2006 / 08
≪ 2006 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2006 / 09 ≫



久しぶりの更新。

昨日のお昼に「少し休憩させてください」といったまま夜まで寝てしまいました。すいません・・・。
ちょっとだけーと思って寝転んだのが間違いでした。
気持ちよく爆睡したのはよかったけど、クーラーの風が直撃してたせいで
起きたら体がつめたーくなってました。なんかゾクゾクしてる。
せっかく治ったのにまた風邪引いたかなー


この10日間いろいろなことがありました。
いっぱい悩んで考えて、いっぱい泣いて。
今でも思い出すと涙出てきたり・・・w
なくしたものは思った以上に大きかったけど
でも自分で決めたことだからがんばるんだ。
ごく一部の人にはがんばれーって言ってもらったしそれで十分です。

もう一つはせっかく仲良くなったビスくんの引退。
成功はしなかったけどPSにも行ったよね。
最後に行ったクリスタルボスも楽しかったよw
muttyが元気ないのが気になりますがw
でも、目標が見つかったというリアル生活がんばってね。
陰ながら応援してます。

最後にLNCの皆様、1年間だったけどお世話になりました。
とくに、なまさん、さとさん、ぽにちゃん、知り合いのいない北斗に来て
少し心細かった私をあの時拾ってくれてありがとうございました。
今は無理かもしれないけどまた街で見かけて気が向いたら話しかけてやってください。

そしてこれからお世話になる3HI+の皆様、まだまだ未熟者で
至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。


P.S  日曜日の朝のメッセありがとうねーかなり元気でたよw
     PS会場であったときは敵同士だけどお手やわらかに!
     カウントKILL上等です!受けて立ちましょう!
     それまで少しはウデ磨いとくから楽しみにしてて~
     ま・・・神には勝てるとは思ってないので転がされるのが
     オチでしょうけどネ!!w  
     


昨日は久しぶりに友達とランチを食べに行きました。
ここ1ヵ月半くらいまともにお出かけしてなかったので
いい気分転換になったよ。
暑くなってからいつも大喰らいの私が一日1食とかしか
食べてなかったから食べ過ぎたような感じだった。
それにしてもきなこよく食うなぁ・・・w感心感心。

昨日はぽにちゃんと隣のしょっぱいが持ち味TCFのビスタスくんとで
トクノのボス湧きやってみた。過酷とか疲れるとかいう噂は聞いてたけどホントに疲れた。
最初はPMメイジのカイリで行ってたけど3湧きで進んでいないことが判明。
急遽私とビス君は弓にぽにちゃんも戦士に変えて行ってみた。
レッサーヒリュウにレブナントライオン、強すぎるよ・・・
④でヒリュウが出てくるとか聞いてたから無理だねということで撤退。
次行くときはもっと大勢で行ってみよう。

昨日は久しぶりづくめ。ぞうさんがきたーーー!w
ちょっとだけ話をしてすぐ落ちちゃったけど。
でもお土産も渡したしーまた落ち着いたら一緒に遊べるでしょう。
話してる中でぞうさんに

「えまちも一人前のプレイヤーだねーもう大丈夫だー」
やったーほめられ・・・た?いやちがうだろーー
何も一人では出来ないのに!!
夜にTCFの人たち行ったクリスタルボス、
アレを見たら撤回されるに違いない。。TT
まあでもうれしかったよ、認められたみたいでw
これからも適当にそこそこがんばるよw

今日は文字ばっかですいません・・・
SS撮る暇がなかった・・・ていうか忘れてました!!
     ゴメンナサイ(^。^;)



まったく・・・毎日暑いねぇ・・・いつからだろう、クーラーがつきっぱなしだ・・・。
身体には良くないよねぇ。
またナマさんから”地球環境の敵だ!”とか言われそうだ・・・w

最近狩りといえばテイマーで鬼やらレッサーヒリュウを狩ってる。
うちのキャラってけっこうAF運もルニ運もいいはずなのにテイマーだけはなぜか運が悪いんだなぁ・・・スキルが低すぎるといわれればそれまでだけどクーシー1匹テイムするのに何回死んでるんだ・・・ってくらい死んでるしw狩り行ったら行ったで幸運1300以上にして行ってもいいものでないし・・・wプロパついててもオール1って何!?w
どうやらお隣の某ギルドのマスターm氏のしょっぱさがうつったようです(おいw
まあそれも楽しいのでよしとしようかなww

そしてPSのお話。
乗っ取られながらも何度かに1~2回は成功させています。
でもいまだに一人では成功させたことはありませんTT(だめだめだぁ・・
でもっ!みんなといっていいものがいっぱい出ました。
EI20、弓20んで私のほしいものの一つだったこれ!!
2006y08m08d_021122359.jpg

むふ♪
無事帰ってきてから出たPSをわける前、思わず下品なことを言ってしまった私。

”くいてぇ・・・”

一緒に行ったゆうこりんには心の叫びを聞いたような気がするとまで言われ・・・
ちょっと恥ずかしかったです。
でもその心の叫び(?)のおかげでいただきました!w
その前に出たEI20ももらってるのに・・・
かいりちゃんますますパワーアップですよ!w使い手が下手だからもったいないかもしれないけど・・・。皆さんからもらったPSを無駄にしないようにガンバリマス・・・。

しかし・・・夕べというか夜中に行ったダスタの帰り道はホント怖かったです・・・
ボスが出るととりあえず名誉とって向かっていくけどPK様が来るんじゃないかと怯えながらやってるしGH送ってもらいながらボス倒して
Dealちゃんが宇宙に先に行って”宇宙OK!”とチャットもらって
ゲート入ろうとすると周りにいたドラやあべさんに一斉にタゲをもらい、
HP20代とかになりながら逃げて逃げてやっと宇宙へのゲートに入ったら
”げっ!!!”
2人いるじゃないですか・・・赤い名前の人が。
ハイ、例のギルドの人たちです。
”宇宙、ぜんぜんOKちゃうやん!!”
当然のようにアタックが来る。無事に家に帰ったけど、
しばらく手の震えがとれませんでした。怖かったTT
やっぱりヘタレなCima(というか私)でした。

1
