2006 / 10
≪ 2006 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2006 / 11 ≫



最近、まともに寝転んでで寝ることが少なくなったような・・・。
おかげで体が痛かったり肩がこったり・・・
今も肩や首がいたいよ。。


ずっと前からほしいものがありました。そのときはいつもどこかに売ってたのにお金がなくて買えなくて、んで今、お金は持ってるけどどこにも売ってなくて。
もういいかなーって思ってたらいただきました!
2006y10m29d_074449203.jpg

幸運ネックレスw
幸運だけじゃなくて見た目にかわいいかなーってそれだけでほしかったんですけど・・・
イケナイデスカネ・・・
左手に持ってるランタンももらいましたw
詠唱可だから魔法唱えてもはずれないしオレンジでかわいいしいいねw
黒いのももらってそれはこっち。
2006y10m29d_074705250.jpg

kairiちゃんNSついてないからちょうどよかったですw
そしてこれも。
2006y10m29d_074302953.jpg

黒いかぼちゃw
ほんとにありがとうございましたw
大切にしますw
もらってばっかで何もお返しできてませんが
何か考えたいと思います!w

今のイベントで出るボスってリコールするとついてくるんだけど
わざとかどうか知らないけど一晩で2回もMPKされましたtt
1回目は帰宅を狙った確信犯。。
2回目は霊性ゲートに誰かが連れてきた。
タゲが変わった瞬間ゲートはいるんだもん・・むりっすよ。。
一緒に殴るのはいいけど置いて帰るのは勘弁ですよ・・

最後におまけSS。
みんなでデスパにPS行ったとき、面白かったので撮ってみたw

2006y10m28d_021259890.jpg

なんで並んでるん?w



すっかり涼しくなって過ごしやすくなったのはいいけど、
うっかりPC前でうたた寝してしまうと起きたら体が冷たーく
なってたりして風邪引きそうで危ないですね。
気をつけないとな。。

昨日、正確には一昨日かな、酸ボスへ行こうとまた誘ってもらって
行ってきました。何回やったんだろう。5~6回?
ML入りたてのころにぞうさんと通った木ボスを思い出したよ!
一昨日もやっぱりエプロン目当てだったけど出なかった・・・
でも!これが出たよw

2006y10m08d_193044968.jpg

ものすごく見にくいけど召還ドラですw
何も出なくても行けるだけで楽しいからいいやーっと思ってたけど
出るとやっぱりうれしいものですw
キー集めもスライムから出るのくらいしか集めてなくて楽してるのに
エプロンなんていい物でないかな?
でもまあ、前にも出てるしやってれば出ると信じて誘ってもらったときには
喜んでついて行こうと思います。
緑閣下は倒せないけど。。。(その辺は成長してないなぁ・・・
もしこれに懲りてないならまた誘ってくださいw


毎日ロストランドを散歩するだけでまともに
狩りもできなくったえまです。
ずっと書く気がなくて更新してなかったけど
ちょっと書いてみようかな。

書く気になったのも、昨日何ヶ月ぶりだろう・・・
前にエプロン出して以来かなぁ。
酸ボスに連れて行ってもらいました。それも弓でw
最近のTMAFでルンビ狩りしててよかった・・・
久しぶりに使ったときマクロの位置とか忘れてたよ!(数少ないのに・・・

一緒に行ったのはこの方。↓

2006y10m04d_181714187.jpg


徒歩ですよ!w
さすがだわ・・・と思ってたらぬまどらを持ってなかったとかw
何度も何度も吸い込まれて・・・私は教えてもらった方法で一回しか死ななかったけど・・・
これならサポで行けばよかったかなと。
役立たずですいません・・・w
苦労して倒したボスだったからエプロンでも!っと思ったけど
入ってなかった・・・TT
でもいい弓が2つ入ってました。かえって強化したら2つとも成功!
私ってエライ!!^^;
で、この弓いただきましたw

2006y10m05d_071121187.jpg

今まで赤い矢メインだったから青い矢買っとかないとな。
それにしても久しぶりに楽しいボス戦でしたっ!



1
