは箱だけにして着けることにしましたw

2006y12m20d_063728937.jpg


見た目は強そう?w
へなちょこだけど・・・。

このあとの天然なお話。
うれしがって黒くまかぶって一緒に入ってた服を着てなくならないように保険かけてさっそくお散歩に行ったのはいいのですが、
バックの中身をルンブックだけにしたことを忘れて魔法を使ったら使えない・・・そりゃそうです・・・スペルブックも置いていったんだから!!
我ながら、「ほんま、アホやな・・・」と思った瞬間でした。



雨が多いですね。寒くなっただけでもイヤなのに
天気悪いともっとイヤになるね・・・。
古傷が痛みます。。


さっき、お散歩の合間に酸ボスしてきました。
私はやっぱりエプロンがほしく、もう一人の人は酸ドラがほしいらしい。
盾をやってもらってるのに私がボスと重なったり、
解毒できなかったりでタゲがよく変わる・・・。
んで、死んでたり・・・。

07:21 (******) 頼むぜ

あぁ・・怒ってる・・・もう私は殴らないでおこう・・

07:21 (Cima) もうここで応援しときます・・
蘇生してもらってまた殴って散々な内容で終わったのに。

2006y12m17d_073311227.jpg


んん???
ええ!?


2006y12m17d_073332383.jpg


マジ!?

2006y12m17d_073328196.jpg


二人のほしいものが同時に出ちゃったよ・・・
こんなこともあるんですねー
さて、メンテも明けたし服ブレスもらってこようw



もう12月。早いなぁ・・・今年ももうすぐ終わりか・・。

最近はといえば、お散歩以外ボケーっとしてることが多く・・
2006y12m10d_220301250.jpg

こんなとこや・・


2006y12m12d_013543625.jpg

家その1でも・・


2006y12m12d_013805218.jpg

家その2でも・・


2006y12m12d_013950046.jpg

街でも・・・
どこかに座ってボケーっとしています。
そして思い出したようにスキル上げに行って、気がついたら灰色の世界。。
保険掛け忘れて装備ロストしてしまったり、ボケボケしてます。

で、昨日のお昼にDOOMに行ってきました。
パパにAFねだりに・・。
5周目だったかな?称えられました!!

2006y12m11d_151732843.jpg

し、鹿・・・(熊がよかっ・・・た・・
ま、まぁこれもかわいいのでほぼ隠居中のEmaにかぶらせることにします!(ん?w

2006y12m12d_045433843.jpg



1
