2006 / 03
≪ 2006 / 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2006 / 04 ≫



今日はとってもステキな日~♪まだまだ興奮してますが・・・。
そのことを今日は書こうと思います。

久しぶりにぞうさんとボスに行ってきました。木のダンジョンです。
なんかカイリの調子が悪かったのか、少してこずってしまった。

2006y03m07d_140259671.jpg

ボス終わっておつかれさまーの図。

お昼ごはんでぞうさんが落ちるというので、私はそのままカイリで
酸ダンジョンへ。まぁ上手いこと集まったら自己蘇生も使い切って
撤退すること覚悟で一人ででも行ってみようかと思ってたけど・・
そんなに甘くはありませんTT
毒エレとか酸エレとか・・・つっちーまでじゃまするんだからー!
名声上げついでに倒しながらスライムをバシバシ。
2006y03m18d_153301218.jpg

・・・疲れて帰ってきた・・・。どっちにしても緑閣下はカイリじゃ無理だし帰るしかなかったんだけどー。
でも・・・なんか今日は酸ボスが気になるのです。。。
なんだかんだしてるうちにぞうさんが帰ってきてレバーを取ってきてくれました。ほんとにありがとうございます。
ぞうさんも行ってくれるということだったのでカイリでサポしながら・・・と思っていたら”俺、メイジで行く~”ガク・・・
そしていざ、おでぶちゃんのもとへ。
いつ行っても的がでっかいのに当たらん当たらん・・・
いつものように吸い込みも激しくて・・・何回死んだか・・・
それはいいけど何度”もう帰ろう”って言おうと思ったか・・・。
一回は言ったけど何度も言うと怒られそうだったので
一応がんばった・・・そしたら・・・!!!
神様はほんとにいたんだねっ!
二人のがんばりを見ていてくれたのか、出ました!!
2006y03m18d_180937765.jpg

えぷろんでたぁぁ~~~!!やったねっ!!
ぞうさんとボスに通うようになったのもエプロンを出すため。
それがやっと叶いました・・・。この半年強長かった・・・。
帰ってきて服ブレスを買いに行き、zougoさんがつけてるのと
とっかえて・・・記念撮影w
2006y03m18d_182518890.jpg

やっぱあきらめちゃダメだねw
そのことがよーくわかりました。時間かかっても何回死んでも
包帯なくなっても奉納切れても・・・これからはあきらめませんTT
矢がなくなると帰るしかないのでそれだけは気をつけたいと思います。
はぁ・・・でもよかったーw


昨日はカイリの徳上げのための狩りをしたあと本当にすることがなかったからセキュアの整理をしてた。強化してないものは壊しまくっていらない武器、アイテムはほかしまくって・・・。
ポイポイ捨てながら
なーんかホンマに夜逃げする前みたいやなぁ・・むふ♪
とか思いながらやってました。
それがこの画。
2006y03m16d_005243390.jpg


あとは強化成功したけど使わないものと溜め込みすぎたMAFだなぁ。
それはまたそのうち考えるか・・・。

▼read more


昨日、ぽにちゃんについていってパワスクに行ってきた。
前に一度行ったことはあったけど現物をもらったことはなかった。
襲撃されて乗っ取られたしー。。。
幽霊沸きで2段階でアレだったら進んでいくときつかっただろうなぁ・・
ネクロ魔法の痛いこと。。。
2段階途中までやって大手ギルドの偵察部隊が登場。
行く前からPKが出てきたら撤収しようといってたので
すぐに帰ったけど。しかしFダンジョンってめんどいですねぇ・・・
リコールできないところがいやだなぁ・・・
道がわかってない私にとってはきついものがあります。
2006y03m15d_090636890.jpg

昨日の成果です。+5ばっかのごみだといわれたけど
なんとなく手元においてしまってます。
昨日は+5が取れたから今度行くときは+10を取れるように
がんばろうかなぁっと思ってますw


今さらながらMLボスのこと。
ボス戦をするためには鍵というものが必要。
大体はすぐ集まるみたいだけど、ドレッドだけは少し違う。
砂漠に生えてる赤い草がなかなかない。
2006y02m17d_235049593.jpg

たいがいこういうことに。
時間を計ってみると20~30分に一回でてくるみたいー。
そういうことがあってからか、最近変なクセがついてきてます。
2006y03m13d_030729671.jpg

見つけては拾ってしまいます。^^;
この日は3つも拾ってしまいました。

2006y03m11d_112740500.jpg

こんなこと書いてりゃ誰だって飛びますよ・・・・。
飛んだ先はアイスダンジョンのねずみ部屋。ほかにも餌食になった人が私のほかにも3人いた。ぽにちゃんに来てもらってなんとか回収はしたけど・・・。あそこに飛ばされたのは2回目だなぁ・・1回目は倭国にいたときだったなぁ。。。ちょっと油断しすぎてたか・・・


少し前のぽにちゃんとのMLボス戦の時のお話。
ラッキーなことにキーがすぐに集まって待ってる人もいなくて誰もやってなかった。”こんなラッキーなことないよね!”っていいながらぽにちゃんとボス部屋に入った。最初に雑魚を掃除して、んでボス。
吸い込まれながらも撃ちまくってた。1/3くらいボスのHPが減ったころ、エネミーオブワンが切れたから唱えようとマクロを押しても
何の変化もない・・あれ・・・?もっかい・・・押したら左下にタイシングポイントが足りません。うわっ!またやってしまった・・・
ほんの5分もたたないうちに包帯が切れた・・・。奉納切れた時点で
かなり凹んでたんだけど、ぽにちゃんはなぜか楽しんでくれてる。。
でもホントこれで倒せたら私たちってすごいよねー!とかいいながら
がんばってたけど・・・ボスは消えてしまいました。
このことをぽにちゃんが先にブログに書いてくれて、
それを見た神様のきつ~い一言。

えまち最悪だね。

最悪だというのは自分でもわかってたけど、改めて言われると
体中に矢がバシバシと刺さっていくような感じでしたよ。。。
でもへこたれないんだいっ!!
さて・・・DOOMでも行ってくるかな・・・。

昨日、お友達のきなこちゃんからいきなりメッセが飛んできた。
”白帽子もらったああ!!!”初AFだそうです♪
初AFがマギハットとか青腕輪っていいね・・・。
んで、何日か前には決めてたんだけど昨日のきなこちゃんの話で
また行ってみようと思います!てかもう夕べ寝る前にDOOMに
ライラを放り込んであるんだけどーw
2週間ぶりのDOOM。出るといいなぁ。。。
今朝、起きる前に夢を見てました。なぜかUOの夢。。。
ライラとは違うキャラが白棒もらってるんですよねぇ・・・。
どっかからか『ハイジンだ!』って声が聞こえてきそうですが・・・。
正夢になるといいね!

何日か前にグエノの墓ってとこに行ってきました。
そう、オルゴールでよく聞くストーンズが流れてる場所です。
なゆさん、ぽにちゃん、こはくちゃんと4人で行って
現地でぞうさんと合流。お墓の周りはリッチロードとかが沸いてて
怖い場所ですが、お墓はきれいでした。
2006y03m06d_232242656.jpg

ちょっとブルーになったときにまた行ってみようかなー
あそこのベンチに座ってボーっとしてみたいと思います。

久しぶりの更新だ・・・三日坊主になりかけてました。
まぁやる気があんまりなかったっていうのもあるし、
余裕がなくてSSが撮れないってのもあるし・・・。(汗

ここどれくらいだろう。皆さん忙しいのか、あまり見かけない人も
多くていつも同じメンバーで遊んでるのですが。
前にぽにちゃんと琥珀ちゃんとかいりの3人でメイド姿で
ヘイブンへ行き道行く人を捕まえてミニゲームをさせる、
そんなことをやっていたのですが・・・そのときの格好を
なまさんが絵にしてくれました。それがこれ。
img23_file.jpg

なまさんはいつもわたし達女性キャラをかわいく描いてくれますね~
なまさんも最近はブログの更新をマメにしているのですが・・・
毎回誰かにお題をもらって絵と一緒に更新しているのです。
一番新しいのは「女性教師」。ちなみに私が出したお題です。
詳しくはなまさんの『猫ブログ』を見てね!
エロチックな教師の後ろの黒板・・・何を教えてるんでしょうか・・・
”えま=弟子”って・・・。いいんだけどね。
なんかちょっと響きがよくないよな・・・。まあ、ドジとかおっちょこちょいとかマヌケとかよりかはましかぁ~

▼read more


1
