2006 / 07
≪ 2006 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2006 / 08 ≫



今日はよく死んだなぁ・・・w
銀行見に行ったらGPの山がいっぱいなくなってたよ!
でも・・・赤い骸骨がバックに入ってたからいいんだ!w
盾の20も出てたよ!
2006y07m31d_045005031.jpg

いつもの3人で行ったんだけどみんな死にまくっちゃったなぁ・・
解散後、さっきのお金を拾いに会場に戻りました。みんなで分けようと思って。
リッチやリッチロードのおじいちゃんたちがまだわんさかいて
こわかったよ・・・・TT
ふと祭壇のほうへ行ってみると赤い文字が!

なんだ・・・エナジーボルテックスか・・・

・・・・・・。

なんでEVが!!やばいぢゃん!!!

思いっきり大逃げこいてしまいました。
追いつかれる!!と名前を見てみるとK様でした。(別キャラ。

”こら!”

こらって言われても楽しいからね~♪成功するとw
まあこんな私たちですが、どうぞお手柔らかにお願いします!w



久しぶりに連続更新してみよう。

毎日忘れなかったらバルクを最低2回引いてます。
今たまってる大口の分を手に入れるためと運がよければ
Bルニなど・・・ほしいかなっと。
そして今朝。きたーーー!!Bルニw
でもちょっとペース速いよねぇ・・・小口が1つしかなかった。
小口をまた地道に集めないとなー。
この調子でDOOM行っていつぞやのようにAFがたくさんでないだろうか・・・。いくら出てもほしいものじゃなかったら意味ないけどねー
ちょっとまたこもってみようかな!

ニジェルムにまた今年もビーチが出来てますねー
昨日、ぽにちゃんとお隣のボインさんと3人で泳ぎに行ってきました。
カイリちゃんのセクシー水着ショット!
2006y07m28d_201612546.jpg


去年もあったのかなー飛び込み台もありました。

2006y07m28d_203146359.jpg


日焼けもしないとね!w


2006y07m28d_203337984.jpg


まぁこんな感じでまったりやってますw


それと・・・大手PS、PKギルドのK様へ。
そちらのギルドの人がたくさんいるときにPS会場で
私の名前呼ぶのはお願いですからやめましょうよ・・・
いやまじでほんとに怖いですから。。。
まあ呼ばれるときには幽霊になってるので
何もしようがないからいいといえばいいのですが。(どっちだよ!



いつからだろうか。大手PS,PKギルドの皆さんの目を盗んでは
PSやってます。成功するとうれしいのよねっ!
でもお調子に乗って2回も3回も行くとお灸をすえられます><
挙句の果てには
”しまちゃんはPSなんかやっちゃダメ!”×3
     *注 しま=Cima(シーマ)
名前まで呼ばれるようになり・・・。(こわいぢゃないですか・・・
でもね、でもねパワスクとか骸骨がバックに入る瞬間のあの気持ちよさを知ってしまったら何度乗っ取られても”いっとこかw”と
思えるようになるのです!まぁまだ一人では無理ですが。
でもさっきも成功しました。そしてかわいい骸骨の一部を・・・w
2006y07m28d_073338171.jpg

緑の骸骨かわいいねぇ~♪あとは赤と白だっけか・・・いつかは手に入れたいw


▼read more


ここ最近はあまり変わったことがほとんどなかったから更新してなかったけど、さすがにこれではダメだろーっと思い、更新してみたw

たまにバルクがたまってきたら回してみたりしてるけど裁縫は全然いいものが出ない・・・
ほとんどもらうだけの鍛冶がこの2~3日いいものが出てるw
まずはこれー
2006y07m19d_034520656.jpg

みんなは出てるかもしれないけど鍛冶のPS20です。
そしてこちらー
2006y07m19d_034532734.jpg

調べてみたら古代ハンマーの+30でした。
これがあるとドラ鎧作るのにすごい便利なんだけどなぁ・・・w
タリスマンとあわせて使えば100%HQができるかも!?(テキトー・・・
この大口が出たのはいいけど、たぶん小口が見つからない・・・
集まるのを待ってたらUOをやめるまでに集まるんだろうかと思うほど出ないしなぁ・・・
むううう・・・コマッタ・・・まずはベンダーを回ってみよう。

1
