2006 / 05
≪ 2006 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2006 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日ぞうさんとこはくちゃんと3人でDOOMに行ってきました。
ものすごいラグで何度も逝きました。。。
タゲラれてるのがわかったときにはもう遅い、もう死ぬしかありません。こはくちゃんにAFが一つ出たようです。よかったねー
お昼落ちするといってこはくちゃんが落ちたあとぞうさんと二人でやってたわけですが、パパ戦が終わったあと、私はいつものように壁際に立ってたのですが横に動かないエルフかな?裸の人がずっと突っ立ってました。さすが北斗だーと思ってたけどそれにしてはほんとに動かない。
ぞうさんが隣に帰ったときになんだろうねーって話してたけどぞうさんには見えてないみたい。。。これは幽霊ですか??

2006y05m28d_133828765.jpg

このように立ってるのです。キモチワルーーー
なんだったんだろー。。。

スポンサーサイト

最近毎日していること、それはラビリンス通い。
セット装備が出てからすこーしマイブームになってるかも。
4~5日前に4個出てから一つも出てないけどそれでも毎日通ってます。
一人だったらスリル満点、二人以上だと気が抜けて一人のときより死んでるかも。下のSSのようなときが一番気が抜けてるw
2006y05m17d_050514640.jpg

ドラに乗った戦士の方はすごーく強い人なのでEVを出すのを失敗しても
何の心配もありませんw
やっぱ戦士っていいねー!



▼read more


あまりに暇すぎてやることがなかったので、今隠居中のエマを引っ張り出してきた。装備の見直しをしようかな・・・っと。
ちなみにエマのスキルはこんな感じ。
2006y05m16d_065300171.jpg

レジ抜いて武士道でも入れようかしら。
それはさておき、もうすぐUOを始めて2年、エマを動かさなくなって
1年弱。。。ほとんど出してません。。
ちっとは出していかないとなーって装備を見直したらこんな感じになりました。
2006y05m16d_064756843.jpg

抵抗がオールマックスです!まあ、レジがGMなので各抵抗40の底上げがありますが。
どのキャラもオールマックスなんてなったことなかったからこれだったら結構いけるんじゃない??っとおもいつつ、とりあえずダスタに行ってみました。
結果は。。。ドラゴンのHP半分くらい減らしたところで死にました。
情けない・・・
もう一人の剣戦士であるシーマはヴァンプに変身してることもあってほとんどどのモンスでも張り付きでやってクセでか同じようにエマのときも張り付いてやられました。TT
むうう・・・スキル改造するかなぁ・・・
今のままではありんこのクエストくらいしかエマの出番はなさげです。。。

自分のヘタレさに毎日釘を打たれるように凹んでいってます。。。
ここはちょっと気分でも変えないとチョー後ろ向きな人間になってしまうのではないかと思い、夕べは一人でぷらぷら~っとお散歩に行ってきました。
最初はイルシェナーに行ってパラゴンに追っかけられたりしてましたが
ふと、最近よく女の子のあいだで話題になる「UO婚」のことを思い出して前にぽにちゃんに案内してもらった結婚式場巡りをしようといってきました。
まずはここ。
2006y05m15d_045312578.jpg

有名だそうですね~入り口の池に白いイルカがいたりとってもいいところでした。
そして次はこちら。

2006y05m15d_045458765.jpg

つい最近まで桜が咲いていたあの場所です。ガーデンウェディングみたいでいいけどちょっとこっぱずかしいなぁ・・
最後はここ。私のお気に入り。

2006y05m15d_050056843.jpg

たまーにモンスがいることもあるけどとってもきれいなところ。
夕べ行ったときにはゲイザーが来てました。
ここってちゃんと受付するとこもあるのよねw
2006y05m15d_050315671.jpg

UOで結婚ってメリット、デメリットがどんなものかわからないけど
始めた以上一度はしてみたいなぁw
その前にもらってくれる相手を探さなきゃな・・・
優しくって面白くって強くて頼れる人。(自分のこと棚に上げて。爆)
まあ、夢はでっかく!持つことにしようw

最近ちょーっと元気がないです。
それを打ち消すかのように狩りに通い続けてます。
一日のコース。
まず、道場に行ってサキュを狩る→ヤマンドン狩り→ドレッド砂漠で蝶々のパラゴンを探しては退治する→ブラッドに行って黒閣下と遊ぶ(パラゴンと鬼ごっこ)以上が1set。これを一日2回はやってるかなぁ・・時間はまちまちだけど暇に任せてやってます。
まあ、黒閣下のパラゴンはほんとにここ2日くらい前に初めて撃破できたんだけどそのときはうれしかったかなー
2006y05m06d_164628781.jpg

初めて一人でやっつけたときのSSをアップしてみるw
まだまだ余裕とまではいかないけど、いつ出てきても怯むことなくやっつけたいなぁ。

▼read more


夕べは狩り三昧な日でした。それもこれも一昨日に死にまくってGPの山を3つ半なくしたからです。。。
その一昨日にお知り合いになった方がいて(ブログに載せることを言ってないのでとりあえず名前は伏せておきます。)その人とドレッドのダンジョンを一緒に回ってたのですが・・・。沼地に行くとトラップで沸く蜘蛛がほとんど全部出てきていて、沼から出てくる人が連れてくるのです。がんばって応戦してたけど魔法使ってくる蜘蛛(名前忘れた・・。)は私では歯が立ちません。結局どうにもならなくなってぽにちゃんにヘルプしました。すぐ来てくれて回収もできて気がつけばキーアイテムが半分以上集まってるではないですかー!
知り合った人(頭文字をとってSさんとしときましょうw)もかなり長くやってはいるらしいのですが、MLボスには行ったことがないというので、そのままキーを集めて行くことにしました。ボスは2回かな?死んだだけで(TT)結構さくっと終わりました。Sさんも喜んでくれてー
よかったよかったw

▼read more


ボケーっと家で過ごしている、えまです。
やることといえば、ヤマンドンにぢめてみたり
戦利品を取ってきては強化でぶっ壊しまくってます。。
なーんかやることないですねぇ・・・。
と、いうことで日曜日午前中にインするとぞうさんからチャット。
”ヒマだからどっか遊びにいこー”
うんうんと久々のDOOMへ。
1ヶ月ぶりでしょうか・・・。ゴールデンウィークだからなのか人がいっぱい。
ラグがひどくって死ねました。
人がいっぱいいるのにパパだけって人が多いんですねー
パパ待ってる時間がけっこうありましねぇ。
2006y04m30d_123943421.jpg

弓の耐久のこと考えると中ボスにはあまり行きません。
ひまだなーとzouni姐さんと待ってる画。
行って何周目だったか、でました!
みんなには”びみょー・・・。”といわれてる
Legacy of the Dread Lord
2006y04m30d_160802828.jpg

でるだけいいんだぃ!たとえ使い道なくても・・・TT
でもほしいものってなかなかでないですよねー
それがアーティファクトってものかもしれないですけどねー
でも不思議と出そうと思って行くと出ない、暇だしー行ってみようかーとか、あんまり時間ないのになーって行くと結構出るみたいw
私の場合ですけどねー2月から数えてはや7個目。
次いいのが出るといいなーw

1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。